おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  9/1から9/15までの出費状況

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 9/1から9/15までの出費状況

ここ数日とってもお天気がよくて、気持ちいいです
明日から下るそうだけど・・・

おかげで旅行疲れもとれて、体調も戻ってきました♪

てことで、今日からいよいよ旅行記のスタートです!


でもね・・やっぱり写真の数がものすごくて・・・
一枚ずつチェックして選別していく作業を想像すると
ちょっと尻込みしてしまいそうなほど

まぁ時間はたっぷりあることだし、
ぼちぼちと、ゆっくり作業を進めていこうと思います


ではでは,久しぶりの家計簿。

9/1~9/15までの出費☆

食品(酒類込)25,607円
外食(4回分)25,140円
日用雑貨3,601円
サプリ5,184円
ペット関係(トイレシーツ、ホテル&美容)29,030円
ダスキン4,103円
化粧品(トワコさんのマスカラ1本 *送料込)4,305円
ヤマト運輸(空港宅急便)2,410円


外食4回でこの額は、我が家にしては安かった!
ご近所の安いお店にしか行ってなかったから~♪♪

ペット関係の分は、
今回の旅行期間中のホテル代も含まれているのだけど(前払い)

もともとが一泊2,500円(小型犬価格)というリーズナブルな上に、
連泊の割引があって、さらに美容も同時にお願いすると500円引き♪

というわけで、

9日分のホテル代:20,250円(10%引き)+美容代4,400円(500円引き)
=24,650円

追加メニューで、今回は歯石取りもお願いしたので、プラス900円

合計:25,550円 となりました。

サロンや病院によっては、歯石取りもえらく高いとこもあるようだけど
こちらのショップさんは本当に良心的な価格で助かってます♪
もちろん、麻酔などもナシで、きれ~いにケアしてくれますよ


そうそう、旅行前に
巷で評判のトワコさんのマスカラを買ってみたのだけど。
ザンネンなことに、わたしには合わないようでした

塗ると、まつげが下がってくるの・・・ そしてパンダ目に・・・

もったいないけど、お蔵入りです

今のとこ、わたしにはこのマスカラが一番合ってるみたい。


安上がりで助かるけどね


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*


イタリア旅行記を更新中♪
イタリア旅行★出発編(1)粋な蕎麦屋で前夜祭♪


よろしかったら遊びにきてください



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/09/28 15:22 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(10)
お疲れさま
集計 お疲れさま。

娘ちゃんのホテル代金、すごくリーズナブルなのにビックリ!
長期だからもっとするのかと思ってたわ。
それから、ワンちゃんも歯石取りするなんて、またまたビックリ!
やっぱり歯周病なんてのもあるの?


> マスカラ
トワコさんの、ダメだったんだぁ・・
leeさんご愛用のお安いの、よく見かけるわ。
その価格なら、試しに!ってアリね。
私も久々、マスカラ使ってみようかな♪

[ 2011/09/28 16:03 ] [ 編集 ]
え~!!トワコさんだめでした?

すいません強くお勧めしてしまって!!

leeさんお勧めのマスカラ見たことあります!!!

一度買ってみます!!トワコさんには戻れなくなる???
[ 2011/09/28 16:09 ] [ 編集 ]
ペット関連の出費は「目を瞑って」ですね。
ご自分たちが楽しまれたのだから、お嬢様にも「それ相応」のケアをっちゅうこってんな。★ミ
[ 2011/09/29 04:59 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
ホテル代、すごく安いでしょ~♪
お安いとこでも平均一泊5,000円はするけど
こちらのショップは破格値!!
でもサービス内容は他と変わらないし、ほんと助かってる^^

ワンコの歯周病も人間と同じく
ほっとくと内臓疾患まで併発しちゃうことも!
人間みたいに自分で歯磨きできないしね^^;

特にうちの娘は生肉食べてるから余計に歯石がたまりやすいみたいで
過去何度も歯磨きにトライしたことあるんだけど、
うまくできないんだわ。

そこで、半年に一度のペースで、歯石取り☆
こないだ病院の健康診断でも「そろそろですね~」って
先生から言われてたとこだったの~^^


ところであすみさん、ふだんマスカラ使ってないの?!
いいなぁ、マスカラなしでもお出かけできるなんて!!

[ 2011/09/29 10:33 ] [ 編集 ]
☆megumiさんへ
あ~~~~っ!!
どうかmegumiさんは気にしないで~っ!!!i-201
使ってみたいな~って、わたしが思ってポチしたんだから(^_-)

わたしの使い方が下手なのかも・・
なんかね、だんだんまつげが下がってくるんです(涙)

もともとが下向きのまつげで、ビューラーで上げても
マスカラによってはそんな風になることが^^;;

今使ってるキスミーのは、ハードなのかな?下がってこないけど
その分、まつげにはあまり良くないのかも・・・?

トワコさんの、お湯でするっと落ちるとこは
とっても好きなんだけどなーーーーーー!! ぐすん。
[ 2011/09/29 11:04 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
そーなんですよね~^^
ワンコを飼うと決めたその時から、
想定外の事も含め出費には覚悟しておりました!

が、こんな良いショップさんに巡り会えて
ほんと有り難いです♪
ずーっと変わらずお世話してくれてる店長さんが
このままずーーっと居てくれることを願うばかり・・

[ 2011/09/29 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いろいろ集計お疲れ様です!
私もちゃんと管理したいところですが、ぐうたら(ノД`)

マスカラ、最近使ってないなぁ。
しっかりとメイクして、気分を入れ替えたいところです!!
今度leeさんおすすめ買ってみよう。
そのシリーズ、インパクトありますもんね♪
[ 2011/09/29 11:17 ] [ 編集 ]
トワコさんの下地クリームはよく合っておられたけど
マスカラはダメだったのか・・
まぁそういうこともあるよね~~

こちらのお勧めのをみてみました!!
プチプラでいいなぁ~って思ったんだけど・・
私ね、マスカラはお湯で落ちるのしか使わないんだわ・・( ̄Д ̄;;

なので・・残念ながらチャレンジやめときます・・(>_<)
[ 2011/09/29 11:37 ] [ 編集 ]
☆うさきのこさんへ
いちお集計してみるものの(ザッパだけど)
肝心なその後が、問題です(笑)
な~~んにも活かされてないんだものぉ~~~~^^;

うさきのこさんもマスカラ使わないんだ!@@
わたし、ふだんお家に居るときはノーメイクだけど
週末だけは化粧します!そのときビューラー&マスカラは必須・・
目がぱっちり開かないんだもん(爆)

ヒロインメイクのシリーズって、ドラッグストアでも
かなり際立って目立ってますよね!(*≧m≦*)
[ 2011/09/29 12:05 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
そうそう、下地はか~なりよくってホント気に入った!!
旅行先でも大活躍で、毎日しっかり使ってたから
もうなくなっちゃったわぁ・・

あんりさんは普段からお湯で落とせるタイプなんだ~
わたし、ずっとウォータープルーフ。
まつげが下向き派のせいか、普通のタイプだとすぐにパンダになるの(悲)

にじまなくて簡単にオフできて、しかもまつげに優しいマスカラ!!
そういうの欲し~~~~~~~(´_`。)
[ 2011/09/29 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


