おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  7/16から7/31までの出費状況&うれしいガソリン代♪

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 7/16から7/31までの出費状況&うれしいガソリン代♪

月も変わって四日目ですが・・


7/16~7/31までの出費☆

食品(酒類込)26,057円
外食(4回分)42,350円
日用雑貨6,328円
サプリ2,838円
ペット関係(ワクチン、トリミング他)16,186円
家電(ポイントで買ったアイロンとアイロン台)1,528円
クリーニング2,300円
衣類(SALEでワンピ一枚)8,190円
ガソリン代(10リッター)1,450円


外食代が・・・・ヒーハーーーーーーッ

連休があると、つい外食が増えてしまう。
さらに今回は、恒例の「我が家の丑の日」で鰻三昧しちゃったから!
でもまぁ年に一度だし、ヨシとしよう

そのかわり、10リッターのガソリン代っていうのが、
なかなかキュートでしょ♪

3月の納車日にディーラーさんが満タンにしてくれて以来、
給油は10リッター単位でしか入れてません!
しかも、今回でまだ2回目。

前回はたしか、夫が自分の財布からお支払いしたのかな?
家計費からの支払いは今回が初めてです。

いや~~ホント、レギュラーガソリンでOK&燃費がいいって
助かるわ~~
普段あまり車を使わないってのもあるんだけどね!


さて・・今月は美容院へ行ったり化粧品を買ったり、
予定どおりとなると、かなり出費も増えそうです・・

できるだけ、他の項目で節約を心がけないとなー。

そいえば、今日あたり電気代の請求書が届くはずだけど・・・
ちょっとコワいかも


今日も35°  クーラーOFFで、溶けそうです・・・



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/08/04 14:20 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(16)
あはは!ほんと、外食費がヒーハーv-42だね!(^^)!
あっ!そうそう東京よりそちら5度くらい暑いのね・・・
無理せずクーラーいれないと、熱中症になるよん(*^_^*)
あ~~~~ムシムシ暑い!!
[ 2011/08/04 15:30 ] [ 編集 ]
スゴッ!3連発
外食費、スゴッ!
2週間分で・・だもんね。
でも、高級鰻屋さんを含めてなら
leeさんちならこんなもん!?

ガソリン代もスゴッ!
さすがハイブリッドだね~
初期投資分、少しでも取り戻さないとね(^_-)

それから クーラーOFFもスゴッ!
私も1人なら我慢できそうだけど、
やっぱり昼間3人いると熱気が・・
leeさん、熱中症に気を付けてね。



[ 2011/08/04 16:45 ] [ 編集 ]
ヒーハー!!
外食費すごいですねi-199 たしかに連休があると外食費どうしても増えちゃいますしねi-229
で、でもこの暑い中クーラーOFFなのがある意味もっとすごいですi-199
溶けてしまわないよう、ご注意ですi-183i-201
[ 2011/08/04 18:06 ] [ 編集 ]
わぁ~が・外食代が・・・
もう家計簿集計されたんですね。
いつも仕事が早い~関心♪

で羨まし過ぎる外食!そ、そんなに食べちゃったんですか@@
おっ~leeさんのお腹の中へ貯金されてしまったのね(爆)

ガソリンって10ℓしか入れてないなんてキュートだわ。
ウチは最低でも20ℓかなぁ~
でも、私が乗るときはいつも空状態で、しかもスタンドの開いていない日曜日に限って空のときが多くって嫌になります。><

電気代どうだったかな?気になるねぇ~扇風機効果あると良いね。^^★
[ 2011/08/04 19:15 ] [ 編集 ]
食費に「裂ける胃(酒類)」込になっているのが...
別にしたらどうなりますか。って出て行ったのには全く変わりがないのですが... (笑) ★ミ
[ 2011/08/05 03:32 ] [ 編集 ]
おはよう~☆
うはっ たしかに外食費がすごい@@
でもさ leeさん
上手くやりこなせてるところが
またすごいわv-221
それにしてもやっぱりハイブリッドカーの
ガソリンの安いこと!うらやましい~ (。→∀←。)

クーラー無理しないようにね^^゛
[ 2011/08/05 08:28 ] [ 編集 ]
タミリン
4回だけでこの外食費は、凄いかも~
最近スッキリしない天気ですが
湿度がありますね。。。
[ 2011/08/05 10:36 ] [ 編集 ]
おおっ!!なかなか外食代は目を引きます(*^^*)
でも・・そういう時ってあるよねぇ~(^^;)。

それもわかるんだわー(^O^)
主人も外食好きな方だしね・・(^^;)。

こちら主人が明日から帰省しますのでちょっと夏休み頂きます!
すみませんが・・また復帰したら遊びにきますね~♪
お元気で!leeさん(*^^*)
[ 2011/08/05 11:34 ] [ 編集 ]
☆うまごんさんへ
今日も暑さにヒーハーv-42です!!

さっきまで両親が来てたので、さすがにクーラー入れて、
そのまま今も・・・
お昼に入れてしまうと、もうスイッチ切れなくなりますね(>_<)

きっとこのまま夜までi-201
[ 2011/08/05 15:10 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
出たーーーーっ!3連発!!v-19

さっそくに、大黒字も大赤字になりつつあるわ^^;;
ま、そんな月もあるよね!

わたしも自分一人ならもっとガマンできるんだけどね、
娘がね・・
風が強いと怖がるから、
せっかく風通しいい日なんて逆に窓閉めなきゃいけない・・e-263
[ 2011/08/05 15:15 ] [ 編集 ]
☆リラッリエさんへ
休日=外出=外食、このパターンがよくないですね^^;;

なんだか最近ムキになってクーラーつけない事が・・
でもさすがに、あまりの暑さでイライラしてくることもあって(笑)
そんな時はおもいっきりスイッチ押してます!!
[ 2011/08/05 15:18 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
食べながら飲むでしょ、もぉ、本気でダイエットする気があるのか?!
て自分でも呆れてしまうわ。脂肪ばかり蓄えられてゆく~~~~^^;;

ラッキーママさんの行きつけのスタンドは、日曜お休みなんだ。
いまどき日曜休みってのも珍しくない?
うちはセルフだよ~。いつ行っても開いてる(笑)

電気代、昨日きた!!!!!!!
去年よりは下がってるけど、先月よりは・・・・v-393
[ 2011/08/05 15:22 ] [ 編集 ]
☆龍midiさんへ
「裂ける胃(酒類)」うまい!!!!!
へんなとこで感心してる場合じゃないってわたし(笑)

食費(外食除いて)から酒代引いたら、
たぶんそんなに掛かってないかと思われます。
いつも質素な夕飯ですもの♪
[ 2011/08/05 15:25 ] [ 編集 ]
☆rianさんへ
な~んにも残らない(脂肪はつくけど・・・)事にお金使うのって
あとからちょっと凹むけど、
でも、楽しい時間を過ごせた!て思うと、
またいこ♪なんて思ってしまうんですよね(*≧m≦*)

だけどもっとやりくり上手な奥さんになりたいわーー

ハイブリッド車はほんとに経済的ですね!
プリウスなんてもっと燃費いいらしいし・・

今日はクーラー入れてます!!i-201
[ 2011/08/05 15:30 ] [ 編集 ]
☆タミリンさんへ
この期間は、鰻屋さんの分があったから
いつもより高くなってしまいました!^^;;

今日も湿度がスゴいです・・
風もまとわりつくような感じで、よけい暑さ感じてしまいます。。
[ 2011/08/05 15:33 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
お!いよいよご主人様の帰省ですね♪
またご夫婦仲良くお食事行ったり、
プロ級のご主人様の手料理がいただけたりと
楽しい日が続くのね~~~~(*'-'*)

うんうん、パソコンお休みして、しっかり満喫されてください^^
さみしくなるけど・・・
あんりさんの復帰を首を長くして待ってるよーーv-415

うちは、いつからお盆休みなんだろ???
[ 2011/08/05 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


