おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  ペット  >  愛娘(トイプー)のこと >  モデル時代の写真公開♪

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif モデル時代の写真公開♪

えっ! leeさんってモデルだったの!?


な~んて思った方(いるのかしら・・・) ごめんなさいね。


まさかのわたしではなく、うちの娘。
愛娘ちゃんのことです


あまりにかわいいと、あちこち引っ張りだこなのよね~~~
それもしょうがないわよね~だってかわいいんだものね~~



てことで、ま~ご覧ください♪



TIME 20XX『今年の顔』

tim.jpg

きゃ~っいいのかしらん、うちの娘がこんな表紙に~~♪


これだけじゃないんですよ。


ほら、FORTUNE にも!

fort.jpg



さらには seventeen にも♪

seven.jpg



そしてついには、VOGUE からもお声が!

vog.jpg


も~~ステージママ大忙しっ

うふふふ。
うふふふふふふふふふ。

うぉ~~~~っほほほほほほっほっほほほほっっほ


スゴいでしょ!
世界トップレベルのスーパーモデル級よ!
いや、それ以上だわ


・・はい。くどいので、ここらへんで。



もちろん、これは全てお遊びです

もう4年ちかく前だったかな、
お友だちに教えてもらったサイトで作ったんです♪

あまりの出来映えに、作った本人もびっくり。
それを見た夫もびっくり。

夫は、会社にいつも『FORTUNE』があるそうで、
娘が表紙の『FORTUNE』をプリントアウトまでして
しばらくデスクに並べて貼っていたそうです


何年ぶりかで、こうしてあらためて見て
ちょっぴり懐かしく思い出して、ご披露しちゃった次第です。

娘もまだ8か月くらいの頃で、当時は涙やけもひどかったのよね。
それでも、やっぱかわいい


作ったサイトは、こちら →  遊んでみたい方は、どうぞ~♪



わたしも開いたついでに、最新版を作ってみました

love.jpg


く~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!

あまりのかわいさに、泣けてくる・・・


*親ばか全開で失礼いたしました



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/06/17 13:14 ] ペット 愛娘(トイプー)のこと | TB(-) | CM(20)
かわいい!
( ´゚д゚`)えーーーって、

本気にしてしまいました。(笑)
本当に、かわいこちゃんです!
[ 2011/06/17 14:22 ] [ 編集 ]
うふふ
最初は娘ちゃんマジでモデルさんしてた?って思ったわ~
seventeen あたりから あれ??
確か 人間の(笑)モデルさんだったような!?
(最新版がうちにある!)
・・あ~ やっぱり! って感じ。

でも、全然違和感なく、本物みたい。
娘ちゃん、マジでお仕事できそうよ!
怖がりだっけ?
かーさんと一緒ならOKかもね(^_-)

うちにも娘ちゃんの写真飾っておきたいくらい可愛いv-10
[ 2011/06/17 14:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/17 15:56 ] [ 編集 ]
可愛い❤
これはもう、モデル級。いや、スーパーモデル級の可愛さですね~i-233
個人的にはFORTUNEの表紙を飾ってる娘ちゃんが一番。他も捨てがたいですねi-237i-201
ホントになんて可愛いお顔立ちなんでしょうかi-175
[ 2011/06/17 17:57 ] [ 編集 ]
キャ~~~
かわぃ~~~ぃe-276e-349
わが家のコーギーBoy、会ったら一目ぼれだわぁ~。

どれもモデルっぽくてかわゆいんなんだけど
なかでもFORTUNEのはマジモデルe-343

さっそくフェイクマガジンお気に入りにしましたぁ~。
わが家のコーギーBoyもモデルになれるかなぁ~
[ 2011/06/17 22:19 ] [ 編集 ]
うちの11歳犬も、涙目です...って、そら白内障や! ★ミ
[ 2011/06/18 04:46 ] [ 編集 ]
かわいい~
お目目

ウルウルマンマル~
[ 2011/06/18 12:45 ] [ 編集 ]
こりゃやられた・・!!!!!((((^Q^)/

2回やられた~!!(^^;)。

はじめはうわぁ!!leeさんってモデルだったんだ♪って。
2回目は娘ちゃん、やっぱカワイイと思ってたらこんなところに・・
って。

私は特に信じやすい人間だからねぇ~~~(^^;)。

いやいや・・それでも凄いね!
そういうサイトのことは知ってたけど・・・
まさか、今回それを使用してたとは・・・

面白かったです★。.:*:'°☆。.:
[ 2011/06/18 18:03 ] [ 編集 ]
遅くなりまして こんばんは^^
わたしも ほんとだ~と思って真剣に見てた@@
だまされた~(笑)
でも すごいリアルっぽくてかわいいやら
かっこいいやら。。
こんなんお遊びでも妙にハマッてるよ^○^
[ 2011/06/18 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/20 08:22 ] [ 編集 ]
☆くろこ姫さんへ
こんにちは☆

本気にさせちゃいましたか(*≧m≦*)
この出来映えに、自分でもびっくりしたほどです!

かわいこちゃん、と言っていただいて
どうもありがとうございます^^
[ 2011/06/21 10:22 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
モデルになった自分の姿を、娘にも見せたんだけどね
きょとん?として、意味わかってなかったみたい。
あたりまえか(笑)

どこかに送りつけたら、モデル犬として使ってくれるかしら♪
そうなったら、ステージママはがんがん張り切っちゃう!!
稼いでもらうわ~~~(*≧m≦*)
[ 2011/06/21 10:26 ] [ 編集 ]
☆リラッリエさんへ
どうもありがとうございます~!!
親ばかとしては、そんなに言ってもらえて
うれしい限りですi-179

FORTUNEの娘は、ちょっぴり男のこっぽい感じですよね♪
夫もこれが一番すきみたいでした^^
[ 2011/06/21 10:30 ] [ 編集 ]
☆Yumiさんへ
YumiさんちのコーギーBoyの彼女にしてあげる~~(笑)

表紙に合わせて、パパッと写真を選んだだけなんだけど
思った以上に出来がよくて、ホントびっくりしたんですよぉ~♪
わたし的には、実はseventeenがお気に入り!
ハツラツ感が出てるでしょ♪

コーギーBoyもモデルになったら、お写真見せて~!!
[ 2011/06/21 10:34 ] [ 編集 ]
☆龍Midiさんへ
あ・・・わたしも白内障です。(笑)
そして娘と同じく、左目からいつも涙が・・(´_`。)
[ 2011/06/21 10:35 ] [ 編集 ]
☆tamirinさんへ
おめめまんまる、おはなまんまる、
このバランスがひっっじょーに良い!と
あちこちで褒められる娘っこでした(*≧m≦*)

きゃー、また自慢しちゃったーー(笑)
[ 2011/06/21 10:37 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
2回もやられてくれたあんりさん!
まさかわたしがモデルだなんて思ったんだ(笑)
ったく・・(*≧m≦*)

美術館シリーズとかもやったことあるんだけど、
やっぱりこれが一番お気に入り♪
普段のスナップも、こんな風にすると
さらに見違えるわ~~(*'-'*)

自分のもしてみようかな・・
[ 2011/06/21 10:40 ] [ 編集 ]
☆rianさんへ
rianさんもだまされやすいタイプなのね(笑)

それぞれに雑誌の特長と合ってて
いい雰囲気出てるでしょ~
我ながら、感心したもん!
VOGUEも、なんか、ぽいしね♪

このシリーズは、永久保存版よーーー
拡大してポスターにしようかな・・・(。・w・。 )
[ 2011/06/21 10:45 ] [ 編集 ]
モデル犬み~つけた!
きゃー娘ちゃん、可愛い♪
本物のモデルかと思ってしまうほどポーズ決まっております。
どれも可愛いけど特に『FORTUNE』はセンス良いわ。
ボーダーの洋服も似合っててオシャレです。
カットはテディベアカットかな?部屋に飾りたい!!!
ぬいぐるみみたいだね(笑)これは目に入れても痛くないわ。^^


サイト見てきたよん。私もいつか愛犬でやってみようかと、お気に入りに入れておきました。
教えてくれてありがとう♪^^★
[ 2011/06/23 22:14 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
スナップから選んではめ込んだだけなんだけど
思ったより上出来でびっくりしたもんです♪i-84

ラッキーママさんも『FORTUNE』が好み?^^
お洋服の感じといい、ちょっとボーイッシュに見えるよね♪
お洋服着せてたのもこの頃くらいで、最近は
盆と正月くらい(笑)

ぬいぐるみみたいなうちの娘、目に入れてみる?(爆)

ラッキーくんもやってみて~♪
きっとサマになると思う~v-415
[ 2011/06/24 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


