おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  おしゃれ  >  ファッション >  履いて歩くだけで痩せる?!フィットフロップ

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 履いて歩くだけで痩せる?!フィットフロップ

<ちょいと昨日の記事のつづき>

馬肉だいすきな娘に、ホルモンをひときれほど
おみやげに持って帰ったんです。夫が指でつまんで(爆)

帰宅してすぐにあげると、それはそれは犬喜びして、
「うまうま」で食べておりました~ 

やっぱ新鮮な馬肉はなおさら美味しいのね!また食べさせてあげよう♪

以上!

~~~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~~


さて本題。

長年愛用してるcrocsのトングサンダルが、いい加減ボロになってきたので
買い直したいなぁとずっと思ってたんです。

かれこれ4年近く前に買った、おソロのサンダル。赤が夫で、黄がわたし。

*買ったばかりの頃の写真です

20101113_726637.jpg 20101113_726639.jpg

でも、ザンネンなことに、もう同じ物は手に入らない。
これ、ほんとに履きやすくて大好きなのに~!!

べトナムもタイも、灼熱の中これで散々歩き回ったし、
普段もデニムやワンピでもこのサンダルばっかり♪

ヒールの高い靴も持ってはいるけど、長時間歩けない人なんです
すぐにどこかしら靴擦れが・・


そこで、仕方なく他のものでも探そう・・と、こないだネットで物色しました。

そして見つけたのが、Fitflop★

知らなかった~!!もう随分前から人気なんですってね?!


履いて歩くだけで脚がキレイに!そしてシェイプア~ップ!!
詳しくはこちらをどうぞ⇒ 「履いて歩くだけで気になる下半身をエクササイズ」

こりゃ一石二鳥だわ!と思って、さっそく飛びついたわけです


でもいろんな種類があって、選ぶのに迷いながら、
やっと絞り込んだのがこの三種類。


カラーだけは、ブロンズって決めてたんだけど、
サイズでまたかなり迷ったんです。

わたしは通常23cmの靴なんだけど、レビューなどを読むと、
US6(23~23.5cm)はちょっと大きい人もいれば、ジャストな人も。

そこで、実際に履いてみようと思い、
天神で取り扱いしてるお店を探してわざわざ行ったの。

そこにはブラックしかなかったから買わなかったけど、
サイズだけ確認♪ やっぱりUS6で丁度いい感じでした。


よし、これでキマリ!楽天で買おう♪と思ってサイトを開いたら・・
ブロンズのUS6は、どの種類もすでに売り切れてた・・

もたもたしてたからだ・・・ショック!

今あらためて見たら「ロキット」だけUS6の在庫有りになってるし!


そこで、またネットで探しまわりました。

やっと見つけたのが、シャディ楽天市場店。


「エレクトラ」の2011年版じゃないけど、妥協しました・・
ポイント10倍だったしね。
今もポイント10倍中です!期限は28日9:59まで!


やっと買えて安心したら、なんと届くまで2週間も掛かりました!

もっと早く発送してくれるとうれしいのだけど・・
まぁ時期的にはちょうどいいから、ヨシですけどね。

IMG_5500_3.jpg

ブロンズのラメだけど、実物はそんなにギラギラしてなくて
程よいかんじ?(光の加減で上手く撮れてないですが)

IMG_5503_3.jpg

かかともあるので、長時間歩いてても疲れないだろうし、
履き心地は良かったです♪

IMG_5505_3.jpg

この写真だと、パッと見おっさんのサンダルみたいに見えるけど
実物はそんなことないですよ


これを履いて歩くだけでホントにシェイプアップできるのかは・・
数か月後のお楽しみ? あまり期待してないですけどね!

それより、気軽に履けるならそれでいいわ♪


ただ、今crocsをチェックしてみたら、気になるトングが出てる

これなら水に濡れても平気だし、じゃぶじゃぶ洗えそうだし!


オイスターがいいなぁ・・  と思ったら、売り切れなのね。

コチラのショップなら在庫があるけど、送料がね・・

定価でも4,480円だから、crocsの実店舗で買おうかな。。



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/04/27 12:02 ] おしゃれ ファッション | TB(-) | CM(21)
!(*^ヮ')b!!
おっさんのサンダル・・・ププッ・・!!(^^;)。

でも見方ではイッシュンそう見えても
実物は別物で美しい。。ってわかるよ~~♪

leeさんは履物に相当こだわりあるよね!!
前のブーツとか靴とかも相当お高い・・!!

でも確かに靴が足にあってないと・・
辛いんだよねぇ・・・

私の足はべた足で・・それで幅広で・・
なかなか靴を探すのも恥ずかしいんだよねぇ~( ̄Д ̄;;
[ 2011/04/27 14:27 ] [ 編集 ]
履くだけで痩せる?
サイト見に行って、見入ってしまったわ。

私、leeさんの買ったタイプは指間が痛くなりそうでムリだけど、
"ハッピーゴッホ"欲しい!って思った!!
今、サボ履いてて、新しいのが欲しいところだったの。
長時間歩かないと効果ないだろうし、
でも、長時間は歩きにくいかなぁ・・
いいお値段するし、買ってボツってわけにいかないから
試着?してみたいわ!!

にしても、leeさん、靴もたくさん持ってるね~♪


> 実物はそんなことないですよ
ぷっ!
実は、思った(笑)
でも、サイトでキレイな足のお姉さんが履いてるのみて、
そうじゃないって分かったわ(^^)!
[ 2011/04/27 15:13 ] [ 編集 ]
うむ
コレは私も目を付けておったのだ。(随分前の話だけど)

私は「小さい足~小さい足~♪」(小さい秋の替え歌で・・)なので靴探しは苦労するのじゃ。

ネットだとサイズはあるんだが、早くしないとすぐに売り切れ。
スモールサイズは生産数も少ないんだって~
もっと作れよ!!

履き心地教えてね~♪
[ 2011/04/27 15:14 ] [ 編集 ]
タイムリー♪
「履くだけで痩せる」というフレーズに、思わず食いついてしましましたi-237

働いてた頃に比べ体を動かさなくなってしまったら体重増加してたので、私も検討してみようかしら♪

楽天の人気ランキングに入ってる商品はすぐに狙ってたお色が完売しちゃうので、切なくなりますよねi-177
[ 2011/04/27 16:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 16:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 17:16 ] [ 編集 ]
\1,780(税込&送料込)。クロックスですが、こないな店舗、ありまっしぇ~。

そのかわり、人気店で品薄状態です。欠品続出。(⌒∇⌒;) ★ミ
[ 2011/04/28 04:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 08:42 ] [ 編集 ]
今日は暑い日になりましたね~
これからサンダルも人気でしょう~
[ 2011/04/28 11:02 ] [ 編集 ]
痩せるサンダル!?(゚∀゚)
魔法のアイテムですか!
でもクロックスのサンダルのデザインが好きだ~
[ 2011/04/28 11:57 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
やっぱ、おっさんのサンダルに見えた?(笑)
色合いがどうしてもそんな感じに見えるかもね~!

いやいや、こだわりというか、足に合う靴を探すのが
タイヘンなのぉ~(>_<)
仕事やめてから、ちゃんとした靴を履く習慣がないというか
いつも気楽なかっこうばかりだから、足の指が鍛えられてないのよね・・
ヒールとか履くと、すぐに痛くなる!!皮も剥けるし・・

夫からは「もう靴は履くな。雪駄人生をつらぬけ!」て言われてるくらい(笑)

自分に合った靴選びって、ホントむづかしいよね~。。
[ 2011/04/28 12:08 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
同じ同じ!わたしも見入ったもん!!惹かれるフレーズよね・・(笑)

あすみさんはトングが苦手なんだ?
わたし逆に、指が開放的なトングの方がラクよ~♪
ただ、中にはトング部分が慣れるまで痛かったりするよね。
でもこれは大丈夫そうよ♪

"ハッピーゴッホ"見てきた~!これもかわいいね☆
一度試着してみたら?
靴屋より、スポーツ用品店の方が取り扱いしてる店多いみたい。
わたしはこっちのスポーツ用品店で試し履きしたよー。

ちなみにわたしが買ったタイプのって、
部屋履きにしてる人もいるんだって~!(シェイプアップ狙い)

で、わたしもサイトのお姉さんを見て、
おっさんじゃないってこと確認したクチ(爆)
[ 2011/04/28 12:15 ] [ 編集 ]
☆tamikyさんへ
お!すでに知ってたのね~!!さすが情報が早い。

「小さい足~小さい足~♪」って、なんか女の子らしくていいじゃ~ん。
でも、サイズ的に少ないってのは悲しいね。
足、大きくしてみる?

わたしいちお23だけど、でも左右でかなり違うんだわ。
右に合わすと左が大きかったり、その逆もあったりで。

もしかしてダイエットとかできたら、教えるわ~(*≧m≦*)
[ 2011/04/28 12:21 ] [ 編集 ]
☆リラッリエさんへ
あ、リラッリエさんも食いついちゃった?(笑)
やっぱ、そそられるよね~~!

前に一度、部屋履きスリッパでダイエット効果で人気だったやつ
試したことあるんです・・(夫が買って来た! なんで!!)
ほら、かかとが半分くらい短いやつ!
あれで挫折したから(笑)今回は期待したいな~なんて。甘い考え・・

楽天って、しょっちゅうチェックしてないと
ホント早いですね(>_<)
[ 2011/04/28 12:25 ] [ 編集 ]
☆龍Midiさんへ
えーー!そんな激安ショップあるんですか@@
でもさすがに、いつも売り切れ状態なんでしょね・・

買い物上手にならなきゃだわっ!!
[ 2011/04/28 12:26 ] [ 編集 ]
☆タミリンさんへ
そうですよね~、これから素足にサンダルが
快適な季節ですよね~♪

かかとケアしないとだ・・・(*≧m≦*)

[ 2011/04/28 12:28 ] [ 編集 ]
☆はに丸さんへ
ラクして痩せられる魔法のアイテムないかなぁ~!
もしあったら、絶対誰にも教えない!(爆)

クロックスってやっぱかわいいですよね♪
夏はカラフルな色がいいなーー
[ 2011/04/28 12:31 ] [ 編集 ]
http://item.rakuten.co.jp/slowtime/crocs-beach-2/

かなり品物を補充したようです。買うなら今。 (笑)
[ 2011/04/28 14:14 ] [ 編集 ]
☆龍Midiさんへ
さっそく見てきましたーーー!!!

でも・・わたしが欲しいのが、ない・・(T_T)
ざんねん。

とはいえ、やっぱさすがにお安いですね@@
種類も多いし!今後要チェックサイトに仲間入りです!

どうもありがとうございます★
[ 2011/04/28 14:21 ] [ 編集 ]
まだ履きなれないです。
私も同じ色で同じサイズを購入しました。
履いていて気持ちがいいですがだんだん
こうの部分が当たっていたくなってきました。
ワンサイズ大きくすればもっと楽に履けるのかな?
なんて思ってます。
[ 2011/05/09 10:46 ] [ 編集 ]
☆のこたんさんへ
はじめまして☆コメントいただきどうもありがとうございます♪

同じカラー&同じサイズを買われたんですね~☆
でも、甲の部分が痛くなりましたか・・・(T_T)
ジャスト過ぎたのでしょうか?
わたしは、ちょっとゆとりがある感じのフィット感なので
歩いてても甲が痛くなることはないです^^;
逆に、ワンサイズ下でもよかったかな?とも思ったけど
お話聞くと、きっとそれだとわたしも甲が痛くなってたかも!

アメリカサイズは、選ぶのがむづかしいですよね・・
[ 2011/05/09 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


