おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  イベントごと  >  記念日 >  ボーナス支給日は結婚記念日♪

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif ボーナス支給日は結婚記念日♪

夏のボーナスまで、あと一週間

ほとんど貯蓄に回ってしまうけど、それでもテンション上がる~♪

でも前にも書いたことあるけど、
その実態をこの目で確かめたことはないんですよね。

いつも、口座から口座。
夫が管理してるから、わたしはその姿を見たこともない・・
一度でいいから、滅多にいらっしゃることない諭吉さんご一行を
この手でわしづかみでもしてみたいものだわ


っと、荒い鼻息をおさえて・・


その日は結婚記念日でもあります

結婚式をした日が夏のボーナスの日だってことを知ったのが、
結婚一年後だったかな?

たまたまの日取りだったのだけど、
それ以来、結婚記念日ばかりに気が向いてしまって
ボーナスのことを忘れていたことも何度か・・

あれ?そいえばボーナス出たんだよね?
と、あとから気づいたりして


そんな呑気なことをいってられるのも、
夫がしっかり管理してくれてるからこそ!
そして、日々がんばって働いてくれてるからこそ!!

はい・・心から感謝してます。


というわけで、来週のボーナス&結婚記念日は、
ちょっとしたお祝いディナーに。

と思ったら、その日が金曜日なので、
一日ずらして土曜日に出かけることにしました。

週末のお外ごはんも兼ねると、一回分の外食費も浮くしね
これも節約~♪

予約したのは、鉄板焼き屋さん☆
久しぶりだ~

って、一週間前からもう喜んでるという・・ホントいやしんボだわ。


明日はとりあえず、堅く韓国料理にしておこうかな・・




ボーナス写真

lds_2.jpg

小さく小さくして、アップ!

試着のときのスナップです

何着も着替えては鏡の前で、あーでもないこーでもない。
結局、一番最初に気に入ってたこちらの
マーメイドスタイルになったのでした♪



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/06/03 14:15 ] イベントごと 記念日 | TB(-) | CM(21)
素敵なボーナス!
leeさんキレイv-10
魅惑の後ろ姿だね。
クリックしたら前向いて~!


ボーナス、そういえばもうすぐね^^
毎年のことながら、
それまでに税金や保険の支払があるから
ちゃんと引き落としできるか心配だわ・・
なにせ日々の生活が丼勘定だから(笑)


↓毎度ノリツッコミありがと(^_-)
もう1回leeさんの記事読み返して、
付き合い方が上手だな~って改めて思ったわ^^
[ 2011/06/03 15:04 ] [ 編集 ]
ボーナスがもう出るんですね!
うちは6月下旬だから、まだまだ・・・
っていうか、ボーナスは私の医療費に充填されそうです(号泣)

だけど、GWも旅行できなかったし、
今年は夏の旅行にボーナスを少し使おうかな!

結婚記念日は鉄板焼きですか(^^)
ステキな記念日を♪

あと、過去の記事でお姑さんとの関係を読ませていただきました。
私も義母とは仲良くやっている方だと思ってますが
leeさんも仲良く上手にお付き合いしているんだなーと
ちょっと共通点がみえて嬉しかったです。
[ 2011/06/03 18:48 ] [ 編集 ]
振り向いてほし~♪
june brideなんですねi-176
結婚記念日は鉄板焼き屋さんでデートされるんですねi-237
私も奥の席からleeさんご夫婦のアツアツぶりをそっと見てみたいですi-228
[ 2011/06/03 22:06 ] [ 編集 ]
うふふ・・
 こんばんは!
 我が家も同じくらいにボーナスです(*^_^*)
 leeさんの旦那さん、いっぱいもらってましたよね?
 (過去の記事読みました)
 うらやましい~!!
 うちの夫なんて、すずめの涙・・いやいや
 蚊の涙くらい、ちょぴっとです。
 でも待ち遠しいです!!!(^^)!
[ 2011/06/03 22:37 ] [ 編集 ]
結婚記念日+ボーナス支給日=派手な散財

っちゅうことで、日本経済は安定に向...(。_°)☆\Baki ★ミ
[ 2011/06/04 04:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 06:51 ] [ 編集 ]
素敵っ!!!
マーメイドラインって私も好きですよ♪

それにしても色っぽいラインですよねぇ!
私の結婚式の白ドレスって・・・なんかレースとフリルと
チュール・・ってカンジで・・全体にかわいい・・

今なら絶対いやだわ・・(^^;)。
色々着てみて、当時はこれだっ!!!って思ったんだよね・・
(遠い目)

いやはや・・(^^;)。 人の心は変わるわね・・(*^^*)
ってか~年とったってことでしょうね・・アハハ・・アハ・・( ̄Д ̄;;
[ 2011/06/04 10:23 ] [ 編集 ]
キャー後ろ姿に惚れ惚れする~♪
leeさん、こんにちは♪
素敵なウエディングドレスですね。
後ろから抱きしめたくなるような姿に惚れ惚れしてしまった。^^

leeさんのところのボーナスは早いんだもんね。
我が家は来月ですわぁ~
でもガクーンと下がっていると今から念を押されております(爆)
それでも出るだけ有難い!

結婚記念日、お祝いですね♪
またまた美味しい料理がアップされるのが楽しみだわ。^^
鉄板焼き屋さんかぁ~これまたお酒が進みそうだね。
私もお祝いにグラスと皿持って駆けつけたい(笑)★
[ 2011/06/04 14:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 09:44 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
素敵なお写真ですね(^_-)-☆
leeさんって、背がお高いんですか?
すらっとしてらっしゃるから!
羨ましいですぅ~~(*^。^*)

もう直ぐボーナス時期なんですね!
結婚してからは、ボーナスに遠ざかってるので
ちょっと感覚ないんです(>_<)
只…来年は、私にもボーナスじゃないけど寸志頂けるみたいでヽ(^o^)丿
今年は、本当に雀の涙ですが…頂けるだけでも感謝です^^

韓国料理は、この前行った場所ですか?
[ 2011/06/05 17:03 ] [ 編集 ]
すてきですね!
美しいです!

来週楽しみが2倍ですね!
[ 2011/06/05 18:55 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
しじゅーも過ぎての人生初ドレス!
はずかしげも無くアップしちゃったわ(笑)

丼勘定はうちも同じ同じ!
ちーーーっちゃな丼だけどね(≧m≦)
でもボーナスもらえることに感謝だね~♪

で、週末は
フルコーディネイトでご対面してきた?ぷ
[ 2011/06/06 11:14 ] [ 編集 ]
☆かずぴんさんへ
夏に旅行計画があるんですね~♪いいなー
GWの分も、おもいっきり楽しんできてくださいね!(まだ早いか・・)

かずぴんさんもお姑さんと良い関係なんですね^^
わたしはまだまだ初級レベルというか・・
もっと修行が必要の身なので、
これからも精進続けたいと思います(笑)

[ 2011/06/06 11:18 ] [ 編集 ]
☆リラッリエさんへ
ふだん行けないちょっとオシャレなイタリアンと
すごーく迷って、結局はボリュームある鉄板焼きに(笑)
やっぱり雰囲気より食い気に走ってしまうーー

その日は、左右前後あたりを気にしながら食べることにしよう(*≧m≦*)
[ 2011/06/06 11:23 ] [ 編集 ]
☆うまごんさんへ
ボーナスいただけるだけでも、御の字ですよね~!!
毎回,夫には感謝しなきゃ・・とは思うんだけど
いつもその時になると忘れてしまう(>_<)

今年こそ、きちんとねぎらいの言葉でも・・・
覚えてられたら(笑)
[ 2011/06/06 11:27 ] [ 編集 ]
☆龍Midiさんへ
派手に散財したいとこですが、
すこ~し羽根が生える程度です^^;

やっぱ堅実に貯蓄だーーー!!
て、これもすこ~し羽根が生える程度ですが(悲)
[ 2011/06/06 11:29 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
これに落ち着くまでは、聖子ちゃんみたいなフリフリドレスも
試着したりしたの~
でも・・歳も歳だし・・かなりムリあるぞ?てことで、
シンプルなデザインに(笑)

もうちょっと若かったら、絶対に生涯着ないであろうフリフリも
いいんだけどね~^^

試着の時点で、自分でも恥ずかしかった(*≧m≦*)
[ 2011/06/06 11:34 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
きゃーー☆ラッキーママさんに抱きしめられてみたい!(爆)

そうそ、ボーナスいただけるだけでも有り難いよね!
無駄にしないように・・と思うんだけど、
いつも無駄に使ってる気も?^^;

記念日は、またたらふく食べておぶたになって帰ってくるわー
ラッキーママさんのテーブルも予約しとこうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[ 2011/06/06 11:37 ] [ 編集 ]
☆朧月夜さんへ
わたし、背は高くないんですよ~!!
試着時でもドレスに合わせて靴を履いてるから、高く見えてるだけ(笑)

朧月夜さんは来年ボーナス期待できるんですね♪
いいなーー。
わたし、もう長いことそういう喜び味わってない・・
そりゃとーぜんか!プーなんだもんね(笑)

韓国料理は、行った事のあるお店の本店にしてみました♪
大満足でしたー^^
[ 2011/06/06 11:41 ] [ 編集 ]
☆くろこ姫さんへ
こんにちは☆コメントいただきどうもありがとうございます♪

はいっ!週末が待ち遠しいです(笑)
当日はお腹ぺこぺこにして行こうと思います・・(*≧m≦*)
[ 2011/06/06 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/06 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


