おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  お金にまつわるetc >  自分だけの金運方位

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 自分だけの金運方位

ふと思って、バッグにも金運ってあるのかな?と
検索してみたんです。

すると、ありました。

お財布はお金を入れる物、そしてバッグはそのお財布を入れる物として
さらにパワーがあるそうなんです。

そしてそれらは吉方位で買うと良いのだとか。


ん?「吉方位」ってなんだ?とさらに検索してみたら、、



まず、金運があがると言われる「西に黄色」というのは
よく耳にしますよね。

なぜ西なのかというのはおいといて。

じゃあ西に向かえば金運が上がるのかというと、
そういうことではないそうなんです。


『金運の方位:西』に吉時期に行けば金運が上がり、
『金運の方位:西』に凶時期に行けば金運が下がる。

吉方位で行けば、「お金の幸運」が一番大きく
凶方位で行けば、「お金の凶運」が一番大きい。


という意味なんですって。(開運☆吉方位ブログ講座より引用)


そこで気になるのが、
自分にとって西が「吉方位」となる時期はいつ?


それが調べられるサイトまでありました!
『9star☆吉方位トラベルβ』(無料)


ニックネーム(適当に)と生年月日、住所を入力するだけなんだけど、

実際に調べてみたら、いきなり表示されたのがこれ。

あなたの本命星:○○○○
心の不器用な完璧主義者。
”信”がキーワード。
大切なのは「自分を信じる事を信じること」



さらに詳しく読んでみたら、もぉ
ズキュンズキュンくることばかり書かれてました・・


吉方位そっちのけで、夢中に読んでしまい、

ついでに「今年の運勢」を見ると、
なんだか今のわたしの心情を見抜いてるような言葉がたくさん。

さらに「今月の運勢」を見ると、
これまたなるほどなぁと思わせるようなキーワードが。

でも、開運フードがフレンチって・・
どうしよう。明日のお外ごはんは、超和食なんだけど




結局、吉方位より運勢の方が
今のわたしにはパワーになったかも?
マインドコントロールはされてませんよ(笑)


これ、おもしろいから興味ある方はやってみては。



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2012/03/09 14:46 ] 家計 お金にまつわるetc | TB(-) | CM(10)
面白かった!
私はleeさんとは違う☆だった。

詳しく見ていっても、
うん、当ってる!!って思うことが多い。
占いって面白いね~

あとね、南の方の温泉に行くといいらしい^^
西なら九州に行けるのに!?

[ 2012/03/09 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは
leeさん、こんにちは

金運占い?吉方向を占う?わぁ~面白そうね。^^
「心の不器用な完璧主義者」って、なんか生なましい~
しかも人柄良いってことじゃんね。^^ いいなぁ~

お食事行くにも考えちゃうよね(笑)
またお肉食べに行くんでしょう?^^
[ 2012/03/09 15:48 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
これ、案外と当たってるとこあるよね?
わたし、真剣に読んでしまった・・^^;

南の方角かぁ~
でも、九州の中で南に目指せばいいんじゃ?
と適当なことを言ってみる(笑)

あとから、夫のもやってみよう♪
[ 2012/03/09 16:11 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
こんにちはー(^_-)

これ、ラッキーママさんもやってみてーー
うぉーーうぉーーーって唸りながら読むかもよ?(笑)

明日はね、おもいっきり「和」なんだわ。
お肉もたぶん・・ちょっとは食べるだろうけど。ブブ
フレンチに替えようかなぁ・・・
なんて思ってしまう(*≧m≦*)

ちなみに・・
「心を許す友人は少なく、特にピンチになればなるほど本音を出さず、
人に相談せず、ピンチがピンチを呼ぶことになるのがこの星の人の最悪パターン。」
ってのが、イタかった(笑)
[ 2012/03/09 16:15 ] [ 編集 ]
吉方位かぁ
わたしも 見てきた~^^
そのうぉーーうぉーーって
唸りながら読んだ(笑)
結構当たってるよ@@
気学って割と正確にでてくるよね!
[ 2012/03/09 16:55 ] [ 編集 ]
☆rianさんへ
rianさんも唸った?(笑)
ツボ押さえてるというか、突いてくるとこあるよねー

わたし、コピペした。
ふとした時に読み返してみようと思って(*≧m≦*)

こういうのって、
迷走してる時に羅針盤になってくれるよね。
[ 2012/03/09 17:11 ] [ 編集 ]
やってみたら「笑顔の素敵な偉そうな星」ですって。
なんだかな~ 上げて下げてどっちなの?て感じ(笑)

だいたい笑顔が素敵♪なんて言われたことないし

だけど、偉そうなところはあるかも(≧∇≦)/


leeさん、私はとってもピンピンに元気です!
お気遣いのコメント、ありがとうございます。

ただね、時折だらっとブログ更新サボリ癖があって(^^;
あと、実は住み替えのことに心奪われ中で
ブログに実が入らないという感じでもあります~

気長にお付き合い頂ければ幸いです^^
[ 2012/03/09 19:32 ] [ 編集 ]
スマホに恵方アプリ入れてます。 (笑)
年が変われば、その年の恵方を赤色で表示してくれます。
GPS機能を使っているのかな?
スマホが方位磁針のようになって中の針がくるくる回転します。
道に迷った時にも使えますね。 (笑) ★ミ
[ 2012/03/10 04:42 ] [ 編集 ]
☆ゆんさんへ
「笑顔の素敵な偉そうな星」ですぐ浮かんだのが、
竹中直人だった(笑)

でも「笑顔が素敵」なんて人、うらやましいな~
チャーミングな笑顔に憧れる・・・

ゆんさん、新居に心奪われ中なんですね!
いいなー、春だなーー
あれこれリサーチしてる時間も楽しそう♪

わたしも何か楽しみみつけよ~っと(≧m≦)
[ 2012/03/12 09:04 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
スマホ、使いこなしてるんですね!!
わたしはいまだに、ふつ~の携帯です。
ここんとこメールのやり取りが増えてて、今月の請求額がちょっとこわい・・
お得なセットプラン?外してるから(>_<)

道に迷った時にも便利そうなそのアプリ。
まさにわたしに必要かもです!めちゃくちゃ方向音痴なんです・・
[ 2012/03/12 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


