おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  おしゃれ  >  ファッション >  やっぱりセールには弱い・・

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif やっぱりセールには弱い・・

バーニーズ ニューヨーク PRIVATE SALE
秋冬物ファイナルクリアランス/春物先行セール
特選ご招待会のご案内』

このDMを開いて見たのが、土曜日。
2日間限りの特別企画とかで、なんとこの日が最終日!

出かけるついでに、チラッと覗いてみようか♪
ということで、ほんとにチラッとのつもりで覗いてきました。


でも、一歩会場内に足を踏み入れると、
やっぱり本気スイッチが入ってしまうものです・・

たいして惹かれる物がないわ~ なんて言いながら、目はシンケン。
そしてプライスにつられて、
ワンピとスカート、2枚ほど試着したのでした


だけどザンネンなことに、パッと見かわい~♪と思ってたワンピが、
わたしには似合わなかった・・・
超安かったのにーーーー!!
あれが似合う人、うらやましい・・


そうなると、何か買わずには帰れない気になってきて。

本当はどうしようか迷ってたスカートを手に持ち、

ついでに、レジに向かう途中で目についたストールまで首に巻いて・・


衝動買いじゃないよね? ないよね?? と何度も夫に確かめるわたし。

やっぱどこか、空気にやられてるっていうか、
ムダ遣いじゃないかしら・・と多少の自覚もあったんでしょうね。



で、買いました。

IMG_8984_3.jpg

ふんわりしたスタイル(膝丈)で、履くとけっこうかわいい。
わたしじゃないよ、スカートがだよ

ただ、腰回りが太って見えやしないか、ちと気になったけど・・
どうやら、気になるのは本人だけのようでした。


うしろのファスナーがアクセント♪

IMG_8985_3.jpg

こんなかんじ。 *横向きで失礼

IMG_8987_3_20120213133057.jpg


このスカートが、プライスダウンの赤札より
さらにレジにて30%OFFで、11,025円


そして、ストールが、セール価格で5,040円

IMG_8993_2.jpg


合わせて16,065円なり。

が、

お支払いに、例のJCBギフトカード3,000円を使ったので、
実際の出費は13,065円♪♪


なかなか良いお買い物だったわ!
と、決して衝動買いじゃないって自分を納得させております。。



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2012/02/13 13:40 ] おしゃれ ファッション | TB(-) | CM(11)
お久しぶりですぅ~(*^_^*)コメントありがとうございました。
元気でしたよぉ~v-91

毎日leeさんのブログチェックしてたんですよ(笑)
「おぉ~~~ダイエーハートポイントカード一緒だぁ~」とか!
そうそう、このカード200円で1ポイント、率悪いですよねぇ
いつもレジで思ってます(笑)

今回衝動買いではなかろうか?と思われますが(爆)
(わたしも行くと似たようなものですが)
自分が気に入って購入しているみたいなので、良かったですね(#^.^#)
わたしも似たようなスカートはいてますが
思っているより広がりませんし、はきやすいんですよ。

また楽しく読ませていただきますね!では・・・
[ 2012/02/13 16:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 16:23 ] [ 編集 ]
素敵なスカートにストール♪

うんうん・・そういう気持ちよーくわかる・・(^^;)。
最後は何も買わないでいたら一生後悔する・・
そんな気になってくるのよねぇ~!!

ワンピはね~欲しいんだけど・・昔はいっぱい買ったけど・・
今はあんまし買わないなぁ~

なんか印象が定まっちゃう気がして・・

何しろお買い得に素敵なお洋服ゲットできて
よかったですね!★。.:*:'°☆。.:
[ 2012/02/13 20:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
素敵なスカート♪
気に入ったものが、元値よりお得に買えるのって、なんだか興奮しちゃいますよねぇ~。
プライベートセールの文字は、特に惹かれる!!

私の元にも、いつものショップからDM届いていたけれど・・
「特別なお客様だけに」って言葉に弱い。
そして、他のお客様もいるので、コッソリと・・的な表現までされていると、うはははは!!って思うんだけれど、冬物、バカみたいに購入しちゃったから、ダンナっちに「絶対に行ってはダメ!」と釘をさされてしまいました・・。

伊勢丹の引き落とし、本当~にバカみたいな金額が来ちゃって、しかも締め日を勘違いしていたもんだから、2カ月に渡って相当な金額で・・。
完全な計算ミスで支払えない~!!ってことで、ダンナっちから10万借りちゃった・汗。

さすがの私も反省しているので、しばらく伊勢丹には近付かないことに決めました!!
でも、DMが届くんだよねぇ・・。
いやっ、負けない!!私!!
[ 2012/02/14 07:55 ] [ 編集 ]
かわいいよ♪
昨日ちらっとテレビで春の特集していたから
こんな感じのスタイルのスカート見たよ~♪
とっても穿いた感じかわいかったよ^^
ストールとあわせるととってもステキだねv-10
お得な買い物ゲットできて良かったね^^

昨日ね、神戸牛の辰屋さんと電話で話ししてて
今度3月に博多阪急で、
神戸セレクションが開催されるらしくて
出店されるんだって!
またのぞいてみて~(*^^*)/
[ 2012/02/14 10:55 ] [ 編集 ]
☆うまごんさんへ
うまごんさん♪お元気そうでよかった~
ちょっぴりご無沙汰だったので、お家をノックしてみました(笑)

うまごんさんもダイエーのカード持ってるんですね!
知らないうちに結構なポイント貯まりますよね♪

あ、やっぱり衝動買いかな?(*≧m≦*)
たしかに。行く時は買い物する気もなかったのに、まんまと
「何か買わなきゃ!」みたいになってた。あちゃ~

こういうカタチのスカートって
案外と足元すっきり見せてくれますよね。
ただ、問題はいつ履くか・・  ていうかトップスに合うのがない!(爆)
[ 2012/02/14 11:27 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
あんりさん、お久しぶり~(^_-)

そうそう!お値段見たら、
これ買わなかったら後悔しそう!?って思えてきてね(笑)

あんりさん、ワンピースのイメージあるわぁ♪
わたしは逆に、ワンピってほとんど持ってないの。
この歳になって、なんか憧れる(*≧m≦*)
春になったら、
プリント柄のワンピとかひらひらさせて歩きたいわ~~
・・似合わない。
[ 2012/02/14 11:33 ] [ 編集 ]
スカートかわい~(≧m≦)
とってもキュートで清楚!
こんなの穿いたら、一気にかわいい奥様の出来上がりですね~

私は近年スカートを穿くことがめっきり減ってしまって
義父母宅へ行く時程度かも(汗)

甘やかされた腰回りはヤバイことになってきてるし
バーゲン大好きだけど、上物ばかり買ってるし(^^;

leeさん見習って可愛いスカート買ってダイエットしなきゃデス^^

ストール、春色の感じでイイですね。
こういう感じ好き☆
[ 2012/02/14 11:39 ] [ 編集 ]
☆zakkieさんへ
「プライベート」とか「上得意様だけに」とかっていわれると
行かなきゃ!!みたいになるよね(笑)

それにしてもzakkieさん、
今シーズンはか~なりのお買い物しちゃったんですね!
ご主人から10万もだなんて~っ@@

でも、わかる気がする・・
わたしもテンション上がってしまって、もう止められなくなって
一つのお店でアホほど買ったことが^^;
もう来季までは、なーんにも買えません!!てくらいだった・・
スイッチ入ると、ダメよね(苦笑)

伊勢丹からのDMは・・・
しばらくの間、ポストに入れてくれるな!と、
配達のおじさんにお願いしておきましょう・・

あ、ポストに貼り紙しておきましょう!「伊勢丹おことわり」

負けちゃだめよ~~~zakkieさん!!
[ 2012/02/14 11:48 ] [ 編集 ]
☆rianさんへ
「かわいいよ♪」
え?わたしのこと?(*'-'*)  v-31

実は、スカートを買ったのって・・2年ぶり?(爆)
なんか、セール会場とか行くと、ふだんの自分じゃなくなる・・
でも、カタチはけっこうかわいかったから
これからガンバって履く~♪

辰屋さんのサイト チェックしてみた!
サイトではまだアナウンスなかったみたいだけど
先取り情報ありがとう♪
3月は博多阪急1才を迎えるから、きっと
いろんなイベントがたくさんありそう♪
神戸セレクションも、のぞいてみるね~~(^_-)
[ 2012/02/14 12:00 ] [ 編集 ]
☆ゆんさんへ
そうなのよ~~スカートだけ見ると
キュートで清楚♪
でもザンネンながら、履いた本人は・・
かわいい奥様とはほど遠いかも!(>_<)

わたしも同じく、スカートって滅多に履かないの!
だいたい、滅多に買わないし・・(笑)
今回2年ぶりくらいにスカート買ったんです・・

いつもパンツばかりだから、脚もゆるくなってきてるし
たまにスカートってなると、けっこう焦ったり^^;
って、そのときは何したって間に合わないけど(笑)

たまには脚も出さないとダメですね!
しみじみ思うわぁ。

せっかく買ったスカート、気合い入れて履くぞ。
[ 2012/02/14 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


