おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  ペット  >  愛娘(トイプー)のこと >  娘のお誕生日☆番外編(シャネラーのお散歩)

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 娘のお誕生日☆番外編(シャネラーのお散歩)

いつまでもしつこくすみません。
これも、親ばかの自己満足ってことでどーかひとつ


てことで、これでホントにさいごの番外編!

日曜日に、CHANEL娘とお散歩行ったときの様子です☆



玄関を出るとすぐにエレベーター前まで一目散♪

IMG_5430_2.jpg


そして、きちんと「おすわり」して待ちます♪

IMG_5431_2.jpg


エレベーターの扉が開いたら、「アップ!」の号令で膝の上です♪

マンション共用部分では抱っこかバッグインが原則ですからね



さー、お外に出ましたよーー

IMG_5435_3.jpg


右みて左みて、世間のようすをチェックして、

IMG_5436_2.jpg


今日はどのコースにしようかしら、と考えて、

IMG_5437_3.jpg

いざ、 おっさんぽ おっさんぽ  おっさんと♪ 


(↑)この写真、娘がたくましく見えますね~。しかも大きく!
でも実物は、とってもおチビちゃんなんです。体重2キロちょいだし。



この日は、めずらしく動画なんて撮ってみました。
たまにはイヌっぽい娘の姿もね でも超短いです! *音が出ます





1時間ほどお散歩して、帰宅。

IMG_5402_2.jpg

アンヨ洗ってお水飲んで、おやつも食べて、

お気に入りのブランケットでうたた寝していた娘でした

土曜日からずっと遊びっぱなしで、きっと疲れただろね。
いい夢みれてたかな♪



さてさて。これにて、娘のお誕生日特集おわり。
さいごまでおつき合いいただいて、どうもありがとうございました


IMG_5418_4.jpg


来年もまた、よろしくです。ぷ



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/04/20 16:00 ] ペット 愛娘(トイプー)のこと | TB(-) | CM(19)
お久しぶりです
娘ちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^
可愛いな~癒されます☆
おすわりして待つなんてえらいですね♪

最近は実家に帰ってなくて愛犬に会ってないです(>_<)
今週末に泊まりに行くので楽しみ♪
[ 2011/04/20 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/20 16:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
うわぁ~うわぁ~!!

娘ちゃんのこのちょこちょこした歩き方がゲキカワですね~(#^.^#)

私までメロメロになっちゃいました!!!
[ 2011/04/21 00:52 ] [ 編集 ]
FC2は関連記事が見られるからその点がウリですね。

あ、オイラの「闘病」関連は関連記事あり過ぎで
たぶんフォローしきれないから、手動でやってきます。 (笑) ★ミ
[ 2011/04/21 04:38 ] [ 編集 ]
leeさんおはよう~
わぁ一つ前のお誕生日の日記の動画も全部見せてもらったよ~♪
見てて楽しい (。→∀←。)
動いてる娘ちゃんが見れて良かった^^
やっぱりかわいいわ~
leeさん わたし大満足でした(笑)

また娘ちゃんのアッププしてね(* ̄▽ ̄*)v  
[ 2011/04/21 09:14 ] [ 編集 ]
☆つくさんへ
こんにちはー!
どうもありがとうございます♪
もう4歳になっちゃったよ~~~^^

つくさんは週末に愛犬ちゃんと遊べるね!
きっと、まだかまだかと楽しみに待ってると思うよ~♪
ぞんぶん満喫してきてくださいね(^_-)

「おすわり」は
かなりの確率で言う事きいてくれる娘ですv-415
[ 2011/04/21 10:08 ] [ 編集 ]
☆リラッリエさんへ
きゃ~~~~!
そんなに喜んでもらえて、親ばか母はうれしいです♪♪

シッポぷりぷり振りながらちょこちょこ歩く姿は
ほんと見てて「あいらしいなぁ~~」って
いつも目尻下がってます(*'-'*)

きゃ~かわい~♪なんて声がすると、またシッポぷりぷりして
そこでまたかわい~~♪って、エンドレス(笑)
ホント親ばか・・
[ 2011/04/21 10:23 ] [ 編集 ]
☆龍Midiさんへ
FC2はなんだかんだいって、
やっぱり使いやすいですね~

不具合多いのがたまにきずですが^^;
[ 2011/04/21 10:27 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
わ~前のも見てくれてどうもありがとう!!
久しぶりに動画撮ったもんだから、
その後の処理にえらい時間かかったけど、やった甲斐があった!(笑)

rikoさんを大満足させてあげられただけで、
達成感あります!(*≧m≦*)ププッ
どうもありがとう~e-349

またひょっこり、動いてる娘をアップしますね♪
[ 2011/04/21 10:31 ] [ 編集 ]
シャネルのロゴがまばゆいですね~
お座りの写真、かわいすぎます~♪
[ 2011/04/21 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは、昨日歓迎会で遊びに来れなかったです!!
今日は眠いです。


娘ちゃん、やっぱりお利口さんですね^^

きっちりしてたら、ちょっとわんちゃん苦手な人が居ても安心しはるんじゃないですか!!
私的にもお利口さんにしてくれてるわんちゃんと一緒だと安心します!!

わんちゃん嫌いじゃないですがやたらと吠えまくるわんちゃん苦手で(>_<)


そうそう~ドッグランでは、きちんとママさんの話を理解出来ない子は、まだダメだと思いますよ!!
[ 2011/04/21 12:44 ] [ 編集 ]
こんな小っちゃな体で1時間もお散歩したら
すごい運動量だろうね~
2キロかぁ。
スタイルいいな!
羨ましい(笑)

お散歩してる姿も超Cute♪


[ 2011/04/21 14:26 ] [ 編集 ]
ワンシャネラー
きゃわゆい!

服がいいわ!服が!

娘っ子のかわいさを服が引き立ててるね!

いいわ~!
[ 2011/04/21 15:36 ] [ 編集 ]
☆タミリンさんへ
どうもありがとうございます♪
後ろ姿も絵になる娘です(*≧m≦*)ププッ

[ 2011/04/21 15:41 ] [ 編集 ]
☆朧月夜さんへ
こんにちはー!
ちょうど眠い時間帯ですよね・・
がんばれ~~~!!

ワンコ飼ってるわたしでも、
ちょっと乱暴なワンちゃんは苦手です^^;
お散歩してても、遠くからワンワンギャンギャン吠えてくる子もいて・・
母娘ともども、引いてます・・あはは

小さなお子さんも、案外とこわいんですよぉ。
ワンコのさわり方を知らないから、けっこう乱暴だったり(TmT)
[ 2011/04/21 15:46 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
そうなのよーーー、2キロで1時間はかなりの量だよね!
前に2時間歩いたことある・・・(*≧m≦*)

娘はたくさん食べるとすぐ太って
量をセーブするとすぐ痩せる!
ほんっと、うらやましいわ・・・

不妊手術後太る子も多いんだけど、
娘はそれもなし!
[ 2011/04/21 15:48 ] [ 編集 ]
☆tamikyさんへ
そうね! 服がいいわよね!服が!

服のかわいさを娘が引き立ててるよね!

いいでしょぉ~~~~~~!(笑)
[ 2011/04/21 15:50 ] [ 編集 ]
きゃ~可愛い♪
おさんぽ⇒おっさんと♪って笑えた。^^
動画いいね。
娘ちゃんが動いてる~当たり前か(爆)
ちょこまか、ちょこまかと歩き方も可愛いわ♪
なにか探してるみたいだね。^^

もう一つの動画も観たよ。おもちゃも可愛いわ。
ウチはきっと破壊してしまうよ。^^;
2kg軽いなぁ~ラッキーは約5kgもあるから2倍だぁ~
抱っこで筋肉つくもん。★
[ 2011/04/22 13:58 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
おさんぽ⇒おっさんと♪ 笑ってくれてありがとう(笑)
自分ではそこが一番お気に入りだっただけに、うれしいわ(*≧m≦*)

娘の歩き方って、まるで幼稚でしょ~パピーみたい^^
もぉね、後ろ姿見てるとかわいいのなんのって!
いつもわたしは娘のお尻見ながら歩いてる(爆)

あっちの動画も観てくれてありがとう♪
ラッキーくんは5キロまで成長してくれたんだね^^
たしかに、抱っこはパワーいりそうだ!

わたし、2キロの娘を片手で抱っこしてたら
3分もしないうちにシビレちゃうよ・・・
忙しくしてる時に限って、抱っこせがんでくるんだものーー

夫がね「おんぶ紐で背中にくくっとけ!」だって(爆)
[ 2011/04/22 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


