おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行  >  イタリア・2011 >  帰ってきました!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 帰ってきました!

23日、無事にイタリア旅行から帰ってきました!


さすがに帰路は疲れました・・
成田に着いてからが、また長く感じるんですよね

マルコポーロ空港を出て20時間以上かけて、
ようやく我が家に辿り着いたときはホッと安堵&疲れもドーッと。

でも、そんな中なんと夫は
帰宅早々に同窓会に出かけて行ったという・・・

イタリア旅行真っ最中の夫に合わせて、
最初の日程が変更されての同窓会。
さすがに参加しないわけにいかず、
元気振り絞って(楽しそうに)出かけて行ったのでした。

帰宅したのは、わたしが夢の中だった夜の11時過ぎあたり。

当然、翌日はお昼近くまで二人とも爆睡状態でした


土日は山のような洗濯物を片付けたり、荷物の整理をしたり
ディーラーさんへ定期点検に出かけたり、ちょっとした買い物に出たりで
バタバタと過ぎていき。

今日からまた、いつもの日常がはじまりました。

まだ時差ボケを引きずったまま、夫は出勤。
わたしはお掃除がようやく終わり、やっとゆっくりパソコンを開いております。


これから旅行費用の集計などしながら
ぼちぼち写真の整理をしていこうかなぁと。

なるべく早く旅行記に着手できるよう、がんばります


留守の間、メッセージをいただいた方たち☆
どうもありがとうございました!!うれしかったです♪


いつものペースになるまでちょっと時間掛かるかもしれないけど
またこれから、どうぞヨロシクおつき合いくださいませ


ではでは、まずは帰宅のご挨拶まで★



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/09/26 10:12 ] 旅行 イタリア・2011 | TB(-) | CM(25)
ちゃお!
おお!おかえりーた!

イタリア記楽しみにしとるティーァ!

まあ無事帰国何よりくさ。
[ 2011/09/26 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
おかえりなさい!!

写真見たいみたい!

落ち着いて、時差ボケもなおって
ゆっくりできたらぜひアップを♪

[ 2011/09/26 11:29 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!!

旅行記、楽しみにしてますね~( ´艸`)ムププ


[ 2011/09/26 11:35 ] [ 編集 ]
お帰り~!
無事帰ってきてくれたことが何よりのお土産♪

旅行記も楽しみだけど、
その前に体を休めてね~(*^。^*)

・・ダーリン、元気だね@@
[ 2011/09/26 13:54 ] [ 編集 ]
お二人ともお元気で戻ってこられて
楽しかったみたいだし、何よりです!!!!

またじっくりと旅行記書いてくださいね♪
楽しみにしてますよ~!(*^ヮ')b

お疲れさまでした★。.:*:'°☆。.: !!
[ 2011/09/26 14:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 17:22 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい!
leeさんの帰国、心待ちにしていましたー♪
無事に帰ってこられて、良かった~。

それにしても、ご主人元気過ぎっ!!
後でドッと疲れが出ないようにしてくださいね。

山ほどの写真とともに、旅行記を楽しみにしています♪

コメントありがとうございました♪
[ 2011/09/26 17:31 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。ご無事、なにより。
ってタイトルで用件、済んでもおた。 (笑)

テロとかなんとか、世間の政情は不安定ですからね。★ミ
[ 2011/09/27 04:00 ] [ 編集 ]
☆tamikyさんへ
ただいまーた!
少しばかし日に焼けて帰ってきたよーー

今日から写真の整理始めるわ!
ちょい時間かかるかもだけど、旅行記アップするね~
[ 2011/09/27 09:50 ] [ 編集 ]
☆やっちゃん!さんへ
こんにちはー☆コメントどうもありがとうございます♪

写真の数が膨大なので、整理に時間かかりそうですが
頑張りまっす!!
ただ、写真を見てどこだったか思い出せるかどうか・・
自信ないかもです(笑)
[ 2011/09/27 09:53 ] [ 編集 ]
☆しまさんへ
こんにちは~☆コメントどうもありがとうございます♪

旅行記を待っててくれる方がいるかと思うと
やる気も出てきました!
重いお尻に火をつけまーーーす!!(^_-)
[ 2011/09/27 09:56 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
ヨレヨレになりながらも無事に帰って来れたよ~~!

まだ少しだるさあるけど、旅行記がんばるわ☆

夫・・・すごいでしょ(笑)
一次会だけで帰るって言いながら、しっかり二次会まで参加してたし。
やっぱ、基礎体力が違うのかな・・
[ 2011/09/27 09:59 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
どうもありがと~♪

さすがに長時間の移動は疲れるけど
でも、それに勝る楽しい思い出が☆

早くだらけモードから脱出して
記憶が薄れないうちに旅行記アップするねーー(≧m≦)
[ 2011/09/27 10:03 ] [ 編集 ]
☆zakkieさんへ
zakkieさん、どうもありがとー☆

帰路はかなり疲れたけど、
今日あたりからやっと落ち着きはじめたとこです!

わたしは専業主婦だからいいけど、
さすがに一日目の仕事を終えて帰宅した夫は
お疲れのようでした^^;
夫の好物の「おこちゃまメニュー」でねぎらってあげました(笑)

まずは、今日から写真の整理にがんばりますね!!
何百枚?千?? どれだけあるんだろ・・
パソコン、パンクしないかなぁ。
[ 2011/09/27 10:10 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
タイトルの文面が、うちの母のメールのようでした(笑)

おかげさまで
無事に、ケガも事故も何ごともなく帰ってこれました!
問題は、体力かも・・
だんだんと長旅がこたえるようになりました・・(*≧m≦*)
[ 2011/09/27 10:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/27 10:23 ] [ 編集 ]
おかえりなさい☆無事で何よりです!!
ゆっくり休んだ後、いろいろな写真楽しみにしています。

あぁ、楽しかったんだろうな(笑)
[ 2011/09/27 11:59 ] [ 編集 ]
leeさん、コメントありがとう!
無事にご帰宅なさったのね。良かった(#^.^#)
少しの間、お疲れモードでしょう。
ゆっくり休んで、旅の写真アップ&お笑い話聞かせてね!
待ってまぁ~~~す!(^^)!
[ 2011/09/27 17:32 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪
行ってらっしゃいのコメント出来ずでしたが、
無事に帰国されて良かったです。
きっと楽しかったんだろうなぁ~^^
洗濯物いっぱい!お疲れ様でした。
時差ボケするよねぇ~
旦那様は同窓会へ? わぁ、タフですね。
そのくらいの元気がある方が頼もしい♪

またゆっくり旅行記書いてね。まずは体を充分休ませないとね。^^
楽しみにしてま~す♪★
[ 2011/09/27 18:15 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!!
お出迎えが遅くなりました!!!

旅行記&戦利品のブログとっても楽しみにしています!!!

うらやましい限りです!!早くお金を貯めて我が家も海外行くぞ!!!
[ 2011/09/27 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 08:41 ] [ 編集 ]
☆うさきのこさんへ
どうもありがとうございます!
もうすっかり体調も戻った感じです(^_-)

今日あたり、1記事だけでもアップしようかな~って。
楽しさ伝わる旅日記になるといいけど、
どうなるかなぁ~?(笑)
[ 2011/09/28 12:54 ] [ 編集 ]
☆うまごんさんへ
数日の快晴のおかげか、やっと疲れも抜けてきました!
今日は元気いっぱいですよ~~

昨日、写真を整理しはじめてぐったりだったけど・・(笑)
少しずつアップしていきますね♪

お笑い話も一緒に(*≧m≦*)
[ 2011/09/28 12:56 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
ラッキーママさん忙しいときにどうもありがとー☆
おかげでやっと体調も戻ってきましたよ♪
今日から頑張って旅日記に着手です!

記憶が薄れていく前に始めないと
最近頭もヤバいから・・(笑)
[ 2011/09/28 12:58 ] [ 編集 ]
☆megumiさんへ
どうもありがとうございます!
旅行記もやっとスタートできそうです(^_-)
戦利品もあわせて紹介していきますねー☆

旅行で散財してきたので、
これからしばらくおとなしく暮らさなきゃ!^^;
節約がんばってお小遣い貯めよぉ。。
[ 2011/09/28 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


