おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  おしゃれ  >  ファッション >  あたらしい靴

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif あたらしい靴

今年はローヒール(ブーツ)の黒がもう一足欲しいなぁと
軽くリサーチのつもりで出かけた靴売り場で、

即決してしまったのがこちらでした。

IMG_2308_3.jpg

おもいっきり、黒じゃないし

オークです。 右側(左足)の色の方が、実物に近いかな。
すでに何度か履いてるので、クセがついてしまって真っすぐ立ってない・・

LANVIN en Bleuのちょっと細身なタイプで、履くと足がスマートに見えます。
あくまでそう見えるだけで、しかもそれはかなりの主観です

スタイルの詳細は、こんなかんじ


直前までは黒を買うつもりだったんです。でも23cmが売切れで、
お取り寄せしてもらうためにサイズ確認で履いてみたら、

あら?この色もいいんじゃない?みたいな。

しかも「こっちの方がいい。黒なら持ってるじゃん」と
夫のひと声で、あっさり決まってしまったというw

たしかに。もうちょっとスマートな黒も欲しいなぁと思ってただけで、
また似たような黒のローヒールを買う必要も・・・

なにせ一度スイッチが入るとヘンなテンションになって
冷静な判断もできなくなるわたしなので、夫の冷ややかなジャッジは助かりました



そしてもう一足。
珍しいことに、こんなパンプスも・・

KariAng(カリアング)の定番スタイルらしいです。

IMG_2312_2.jpg

ヒールは8センチくらいかなぁ。

革のやわらかさが気に入って決めました。そして、チラッと見える赤も♪


実をいうと、こういうプレーンなパンプスって持ってないんです。

何足かあるにはあるんだけど、試し履きして買ったわりに
いざ履いて歩くと靴擦れがしたり、ズボズボかかとが抜けたり・・

まともに履いて歩けるものがなかったの!


それに、たまにはこういうヒールのある靴も履いてみたいなぁ♪
なんて急に女性らしいこと思ったりして。

というか、ヒールの低い靴ばかりに慣れ切ってしまうと
歩き方や姿勢にも緊張感がなくなってしまって、そのうち
オ○ちゃん化まっしぐら!なんてことになったら・・なぁんてね



まあそんなわけで、この2足をお買い上げ♪のつもりでいたら、
「ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントに買ってあげよか」と、
サンタに急変した夫!

思いがけない展開に喜んだのは確かだけど、でも
「これで悩みがひとつ減った♪」と肩の荷おろしたような表情を見ると・・

早くに楽しみを使い切っちゃった自分に、ちょっと後悔したりも


それにしても笑っちゃったのが、
去年のクリスマスプレゼントも靴だったのね@@
バーニーズでロングブーツをお得にゲット♪

バーゲンで(爆)



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2012/11/07 12:50 ] おしゃれ ファッション | TB(-) | CM(9)
素敵❤
昨日の出張ではいていく靴がまったくなくて!!
パンプスって1足はないと不便ですよね(汗)
実感しました。

ブーツ素敵な色ですね!!
パンプスも赤がとってもセクシー❤

はきやすさも大切ですが「女」ならではの靴も必要ですね。
[ 2012/11/07 17:47 ] [ 編集 ]
あら~
leeさんちのサンタさんは登場が早いなぁ~♪
それにしても、素敵なブーツ!パンプスも!!

こういうオトナな靴、私の体型には全く似合わず・・
憧れだわー。
でも、このパンプス、なんだか意外でした!
いや、絶対似合うのは想像できるんだけれど。

なんていうか、leeさんはサンダルのイメージが強過ぎて!!
ふふふ~。

私、8㎝ヒールなんて絶対履けない~!
過去に何度かチャレンジ購入したけれど、似合わないし、まず歩けませ~ん。じゃ、なんで買うのよ?って感じなんだけれどね。

私もおnewブーツ買いました~。
3㎝程度のお愛想ヒールがやっとです。
[ 2012/11/07 21:00 ] [ 編集 ]
いいな~♪
leeさんって、お洋服もだけど、
靴もたくさん持ってるよね^^

今年は高めなヒールが流行りらしいから、
8cmってちょうど良いサイズかもね♪
赤のアクセントが可愛い(#^.^#)

そしてブーツまで@@
黒が欲しかったのに茶系っての、分かる~!
最近買った私の服、茶系ばっかり。
ず~っとモノトーンかブルー系だったから、
気分を変えたくなった^^
こうなると、茶系の靴が欲しくなるんだなぁ(笑)
ねぇね、ものは相談なんだけど、そのブーツ・・

[ 2012/11/08 14:52 ] [ 編集 ]
ひゃーん とーっても素敵な靴!  

でもでも一番素敵なのは、なんてったってだんな様☆
妻へのクリスマスプレゼントを欠かさないなんて
しかも、ご一緒にデパートにお付き合いして批評してくれるなんて(>_<)
爪の垢を煎じて、濃~く煮出してうちのお殿様(爆)に飲ませたいw

ご主人ご本人もおしゃれに興味のある素敵な方なんでしょうね。

うちのも昔はロブロウだとか、ゴム底なんてっ!な人だったのに
いつの間にかそういう関心が薄れてしまったみたい。
年取ったのかな~(気持ちがね)
若い私はつまらないw(←あくまで気持ちがねっ)

にしても、leeさんブーツで23センチなんだ。ちっちゃー!
スリムでわりと背の高い方を想像していたのだけど、
きっと華奢で小柄な方なのね。
私は身長162センチなんだけど、常にヒールのある靴を履いてるから
とっても大柄に思われる(笑)

今年は黒のショートブーツが欲しいなあ・・・
なんて言ってると、素敵なのは売り切れちゃいますよね。
leeさんはいつも良いタイミングで良いものを購入されてるから
さすがデス☆
[ 2012/11/08 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 21:16 ] [ 編集 ]
☆megumiさんへ
そうなんですよね〜!
ちょっとした時に履いていけるようなきちんとした靴がないと
焦っちゃいます・・
なのでこの機会に買っておこうかなと思ったわけなんだけど、
megumiさんもパンプスもってなかったとは、意外でした♪
いつもきちんとした装いのイメージがあって^^

> はきやすさも大切ですが「女」ならではの靴も必要ですね。
ホントそうですね・・

ハイヒールもいつかは履けない年齢になっていくんだし、
まだ履けるうちに?履いておこう(笑)
[ 2012/11/09 12:02 ] [ 編集 ]
☆zakkieさんへ
チャチャーっと用事すませてトットと引き上げていったうちのサンタ(笑)
もうちょっと引き止めておけばよかったな・・

> なんていうか、leeさんはサンダルのイメージが強過ぎて!!
そうそう!夫からも『女寅さん』と呼ばれてるくらいに
真冬以外は素足に雪駄。
これがわたしの基本スタイルだもんね(爆)

年間通して、いわゆる”靴”を履く時間ってほんとに少ないわぁ・・
だからたまに履いて歩くと、すぐに疲れてしまう(>_<)

でも今回は、がんばってパンプスに挑戦しますよー!
コツコツコツと音をたてて歩く姿に憧れる・・(*≧m≦*)

とかいいながら、やっぱ3センチくらいが一番歩きやすいですよね。。
[ 2012/11/09 12:13 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
靴かぁ・・・ たしかに、在庫だけはある(笑)
一度履いたっきり、とかも何足か箱に入ったまま(>_<)
失敗を繰り返して買い物上手に・・ってなれればいいんだけどね。
まったく身に付いてないみたい!

え?今年は高めなヒールが流行なんだ?
雑誌とかも全く見ないから、流行には自信あるほど疎い・・

ブルー系が似合うあすみさんがうらやまし〜
わたし、似合わないから一枚もないよ。ブルー。
かわりに、ほとんどがブラウン系。濃淡の違いくらいで
クローゼット開けるとほぼ「茶」だよ(笑)

で、なになに?最後が声が小さくて聞こえないんだけど〜〜〜?( ̄w ̄) 

[ 2012/11/09 12:21 ] [ 編集 ]
☆ゆんさんへ
クリスマスプレゼントを欠かさないのは、
きっと、あとが怖いからだと・・ブ

ゆんさんちのお殿様も、一緒にお買い物〜♪なイメージ持ってた!
ん?違うの? いやいや〜〜〜違わないはず(笑)

休日は一緒に行動する、ってのが結婚当初からのパターンになってるから
何を買うのも何をするのも常に一緒なんだわ。
て、これ決してノロケじゃないからね(≧m≦)
たぶん、義両親がそんな感じだから夫もその影響が強いのかなぁ?

お互いウインドウショッピングも好きだから、
定期的にあちこち見てまわっては目の肥やしをしてますw

> きっと華奢で小柄な方なのね。
そんなふうに言われていたのも遥か昔・・・
いまじゃあもう・・・・・・□*+#%△”

162センチなんて、うらやましー!! 2センチほどちょうだい・・・
ちなみにわたし、157です。

でもって、黒のショートブーツ。実はわたしも欲しいと思ってるのー
たぶん、ああいうカタチのですよね?
あれって、ちょっとした長さとかカットの具合で、ずいぶん違うし
それこそ履き比べして吟味して買わないと・・と思ってるとこ!

「ああいう」や「あれ」じゃ、わからんての(笑)
[ 2012/11/09 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


