おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  夫の帰宅よりお給料を待ちわびてる妻

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 夫の帰宅よりお給料を待ちわびてる妻

4日ぶりに夫が帰ってきました。

家出じゃないですよ 出張です。


帰ってくる前夜、電話で

明日はやっと帰れるから

そだね~

と、ここでわたしの声のトーンが上がったようで

わかってる、ちゃんと給料もって帰るから!


ブハハハ。

決してそんなつもりじゃなかったんだけど、
夫の帰宅よりお給料を待ちわびてる妻と思わせてしまったようです。

まぁ大きく違ってはないが


そして帰宅するとすぐ、玄関先で

はい、お給料

ありがとー♪ おかえりー♪

順序が逆だろ


こうして昨夜、1日遅れで
待ちわびていたお給料をいただきました。

所持金1,623円から、耐え忍んだ数日・・



そして封筒の中身をそのままお財布に入れると、
膨らんだお財布だけ握りしめて、ご近所の屋台へ~♪


出張の疲れをいやすべく、夫の好きな屋台で乾杯

4日間のおもしろエピソードや、もろもろニュースや
どーでもいい話など、

あれこれぺちゃくちゃおしゃべりも尽きることなく、
コップ酒も空になることなく、久しぶりに楽しい夕食タイムでした。


出張が数日つづくと、誰とも会話しない日なんてザラ。

ワンコを飼う前なんて、自分の声すら聞かない日も。

だから、こうして数日ぶりに帰ってくると
待ってましたとばかりに、わたしのマシンガントークはつづくのです


そんなわけで、昨夜はちょっと飲み過ぎ・・

今朝、寝起きの顔がふうせんみたいになってました



*お給料もらって最初の出費:5,300円なり



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2012/06/22 11:54 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(9)
ペットって情緒安定に凄く帰依しますよね。
[ 2012/06/23 04:13 ] [ 編集 ]
ふふふ
久しぶりにダーリンとデートだね♪

確かに、1人でいると、誰とも話さないから、
自分の声を聞くこともないね^^
うちの中で多分私が1番喋らなくて(聞き役)、
たまにマシンガントークな人と話すと、
顎関節付近が痛くなる。。
これって、筋肉痛!?

leeさんも、娘ちゃんに癒されてるんだね~(#^.^#)


[ 2012/06/23 10:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/23 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
旦那様おかえりなさいませ。
そしてお給料様いらっしゃいませ~(笑)

屋台でだんらんいいですね。
とっても素敵な時間見たいでうらやましいです(*^^)v

☆あ、違うブログに書かれていた圧力鍋。
使っているけれど、DVDは一度も見たことないです(笑)
大丈夫です!
でも~ちょっと重いんですよね。
片手の圧力鍋の方が使い勝手が良さそうです…
[ 2012/06/25 12:47 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
ほんと。本当にそうですよね。
助けられてること、多いです^^

なのに、時々マジでケンカするわたし・・
大人げ(人間げ?)ないなぁ~(笑)
[ 2012/06/25 15:35 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
娘と一緒に暮らす前なんか、ホント無口だったわわたし(笑)
静かな部屋にいきなり鳴り響く電話の音に、ビクッてしたりね^^;

今じゃ、呼べばすぐ走りよって来てくれる子がいるから
父ーさん留守でも明るい我が家(爆)

でも今日みたいな天気の日は・・
雨&風&くもりが苦手な娘は、ず~っとシッポさげて
部屋をいったりきたり。
二回に一回はわたしのとこ来てスリスリスリスリ。
ネコか!て思うほど(*≧m≦*)
[ 2012/06/25 15:41 ] [ 編集 ]
☆うさきのこさんへ
お給料様いらっしゃいませ~(笑)
笑!

ほんとだったら、出張帰りの夫を手料理で癒してあげるのが
正しい妻なんでしょうけど。。
「あの屋台いこっか!」と言うと
「お、いいね~♪」とすごく喜ぶ夫って・・・・
妻の手料理より屋台?(爆)

あの圧力鍋!うさきのこさん使ってるのー?!!
DVD見なくても大丈夫なんだ♪
なんか、明るい兆しが!!
で、片手の方が使いやすいって?メモメモ。。
マジで検討してみます♪教えてくれてどうもありがとーー☆
[ 2012/06/25 15:47 ] [ 編集 ]
娘さんの犬齢はいかほどなんでしょう。
うちのクリはもう13歳の老犬です。今度9月で14歳になります。
[ 2012/06/26 04:45 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
9月で14歳ですか♪
うちの娘は、4月に5歳になったとこです^^

どこ行っても年齢聞くとみなさんビックリ顔で
「ちっちゃぁ~~~~~♪」って。


ビビリなくせに、母にだけは強気なのがたまにキズ(笑)
[ 2012/06/26 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


