おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  5月の支払いまとめ☆

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 5月の支払いまとめ☆

お給料日も過ぎて一週間。
月を越さないうちに5月の支払いまとめです☆


5/20生活費264,000円からスタート

<5/27 クレジットカード引落し分>
食品・酒&飲料品・日用品
77,183円
外食・交際費
52,090円
雑貨・娯楽
9,094円
衣類・化粧品・サプリ&薬
54,118円
ペット関係
9,028円
携帯(二人分)
3,419円
カード年会費
1,312円
小計
206,244円


<光熱費などの支払い分>
電気代(5月分)
8,358円
ガス代(4月分)
11,874円
上下水道代(2か月に一度)
***
ブロードバンド *電話含
6,094円
小計
26,326円

トータル:232,570円  現金残り:31,430円


きゃー  すでに現金少なっ!!
へそくりから出すしかないか・・・

て、先月と同じコメント


「食品・酒&飲料品・日用品」が、やけに多いのが目立つ・・
この月は酒類が多かったのもあるけど、日用品もあれこれ
買い直した物が多かったわぁ~。

そして「衣類・化粧品・サプリ&薬」
化粧品代は、ソンバーユ(1,280円)とSK2の化粧下地(3,990円)だけで
あとは毎月買ってるフラコラと、夫とわたしの衣類を少し。

当初の予定では、もうちょっと残るはずだったんだけどな。
予定外!てこともあるってことで。

と、自分を納得させて・・・  さ、新たな気分でがんばろ~


昨日、クリーニング代のお支払日だったのだけど、
今月は11,800円でした
夫の冬物スーツを数着出すだけで、一気に跳ね上がってしまうぅ・・



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/05/27 14:12 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(7)
こんにちは~
節電、頑張ってるだけあって、電気代が安いね^^
夏もこの調子で乗り切れ~~

ブロードバンド料金は 羨ましいわぁ。
フレッツ光にして 月々の基本料金が上がった上、
結局光テレビもつけたままにするんだって!
携帯代も4人分になったし、機種代まだ残ってるからすごいよ~
夏のボーナスまでどうやって過ごすか??問題だ!


[ 2011/05/27 15:04 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
電気代、やっと下がってくれたーーー!うれちi-202
でも、梅雨の除湿がね・・ エアコン我慢できるかな・・

あすみさん家はフレッツ光で上がったんだ?
うちはケーブルから九電のBBIQに変えてから、基本料金も下がったよ!
光テレビも見てないし^^;

携帯も家族分となると、かなりの額になるんだろうね・・
一人一台だもんね。
その点うちの娘は、携帯欲しがらないから助かるわ(笑)

夏のボーナス!もうすぐだね!
[ 2011/05/27 16:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/27 17:04 ] [ 編集 ]
仕事が早い!
こんばんは♪
もう家計簿アップしたんですね。忘れてたわ^^;
電気代が下がってるね。
ウチはまだ5月分届かないわ。気になる~
ガス代が1万超えですか?ウチはシャワーばかりです。
現金が残ってるだけ凄いです!
我が家は赤字だぁ~><

3万も余らしてみたい^^
ケータイが安い!これ私も見習いたいところです。
いろいろ見直しが必要な我が家、もっと頑張らねば。^^★
[ 2011/05/27 17:13 ] [ 編集 ]
お・お~!
 こんばんは!
 すごい、食料品などで約8万円ですか。
 やっぱりleeさんちお金持ちだよぉ!
 我が家なら破産宣告状態です(笑)
 ビックリ!!です!(^^)! 
[ 2011/05/27 17:26 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
次回の電気代は、きっともっと下がってるはず!
ちょっと期待してるとこです(^_-)

ガス代はね、その期間中はまだお湯ためてたわ。
なんせほら、うち年寄りだから(爆)寒がりなのよね・・
昨日も寒くてお湯入れたしなぁ。
でも夏はさすがにシャワーだけだから、ぐんと下がるよ♪

あ、3万余ってるんじゃないよーーー!!
ここからまだ細かな払いもしなきゃだし、赤字なのよぉ(>_<)

ケータイは・・ラッキーママさんちはiPhone解約すべし!(笑)
[ 2011/05/27 18:12 ] [ 編集 ]
☆うまごんさんへ
こんばんはー☆

いえいえ、日用品も込みなんですよー
特にこの月は、こまごました物の買い替えが重なってね・・

ホントは食費ときちんと分けた方がいいんだろうけど
日用品と一緒に食材買ったりするから、
レシートチェックが面倒なんです(≧m≦)  すぼら・・・

[ 2011/05/27 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


