おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行  >  沖縄・2012 >  GWの旅行計画☆

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif GWの旅行計画☆

GWの旅行計画がまとまりました!


沖縄かソウル。
当初その二つが候補だったのだけど、

まだ他にどこかないのか?

行ったことのないところ。
行ってみたいところ。
でも遠くへは行けない(予算上


マカオなんてどぉ?
ん~、マカオかぁ~~


二人であれこれ案を出した結果・・


結局、沖縄になりました。


でも、去年は行けなかったし、
沖縄大好きなわたしとしてはうれしい!
ソウルも好きだけど・・



そうと決まったら、すぐに手配を


いつもなら、ここからは夫のおシゴトとなるのだけど、
今回はわたしがチャレンジ。

実はちらっといろんなサイトを見比べてみたら、
楽天トラベルが意外と安いってことに気づいたんです。

これまで一度もチェックしてこなかった楽天・・


よし!楽天で予約しよう!!

ならばわたしのIDで予約して、
ポイントもゲットしちゃおう♪ってね。


選んだのは 楽天トラベルのANA楽パック(航空券+宿泊) 
夫がANAのマイレージを貯めてるから



希望の日時と場所を選んで~ ホテルを選んで~

って見ていったら、
運良く45日前予約で割安なプランを発見

45日前っていったら、出発日から計算すると今日が締切。

焦りましたよ。


なにせ初めて利用する楽天トラベルだから、
勝手がよくわからないとこもあって・・

かなり時間掛かったけど


でもなんとか、無事に予約完了!!



と、実はここまでは昨夜のこと。

最初、45日前の締切が昨夜0時まで、と勘違いしてて・・
夫が出張で留守だったものだから、一人でパニクってたわたし。

そして気づいた。

あ、まだ一日あるじゃん・・


慣れないことすると、これですわ。



楽天トラベルで予約すると、楽天ポイントがもらえて
さらに楽天カードで決済するとポイントアップ☆




まさに今のわたしだ・・



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2012/03/16 18:14 ] 旅行 沖縄・2012 | TB(-) | CM(10)
VIVA!沖縄!!
そうそう!
楽天トラベルって意外と安いんだよね!
私もTDRに行く時、いつもチェックするんだけど、
結局ネット予約が嫌いな人が1名いるから、
旅行会社の店舗で予約になっちゃう~

旅行に慣れたleeさんご夫婦なら、お得に旅行できそう^^♪

「旅行の前だけ・・」私も同じだ!
で、帰ってきたらいつもダウン^^;
[ 2012/03/16 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/17 09:52 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます♪
行動力早いですね!!

いつも近所の旅行会社で頼んでましたが今年は質より量の旅行予定なので
一度楽天トラベルチェックしてきます!!

安い旅行=HIS 位しか思い浮かばなかったです。

沖縄いいですね!!
昨年はじめていきましたがリピしたい場所のひとつです!!

夏休みばかり考えてましたがGWもありますね!

我が家も早急に動き出さなくてわ!!


[ 2012/03/18 09:12 ] [ 編集 ]
わたしも^^
leeさんも楽天トラベルで予約したのね^^
わたしも 前はじゃらんで予約したけど
今回は、楽天トラベルで予約したよv
といってもとっても近場だけど^^゛
そうそう 45日前とか35日前に予約すると
お得に行けるようだね(*^o^*)
沖縄気持ち良さそう~♪
[ 2012/03/19 10:11 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
楽天トラベル、これまでノーマークだったー!
これからは旅行が決まったらまず楽天チェックするわ(^_-)

でもほんと、初めてだったから(わたしが手配)
かなりドキドキした(笑)
どんだけ時間かかってるんだー!ってかんじ^^;;
[ 2012/03/21 16:38 ] [ 編集 ]
☆megumiさんへ
これまで個人旅行が多かったから、エアーとホテルと
それぞれ直接予約ばかりで、楽天のこういうの見たこともなかったんです。
もっと早く知ってればよかったー!

megumiさんちは夏休みに旅行予定なんですね♪
素敵なプランが出来るよう、ご計画はお早めに、ですよ(^_-)
[ 2012/03/21 16:42 ] [ 編集 ]
☆rianさんへ
rianさんもGWに旅行なんだね~♪
どこ~どこ~どこ行くの~~

うちも近場だよ。九州から沖縄だもん(笑)

45日前ギリギリセーフで取れてラッキーだった^^
ちょっとの違いで、ちょっとの差があるもんね(*≧m≦*)
[ 2012/03/21 16:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/21 21:00 ] [ 編集 ]
沖縄ですか~いいないいなっ
気候はいいし、丸ごと日本語で楽ちんだし、沖縄最高\(^ ^)/

我が家は昨年、何を間違ってか2度宮古島に行ってしまったので、
当分沖縄はないだろうな。また行きたい・・・(笑)

それにしても、楽天トラベルありですか~!
全く見落としてました。
今度チェックしてみます♪

↓屋台のお料理、すっごく美味しそう。
こういうの大好きです^^
[ 2012/03/22 16:08 ] [ 編集 ]
☆ゆんさんへ
結局沖縄~☆
でも、わたしも沖縄大好きだから、喜んでます♪

宮古島も行ってみたいなぁ。
島は、西表と石垣島しか行ったことないんです。
今回は本島だけだから、また次回の楽しみにしよ!

なんかね、夫がもぐるとか言ってたけど・・
腰やっちゃったし、どうなるか?(笑)

楽天トラベルありですよ~!!
もっと早く利用しとけばよかったと、ちと後悔なほど。
これからは要チェクですよー(^_-)
[ 2012/03/23 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


