おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  ペット  >  愛娘(トイプー)のこと >  娘のお誕生日☆CHANEL編

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 娘のお誕生日☆CHANEL編

金曜日は、愛娘のお誕生日でした。

4才になりました


我が家の家族になったのが、2007年の6月。
まだ生後45日の、ちいさなちいさな子でした。

2007n_1.jpg

これはお気に入りの写真☆
夫の指と比べても、ちっちゃ


この頃から、「おすわり」の練習もしたんだったな~

0706_19_4.jpg


今日まですくすく育ってくれて、ほんとにうれしい。
何度か病院のお世話にもなったけど、
大病せずこれたことには、感謝です。


・・娘のことになると、つい長く語ってしまいそうになるので
ぐっとこらえて先へ進みます!



金曜日は夫が留守だったので、お祝いは土曜日にしました♪

まる一日、娘を中心に遊んで、た~っぷり楽しみました
本人は連れ回されて疲れたかもだけど?ぷ

その様子は次ページで紹介するとして。


まずは、こちらから!


じゃんっ


IMG_5288_2.jpg

土曜日の朝、ポストに届いていたんです!

韓国旅行へ行っていたおともだちからのおみやげなんだけど、
タイムリーなことに、娘のバースデープレゼントとなりました

どうもありがと~、Mちゃん


もちろん、CHANELにこんなお洋服はありません
これぞ韓国ならではの、屋台販売です!

コピー品の売買は違法だけど、でも、これくらいのお遊びはいいよね~

我が家もかつて、おもしろがって買ったことあります。
夜のミョンドンで、美豚柄の娘のシャツ


さっそく着せてみました♪

IMG_5391_3.jpg

ジャストフィット★

IMG_5394_3.jpg

黒ってはじめてなんだけど、アプリコットに映えるね~

IMG_5417_2.jpg

まぁ、何着ても似合う娘なんだけどね!(親ばかお許しを)

IMG_5419_2.jpg

とか言って、ホントは洋服着せられるの嫌いだったりもする

IMG_5427_3.jpg

それでも、ファッションショーにつき合ってくれる親孝行な娘


日曜日は、このスタイルでお散歩してきましたよ~
その様子はまた次回!

その前に、土曜日のお出かけ編をつづけてアップです



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/04/18 13:47 ] ペット 愛娘(トイプー)のこと | TB(-) | CM(19)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~
何度見ても可愛いこと!
小っちゃい頃は、ぬいぐるみみたいだねv-10

それがこんなに大きくなって、
CHANELまで着こなすとは@@
オバちゃん嬉しいよ♪
[ 2011/04/18 16:25 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます♪
娘ちゃん、4才になられたんですね~!!

leeさんのお気に入りの1枚、ホントにゲきカワ!!(´∀`*) 癒されます。

お出かけ編も楽しみに待ってます☆
[ 2011/04/18 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
おめでとうございますぅ~愛娘ちゃん

うちの三毛猫ちゃんと同じ歳ですね(^O^)
愛娘ちゃんは、お洋服着るの好きじゃないんですか
最近のわんちゃんは、お洋服着てる子が多いのにね

私の従姉妹のお姉ちゃんがわんちゃんのお洋服デザインして作って、ネットでお店してはります~見てると凄く可愛いですよ♪

又、お出掛けの写真楽しみにしてますね
[ 2011/04/18 17:56 ] [ 編集 ]
娘ちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうございます!!
う~~~ん(^O^) うっとりだねぇ~
いつもながらかわいい!
それに生まれて間もない頃の写真、初めてみせてもらった!
めっさカワイイ!!★。.:*:'°☆。.:

娘ちゃん、シャネル!のお洋服もシャープにおしゃれに
着こなしているよ!!
ジャストフィットではないですか~!!?

お友達もサイズよく知ってるねぇ~~~o(^ヮ^)o
[ 2011/04/18 20:28 ] [ 編集 ]
というか、子供の頃の写真、反則でしょ。
可愛すぎるっっ
黒だからか、大人っぽく見えますね~
おっきくなっても可愛いな!ハピバスデ!
[ 2011/04/18 22:16 ] [ 編集 ]
ご息女のお誕生日、おめでとうございます。^^

◎ 洋服着せられるの嫌い

自分も愛犬家なのですが、服を着せられて喜ぶ犬はいぬ。

「犬」と「いない」の意味断定型を掛けたかったので
強い表現になってしまってすまそ。 (笑) ★ミ
[ 2011/04/19 04:43 ] [ 編集 ]
娘ちゃん誕生日おめでとう~v-315

わぁ むっちゃ かわいい~~ (。→∀←。)
子供のときから毛がムクムクで
コロコロでちっちゃいのがほんと
動くぬいぐるみみたい~!

何度でももっと見せて~~ほしいよ^^
それにシャネル の黒の服がすごく似合ってる。
お出かけ編見たいよ^^
[ 2011/04/19 09:03 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
このちっちゃい頃の写真、ほんと大好きで
何かあるたび、開いて見てる^^
そして、うるうるしてる(笑)

オバちゃん見守っててくれてどうもありがとう(*≧m≦*)
おチビちゃんもCHANELを着こなすほどの娘になりました。
そのうち、彼氏を連れて帰ったりするんだろか。

父は気が気じゃないようです(爆)
[ 2011/04/19 09:58 ] [ 編集 ]
☆リラッリエさんへ
どうもありがとうございます♪
元気に4才を迎えられました☆
超おチビだっただけに、ここまで育ってくれて
父母はうれしゅうございます(*'-'*)

パピー時代の写真って、何度見返してもいいものですね♪
そしてついつい、人様にも見せたくなる(笑)

つづきをまたアップしますね~
[ 2011/04/19 10:02 ] [ 編集 ]
☆朧月夜さんへ
どうもありがとうございます♪

朧月夜さんちのネコちゃんと同じ歳なんですね~!
ネコちゃんの4才は、人間だと何歳くらいなんだろ^^
うちの娘は、40近いです(笑)

娘は、洋服着せるとかたまるんです^^;
着脱にもえらく時間かかるんですよ~
なので、基本は裸族です。ハダカで勝負です!ぷ

今週は娘特集になりそうです(*≧m≦*)
[ 2011/04/19 10:08 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
どうもありがとうございます♪

あの45日目の写真、大のお気に入りなの~!!
お家に連れて帰ってすぐに撮ったの♪
手乗りプーか?ってくらい、おチビだったのよ~~(*'-'*)

もともと洋服のレパートリーって少ない娘なんだけど
黒ってはじめてだった!案外と似合ってるのにびっくり♪
はい!親ばかでーす♪

でも、母はシャネルの服なんて一枚も持ってません(笑)
[ 2011/04/19 10:12 ] [ 編集 ]
☆はに丸さんへ
へっへっへ。反則で一本あり!!
これに勝る技はあるまいっ。くっくっく。

べっぴんちゃんだから、もう親は目が離せないんですよぉ~
へんなムシがつきゃしないかと!
ケータイ欲しいなんて言い出したら、どうしましょう・・

どうもありがとうございます♪
[ 2011/04/19 10:16 ] [ 編集 ]
☆龍Midiさんへ
どうもありがとうございます♪

たしかに!
ワンコにお洋服着せるのは、ほんと飼い主だけの自己満足ですよね(笑)
本人はぜったいイヤなはず!

実家に帰るといつも父が「かわいそうに・・・」と。
こっちは孫のかわいい姿を!と思って着せてても
「早く脱がしてやれ」ってうるさいのなんのって(笑)

お正月には晴れ着を着せましたよ(*≧m≦*)
[ 2011/04/19 10:21 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
どうもありがとうございます♪

この子はとびきり小さかったんです!
親も小さかったらしくて、大人になっても2キロくらいですよって
言われてたのだけど、まさにそのとおりでした^^

同じマンションのプーちゃん、同じ歳なのに
娘の3倍あります!(笑)

ちっちゃいと心配だったけど、健康に育ってくれてうれしい限りです^^

お出かけ編、アップしますね~♪
なんだか今週は娘のネタだけで終わりそうな気配・・ブブ
[ 2011/04/19 10:24 ] [ 編集 ]
ヒーハー
おおおおおおおおおおおおおお!!!!

めちゃ似合ってるやん!

さすがは韓国みょんどん産!スーパーシャネル♪

どうかしてるぜ!!
[ 2011/04/19 11:55 ] [ 編集 ]
☆tamikyさんへ
(爆) おもしろすぎ (爆)

ねっ、似合ってるでしょ!!
これにはわたしもびっくり♪

ほら、前回夫が釜山に行ったときに買って帰った
Sサイズの『ネイキ』がガックリだったもんだから、
やっぱMよねーー!!って、そこでも大喜び^^

シャネラー娘と日曜日お散歩行って来たよ~♪
またアップするわ!

ありがとねー☆ヒーハー
[ 2011/04/19 12:08 ] [ 編集 ]
可愛い♪
シャネルの洋服なかなか良いですね。
すごく似合ってるよ♪
さすが韓国です。^^
私も欲しいわぁ~
いいなぁ~韓国旅行予定ないし・・・><
ワンコへのプレゼントって嬉しいね。
[ 2011/04/19 18:29 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
どうもありがと~♪
黒は初めて着せてみたんだけど、似合っててびっくり♪
で、このキラキラゴージャス感がまた、よろしいこと(笑)
こういうのもお遊び感覚でたまにはいいよねーー
日本ではなかなかお見かけしないけどね(*≧m≦*)ププッ

[ 2011/04/20 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


