おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  おしゃれ  >  ファッション >  ZOZOTOWNで初めてのお買い物!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif ZOZOTOWNで初めてのお買い物!

初めてZOZOTOWNで洋服を買いました!


火曜日の夜11過ぎにポチして、翌日午前中には「発送済み」になって
そして、今日の午前中に届いた。はやっ



BEAMS WOMEN > LAPIS BEAMS
Sabena / レオパード ボウタイ ショートスリーブ グリーン系


IMG_0998_4.jpg IMG_0991_2.jpg

洋服って、写真撮るの難しいんだね・・ 


ZOZOTOWNでも詳細がわかる画像があるけど、
実際にわたしが着たかんじは
バックスタイル共にこちらに近いかも。

*楽天ではすでに売り切れ


バックのギャザーがポイントで、女性らしいラインになってます♪



ほんとだったら、シッパイしてもいいや!みたいな洋服以外
ネット通販で買うことはないんだけど、

なぜ今回迷わずポチしたかというと、実はすでに
カラー違いを持っているからなのだ♪


これ☆

IMG_0985_2.jpg

またレオパードかいっ。まるで大阪のおばちゃんじゃん?

て言われそうだけどw


去年の秋、たまにのぞくセレクトショップで購入。

クリーム系の薄手の長袖ニットと重ね着して
スキニー&ショートのムートンブーツ履いたりすると、

このわたしでも チャーミングに見える んですよ


もちろんタンクトップと合わせてこれ一枚でも着れるのだけど
色目がやっぱり秋っぽいから、しばらく出番はなし。

で、たまたま春夏バージョンが登場してるのを知って
お~~♪これは買っとこ♪♪とポチしちゃったというわけ。


ピンクもあったけど、わたしにはちょっと子供っぽい感じだったので
グリーン系に。

ナチュラル系のクロップドパンツなんかと合わせたら、カワイイよね♪



で、わたしがメインに合わせるであろうボトムが、
こちら☆

*同じカラーは売り切れ


このパンツも、同じセレクトショップにて、先月購入。

まさかと思って検索してみたら、楽天にもあった・・


これね、ものすごーーーーーく履き心地がいいんです!

ウエスト部分は伸縮性のあるコットンジャージー素材で
伸ばしたままでも、折り返してもグー。

気になるぽっこりお腹もカバーできるのがウレシいw

しかもヒップラインもまたスマートに見えるというか、
テロンとした柔らかい肌触りも気持ち良くって、

試着した瞬間「気に入った!」

すでに、ヘビロテ中です


同じカラーは売り切れみたいだけど、
お好みでブラックも良いんじゃないかしら♪

気になる方はチェックしてみてね

ちなみに、157センチのわたしは
もうひと折りロールアップして履いてます。




今回はじめてZOZOTOWN利用してみて思ったけど、

他のサイトで完売の商品も在庫あったりするし
取扱いブランド数やアイテムって、ほんと多いのねー@@

お買い物の流れもスムーズだし発送も早いし
なかなか快適に利用できました◎


ただ、これは通販サイト全般に言えるだろうけど
イメージ写真どおりの商品ばかりとは限らないものね。

今回はサイズ感やディテールのわかる商品だったから
安心して買えたけど。。


それにしても、こういうサイト見てると
あっという間に時間が過ぎてく!!



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2012/06/08 16:20 ] おしゃれ ファッション | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 16:32 ] [ 編集 ]
豹柄は、娘さんに怖がられませんかぁ~。(違) ★ミ
[ 2012/06/09 04:42 ] [ 編集 ]
”女性らしいラインになってます♪”に激しく反応(>_<)
そこ、とっても重要だわ!
しかもチャーミングに見えるだなんて(≧∇≦)/
あー、leeさん見習わなきゃ。

そっか、レオパードなんだ、何でもひっくるめてひょう柄と言っちゃう私です(^^;
こういう形、着易そう。

zozotown、まだ見たことないんですけど色々あるみたいですね。
通販で洋服を買うのはかなり不安だけど
今度私も見てみよっと♪
掘り出し物があるかも^^
[ 2012/06/11 10:39 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
内心こわがってるかも?!!(*≧m≦*)ぶ

娘はツルンとした生地の服がきらいみたいで、
(膝だっこの時、滑って落ち着きがわるいからw)
そういう生地の服を着ているときは、
やたらカミカミします・・服を。゜゜(´□`。)°゜。
[ 2012/06/11 12:11 ] [ 編集 ]
☆ゆんさんへ
いかに体型をカバーしつつ少しでも若く見せようかと
涙ぐましいわたしの姿勢・・・(≧m≦)

でもほら、こないだの話じゃないけど
イタくなりすぎない程度に・・てとこ気をつけようと思います!!^^;
振り返ってギャフン!なんて、いちばん悲しいもんね・・

ちなみに、わたしのパソコン(Mac)も
レオパードです(*≧m≦*)ププッ  
ってヒョウ柄ってことじゃないですからね!(笑)


実店舗で実際に見てたり、試着したことある洋服とかだったら
通販で買う方がお得なケースもあるみたい♪
今回買ったブラウスね、実店舗ではもう在庫無しだったから
見つけたときは小躍りしちゃいました!
[ 2012/06/11 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


