おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  日々のこと  >  休日あれこれ >  小田和正コンサート行ってきました♪

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 小田和正コンサート行ってきました♪

土曜日、行ってきましたーーーー!
小田和正コンサート

過去記事 ⇒ 「どーも どーも」


まーーー、行ってみてびっくり。
なんと、わたしたちの席(アリーナ)は、一番前のブロックの
しかも、まさかの最前列でした!!

宝くじが当たったくらいの(当たったことないけど)喜びよう!!

だって、小田さんが目の前なんだもの・・・

うれしくってうれしくって、そりゃー夢心地の3時間でした♪


そうなんです、コンサートは6時10分スタートして
終わったのが9時半過ぎ。3時間半近くも!!
小田さんもサービス精神旺盛で、アンコールも3回!

いや~~~ほんんっとサイコーのひとときでした。

生の歌声の素晴らしさにも、うっとり。
CDで聴いてるのと同じなんだもん!!
たくさん走り回りながらでも、変わらぬその美声。
ホントすばらしっ

おしゃべりもとても楽しいし、
いろいろと趣向を凝らした演出ありーので
時には会場中が爆笑の渦になったりも


まあ語り尽くせないほど、楽しくて素敵なコンサートでした☆

カメラクルーも何度もわたしたちの前を流していたので
もしかして、ばっちり映ってたりして?


ただ、さすがに帰りは苦労しました。
ヤフードームを埋め尽くした4万人を超える(たぶん)人の数が
一気に流れ出るわけでしょ、
臨時バスに乗ろうと思っても気が遠くなりそうなほどの長蛇の列だし
タクシー拾おうにもつかまらないし・・

やっと自宅エリアにたどり着いたのは、
コンサート終了後1時間近くは経ってたかも。

そこから屋台に向かい、軽く飲んで食べて帰ったから、
帰宅時はすでに午前0時過ぎてました。

でも、ぐっすりよい眠りにつけました



さてと。
昨日は夕方から急いでLOFTに走り(てくてく歩いて)
旅行用にデジカメの三脚を買ってきました。




この「くねくね三脚」便利かも♪

ただ、急に思い立ってのことだったから
LOFTで1,029円で購入。。
それが、送料込みで777円って、超お得!!残念だわ・・・


そして今朝は、大きなスーツケースを一つだけ、空港宅配便にて
成田まで先送りしました。

その後、お洗濯やお掃除など
今はお家のお片づけにがんばってる最中です!

明日は出発前日の最後の更新予定です☆



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/09/12 13:40 ] 日々のこと 休日あれこれ | TB(-) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/12 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~
きゃ~ 最前列であの素敵な歌声が聴けたの?
すっご~い!!
想像しただけで コーフンするわ(笑)

よく考えたら
3時間半のステージを楽しく作り上げるって
大変なことだよね!
そっかー 「サイコーのひとときでした」かぁ^^
よかったね(^。^)y-.。o○


旅行の準備も着々と^^
お荷物も無事送れたようでw
って そんなシステムがあるの知らなかったんだけどね^^;


[ 2011/09/12 16:32 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
ね!想像しただけでコーフンするくらいでしょっ!
目の前に立った瞬間はそりゃーもー大騒ぎよ!!(笑)

あ~~この曲をいま目の前で歌ってるぅぅぅぅ
って、見惚れ&聴き惚れたわぁあああ♪

うちの近所の公園を散策してたビデオが上映されたんだけど
うろうろしてればよかったー!!って(*≧m≦*)

ああああ、思い出したらまたコーフンしてきた(爆)


スーツケースはホテルに送るときもあれば
今回みたいに成田に送ったり、そのときどきで利用してるけど
便利だよ♪
でも今日の担当者は、ちょっと手順が悪くてイラっとしたわ。Boo
[ 2011/09/12 18:46 ] [ 編集 ]
『 御球茶菓都 』氏の「 琴歯煮て機内 」、替え歌歌いま~す。(^o^)/

(抗癌剤治療で)苦しくて、苦しくて、琴歯煮て機内ぃ~。

おしまひ。 (笑) ★ミ
[ 2011/09/13 04:54 ] [ 編集 ]
えぇっ??
まさか、まさかの最前列??すっごーい!!
会場にいれば、絶対に楽しいけれど、それでも最前ってやっぱりスペシャルですよねー♪

私の過去記事の小田さんライブ内容と、ほぼ同じ内容~i-237
なんだか嬉しくなりました。

私・・勘違いしていて、日曜に羽田に出発したもんだと・・
昨日なんて、普通~に「leeさん、今頃は空の上だろうなー」「機内食の時間かなー」って、本当に普通~に考えてましたよ!
まだだったのねー。

しっかり準備して、楽しんできてくださいね!
気をつけてー!!

[ 2011/09/13 09:26 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
解読できるまで、ちょっと時間かかってしまいました(笑)

「て機内」が、高得点です!!(*≧m≦*)
[ 2011/09/13 10:56 ] [ 編集 ]
☆zakkieさんへ
そーなんですよぉおお!!!
いーーーっちばん前だったんです!!
もぉ、感動しまくりでした・・
zakkieさんに報告せねば!!って思ってたとこ(^_-)

でもなんか、今年の運をぜんぶ使い果たしたみたいな気がして・・(笑)


小田さん、さいこーですね。
ほんとうに行ってよかったです♪
それにしても、思った以上に高年齢の方が多かったのにもびっくり。
ファンの幅も広いですね^^


で、わたしまだ居ます(爆)
昨日は家でオクラ食べてました(*≧m≦*)ププッ

明日こそ、出発です!(笑)
楽しんできますね♪

zakkieさんどうもありがとーー☆
[ 2011/09/13 11:04 ] [ 編集 ]
凄いよね~~~!最前列って・・・
あの素敵な高音がそんな間近で聴けて・・
私でも倒れそうだわ~~★。.:*:'°☆。.:

やっぱり生は感動だよね!!
と。。思う~CD100回より生1回・・

ま、それは当たり前か~
それも最前列デショ・・・

旅行前にそんなラッキーでどうする・・((((^Q^)/
いいなぁ~~それにひきかえこっちは・・(ブツブツ・・)

では気をつけてご旅行行ってきてね!
いっぱい面白いお話、待ってます~~♪
[ 2011/09/13 13:07 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
『CD100回より生1回』
ほんとそうだね!!言えてる!

しかもラッキーだったし☆
おかげでとっても思い出に残るコンサートだったわぁ♪

あんりさんも、これからほら♪うふふ(^_-)

旅行の準備は99分完了なので
あとは夫の帰宅を待って、ゴハン行って
今日は早めに寝ます!

元気で楽しんでくるねーー
土産話たくさん仕入れてきます(*≧m≦*)
[ 2011/09/13 16:26 ] [ 編集 ]
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」
ブロガーは必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します!今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://www.affiliate-a9.com)もちろん2ティア制も!!
[ 2011/09/14 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


