おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  日々のこと  >  つぶやき >  フォーエバー21とH&M☆同時オープン

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif フォーエバー21とH&M☆同時オープン

先週の土曜日、天神西通りに
フォーエバー21とH&Mが同時オープンしたんです

フォーエバー21は九州初、
H&Mは九州で2店目(1店目も同じく福岡)とのこと。


同じ日にオープンとあって、さすがにスゴい人でした!

その日、ちょっと用があって天神まで歩いて出かけたのだけど、
ヤジウマ根性で回り道してみたら
ま~~~、辺りは若い女の子たちで溢れてました


同じ通りのすぐ隣にはZARA。
そして斜め向かいにはアバクロ。

ますます若い子たちのエリアになっちゃったね~。


それにしてもいつも感心させられるけど
福岡の女子はみんな可愛くて奇麗な子が多い!

しかもオシャレ上手だし、モデルさんみたいな女の子がたくさん♪


でも、こんなにヒールの高い靴履いててよく歩けるな~
なんて思いながら見ちゃうあたり、やっぱおばちゃん目線ね~



1万もあれば全身コーディネートできるらしいフォーエバー21。
ちょっと入ってみたい気がするけど、
さすがに勇気いるかな。

FOREVER 21 Japan


と思いながら見てて、初めて知った。

「人生でもっとも輝く21歳のココロを
永遠に持ち続ける人々のためのブランド」
 ですって?!


・・やっぱ、入れないわ。




これ、かわいいんだけど・・ イタい?





スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2012/04/17 14:21 ] 日々のこと つぶやき | TB(-) | CM(13)
いやいや
leeさん んなことないで!
イタクないで。。

それなら どこか 大人っぽい雰囲気あるもん^^v
ずいぶん前までは、年齢層に分かれたお店で
みんな服買ってたけど、
今なんて 若い子もちょっと年いった子も(笑)
関係なくお店で選んでるよ~!

よっぽど不釣合いな格好じゃなかったら
自分に合う服を着たらいいんだよ^^v

ああ わたしも 服が欲しいなぁ(*^o^*)
[ 2012/04/17 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 17:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
今日FOREVER21に行ってきたのですが
おばあちゃん世代の方から中学生くらいの子まで
幅広い年代で溢れてました。
平日なのに芋洗い状態でした(笑)

でも洋服は10代後半から20代前半くらいじゃないと
着れないようなデザインで溢れてました・・・
着れないものを購入する余裕は無いので見るだけでしたが
楽しかったですよ!

H&Mはアダルトでも着こなせる物が多いんですけどね。
[ 2012/04/17 19:33 ] [ 編集 ]
H&Mって聞いて「懐かしいなぁ」っと勘違い。
M&M(マーブルチョコもどき)と完全に勘違いしてもぉてん。★ミ
[ 2012/04/18 04:46 ] [ 編集 ]
オシャレ~☆
フォーエバー21って、通販サイトもあるの?
知らなかった~^^;

H&Mといい、今の若い子達は、
プチプラで可愛い洋服がいっぱいあっていいね~♪

ティアードって、体型カバーできるし(leeさんには必要ないけど)、
肩は上に何か羽織れば大丈夫?
買っちゃえ~~(*^。^*)

私のママ友、しまむらでパンツ買ったら、
隣の高校生とおソロだったんだって~(爆)

[ 2012/04/18 13:23 ] [ 編集 ]
☆rianさんへ
ほんまでっか!!イタクないでっか!!

よっしゃ、ほなら買お(笑)


「よっぽど不釣合いな格好じゃなかったら」
・・・わたし、日頃かなりその路線かも(*≧m≦*)

いつも自分の子供くらいの女の子に接客されながら買ってる・・
で、いちお夫に聞くの「イタくない? だいじょぶ?」って(笑)

でも昨秋にショートパンツ買ったとき、
さすがに「ギリかも・・」って言われた(爆)

それでも履いたけどね!!ケケケ
[ 2012/04/18 15:22 ] [ 編集 ]
☆わかさんへ
はじめまして☆
コメントいただきどうもありがとうございます♪

平日でも多いんですね・・
まだまだしばらくは、混雑が続くのかなぁ。

そしてやっぱり、
さすがに着れないようなデザインが多いんですね^^;
外からパッと見ただけでも、たしかにそんな感じでした。
しかも超カラフルだったような。

気後れしそうだから
姪っ子でも連れて行ってみようかな・・(笑)


H&Mの方がまだ入りやすそうですね!
よい情報ありがとうございました(^_-)
[ 2012/04/18 15:30 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
マーブルチョコもどき?知らないです・・・
マーブルチョコならおもいっきり食べてたけど!

今でもたまに、買います(*'-'*)
[ 2012/04/18 15:32 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
ほんと!わたしたちの子供時代とえらい違いだよね!
(一緒世代にしてくれるなって?w)

夏の暑い盛りになると、人の目も構わず二の腕出しちゃうわたし・・
でも、おなかまわりだけは気にする(爆)

あのデザイン、カバーできそうでいいよね!
安いし、買おうかなぁ。。


最後の二行、大ウケ!!
わたしもそんなシーンに出会うのかも・・?(*≧m≦*)ププッ
[ 2012/04/18 15:37 ] [ 編集 ]
「m&m チョコレート」で検索してみませう。
くれぐれも4時間にも及ぶ脱線検索に走らないよ~に。★ミ
[ 2012/04/19 04:27 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
検索してみました~!
初めて見たかも・・(笑)

でも、キャラクターのあのマスコット?
ワンコのおもちゃに買ったことあります(*≧m≦*)
って、もしかして違うかなぁ?
[ 2012/04/19 14:08 ] [ 編集 ]
http://utakata.raindrop.jp/ma-buru/gs.htm

↑ですか。でしたらマーブルグッズですね。
m&mとマーブル...商標権の問題とかなかったのかな
って30分ほど彷徨いました。 (笑)

お風呂の温度下げすぎて、冷水風呂に入っちゃダメですよ~。★ミ
[ 2012/04/20 04:38 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
わたしが見たのは、これでした。
http://www.m-ms.jp/products/index.html

そしてワンコ用に買ったのが、
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10000084/

って、やっぱり別物。似てるけど違ってましたね(笑)


昨日はシャワーになってしまいました(>_<)
[ 2012/04/20 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


