おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  日々のこと  >  休日あれこれ >  ドライブとお散歩の日♪

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif ドライブとお散歩の日♪

さて、前記事のつづきです。

深夜2時まで飲んでいたのに早起きしたわたしは、
朝からおべんとう作りに頑張りました!


『明日もお天気よさそうだから、娘を連れてどこか行こうか~』
と、前夜ワインを飲みながら話してたんです♪

でも、なにせ深夜に決めたことだから、おべんとうのおかずがない!

てことで、卵焼きとウインナー、そしておにぎりだけの
とってもシンプルなおべんとうになってしまいましたが

それでも、最近わたしのおにぎりを食べたがる夫は
そのおべんとうを見て喜んでおりました


が、ここからが笑える話。


『さーー、どこ行こう♪』

と、あ~でもないこ~でもないと喋ってるうち、
お昼になってしまったんです。

体内時計に忠実な夫は、腹減ったーーー!!と連呼。


で、お家で食べてしまいました

いちおベランダに出て、ピクニック気分を味わいつつ・・

でも丁度良いことに、向いの学校で地区の運動会が行われていて
とっても賑やかだったんです♪

わたしたちも参加してる気分で、競技のたび声援を送りながら
楽しくおべんとうを食べることができました


そしてようやく、外出!

後部座席のいつものシートで、よいこの娘ちゃん。

IMG_8106_2.jpg


向かったのは、筑紫耶馬渓
とっても地味だけど、紅葉の時季になるとキレイみたい。

IMG_8108_3.jpg

でもやっぱり、地味だった・・・


この日は日ざしも強くて、歩いてると暑いくらい!!

娘もハァハァいいながらお散歩してました。



暑いなぁ・・  暑いよぉ・・  父と娘、歩みが止まっております。

IMG_8126_2.jpg


そして、水筒のお水を待ってる娘。

IMG_8114_2.jpg


川辺の空気は気持ちよかった~♪

IMG_8123_2.jpg


小さな売店で、アイスを買って食べました。
そのときの、娘の様子がこちら。 *音がでます



ぷぷぷ。
夫が食べてる最中、膝の上でず~~っとこんな♪

お腹こわすといけないので、ほんの少しだけかじらせてあげたけどね。


前夜の飲み過ぎ&早起きの中、お日様浴びてお散歩したおかげで
この日は爆睡!気持ちよい眠りにつけました


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


イタリア旅行記を更新中♪
イタリア旅行★フィレンツェ編(5)バスツアーPart1


よろしかったら遊びにきてください



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/10/13 16:03 ] 日々のこと 休日あれこれ | TB(-) | CM(9)
娘ちゃんも可愛い♪
マイナスイオンをいっぱい浴びて、
素敵な休日になったね^^

娘ちゃん、オシャレにシャネルなんか着ちゃって♪
アイス食べたい娘ちゃんも可愛い♪

頬が緩みっぱなしだわw
[ 2011/10/13 16:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
うちのクリも氷食べますよ。しかも厳冬の時期。 (笑)
水盤に張った氷を足で割ってガリガリ囓ります。(⌒∇⌒;) ★ミ
[ 2011/10/14 04:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/14 10:07 ] [ 編集 ]
おはよう!です(#^.^#)
 読んでいて
 「あ~~~!一緒だぁ~~~」って言っちゃいました!(^^)!
 だって、我が家も同じで行先考えてるうちに
 「食べようか・・・」ってなるから!
 せっかく作って詰めたのにこれだもんね(笑)
 
 今年は暖かくて紅葉も遅いのかなぁ・・・
 全然東京は寒暖の差なんてないから、今年はおそくなりそうです。
 ワンちゃん、ず~~~っと見てきたけど
 ほんとかわいいですねぇ~(*^_^*)
 わたしも想像しちゃうんです、かわいい我が犬とのお散歩風景・・・
 いつになるやら・・・はぁ~~あ(溜息)
[ 2011/10/14 10:48 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
この日はホントに暑かったーーー
車の中でもクーラー入れたもん!

基本は裸族の娘なんだけどね
こういう時は着せて出かけるの~
あちこちゴロンして転げ回って遊ぶから
被毛の汚れ防止にね(^_-)

欲しー 欲しー のアピールがすごいでしょ(笑)
もらえるまでず~っとあれよ!
[ 2011/10/14 10:51 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
きゃ~~たくましい♪
うちの娘・・氷とっても苦手みたいです^^;
なんか不思議なかんじなんでしょうかね?

口に入れてみてはポイッと出して、
また入れてみてはポイッとだして、くりかえしてるうち
消えてなくなって・・「?????」みたいな顔してます(笑)
[ 2011/10/14 10:54 ] [ 編集 ]
☆うまごんさんへ
うまごんさん家も、同じようなことがあるんだ!(笑)
せっかく作って準備万端用意したのに、
結局お家で食べている・・・・笑えるよね(*≧m≦*)ププッ

今の時季がいちばん、お散歩してて気持ちいいかな~♪
もうちょっとして紅葉もはじまると、もっといいけど!
娘にも季節を感じさせてあげたいな~って思って
新緑や紅葉や、海や雪やいろんな景色を見せてきてるんだけど、
水だけは怖がるの!!
もともとは水辺の猟犬のはずなのに・・・(爆)

うまごんさんが愛犬ちゃんとお散歩できる日が
一日も早くやってくるよう、娘にもお祈りさせとくねー(*^・^)

[ 2011/10/14 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お弁当、シンプルだけど幸せ感満点ですね。
leeさんのおにぎりを食べたがる夫さん素敵です♪
ベランダでお弁当も、運動会の力でより楽しめましたね!

お出かけも、とっても楽しそうです~
アイスのおねだり?とっても可愛いです!
ぺロペロ♪
[ 2011/10/14 12:05 ] [ 編集 ]
☆うさきのこさんへ
華やかで凝ったおべんとうも美味しいけど、
おにぎりがメインの素朴なおべんとうって、
やっぱイチバンおごちそうだったりしますよねーー♪

最近、塩おにぎりが
だんだん上手になってきたわたしみたい(笑)
塩加減と、にぎり具合?
でも、アッツアツのごはんを握るから手のひらが
どんどん分厚くなっていきそーーー(*≧m≦*)ププッ

あのおねだりポーズを見たいがために
娘の目の前でアイスを食べるという夫・・
「も~~~、かわいそぉに~~~!」と言いながら
その前でわたしも食べているという(爆)
[ 2011/10/14 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


