おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  4月の支払いまとめ☆

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 4月の支払いまとめ☆

20日のお給料日も過ぎたことだし、遅れないうちに
4月の支払いまとめです☆


4/20生活費264,000円からスタート

<4/27 クレジットカード引落し分>
食品・酒&飲料品・日用品
69,455円
外食・交際費
14,362円
雑貨・娯楽
9,468円
衣類・化粧品・サプリ&薬
61,927円
ペット関係
25,980円
携帯(二人分)
2,933円
ガソリン代
1,000円
小計
185,125円


<光熱費などの支払い分>
電気代(4月分)
19,566円
ガス代(3月分)
10,711円
上下水道代(2か月に一度)
12,823円
ブロードバンド *電話含
6,118円
小計
49,218円

トータル:234,343円  現金残り:29,657円


きゃー  すでに現金少なっ!!
へそくりから出すしかないか・・・

3月は、外食が現金払いが半分以上占めてたから
クレジットの支払いは少なかったけど、そのかわり、

「衣類・化粧品・サプリ&薬」が、ちょっと掛かってますね。
化粧品代と美容室代だけで、36,855円だもの
どちらも数か月に一度とはいえ、重なるとキツいなぁ。

あとは楽天ポイントで買ったフラコラが5,000円ちょっと。

あ!博多阪急で買ったフラットシューズ代も入ってた


そして娘のごはん。
2か月に一度の馬肉の買いだめ8キロ分が、17,000円弱ほど。


うれしいのが、相変わらずとびきり安い携帯代!
ずっとこの調子だから、買い替えも当分見送りです

そして、ガソリン代。
新車の納車直前だったから、足りない分を1,000円分だけ入れました。
もちろん納車時にはガソリンも満タンだし、かれこれ1か月経つけど
まだ新しい車にガソリンは入れていません やっぱ燃費いい~♪


今後が楽しみなのが、光熱費!
特に電気代は、4月の使用量がそろそろ届くけど、ぐんと下がってるはず♪


それにしても、先月から明細をちょっと細かくしたものの
やっぱり面倒ですね・・ この程度でも



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/04/27 11:38 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(4)
家計簿お疲れ様です。
leeさん、集計お疲れ様です。
仕事が早いわぁ~
今回、化粧品などでかなり使われましたね。
それでも現金が手元に残るんだから羨ましいです。
ウチは赤字じゃ~><

馬肉8キロって凄い!
ウチはドックフード約6キロ買ったところ(笑)
そうそう4月の電気代がきたよぉ~
アップは5月分の家計簿にアップするけど1万以下だった!
leeさんも楽しみだね。
これからも節電に励もうね♪

私も家計簿近いうちにアップします。★
[ 2011/04/27 17:08 ] [ 編集 ]
おはよ
(◎o◎)何で、そんなに携帯代お安いんですかぁ?
しかもお2人で、3000円いってないじゃないですか!?
秘訣ってあるんですか??
是非、お聞かせ下さいm(_ _)m


通勤中なので、我が家の光熱費の詳しい金額が分からないので、何とも言えないんですが…ガス以外下がってました。


残金あるってのもすごいんですが…携帯代の凄さにビックリでした。
[ 2011/04/28 09:16 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
サボるとどんどん遅れてしまうから、ちゃちゃっと
片付けちゃいました!

ほんとはもっと残す予定だったんだけど・・
重なるとやっぱりイタイですね^^;

ドックフード6キロもすごい!(笑)
お互い、愛犬のごはん代もかかるよね~。
でもこればっかりは、節約なんてできないし♪

4月の電気代、もうきたんだ!やっぱ地域で違うのかなあ。
うちも一万以下と見てる!! 
でも、もし超えてたらどしよ・・ショックだわ。

梅雨時期まではかなり下がるよね♪
この時期にしっかり、夏場跳ね上がる分を今から積立てしとこ(*≧m≦*)

[ 2011/04/28 11:47 ] [ 編集 ]
☆朧月夜さんへ
携帯代はですね~、実は機種代がすでに終わってるからなんです!
当初はうちも一万くらいでしたよ。(二人で)
でも、機種代が終わってから買い替えしないまま、
ずっと使い続けてるの。かれこれ4年も使ってるかな?

そしていろんなパック?パケット?も全部外したんです。

帰るコールと、ちょっとした短いメールくらいしか使わないから
必要ないかな~と思って。
なので、使った分だけ請求がくるってかんじ?

そういうわけで、携帯を買い直そうって気がなくて(笑)
一度バッテリーだけ交換したけど、このまま壊れるまで使おうかと♪
保障も外したんだけど、バックアップもとってるから
万が一壊れた時も安心だしね!

ガス代、うちもそろそろ下がるかな~。期待!
[ 2011/04/28 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


