おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  おしゃれ  >  ファッション >  50代おっさんのおしゃれ

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 50代おっさんのおしゃれ

赤い靴~履いてた~♪

とくれば、

女の子~~♪♪ 

と続きたいところですが。


ざんねん。


おっさんです  夫よごめん、ノリだからね!といちおフォロー

IMG_5198_2.jpg

これ、日曜日のお花見散歩のときの写真。

土曜日に買ったばかりのシューズで「慣らし履き」した夫でしたー。


ロールアップしたチノパンの柄といい、
足元だけだとヤングメンでしょ(死語)



春夏用に新調したいな~ということで出かけたお気に入りの靴屋さん
『Trading Psot』で見つけたのが、この赤いシューズ


STOKTON(ストックトン) http://stokton.it/en

IMG_5247_2.jpg

玄関前にて撮影 いまいち暗いですが・・

IMG_5253_2.jpg

夫も悪くない♪といった感じで、即決でした~

素足で履くんだけど、半ズボンとか
くるぶしまでもっと短くロールアップした白パンなんかに
かわいいかも♪

かわいい、って歳じゃないけどさ・・


でも、難点がいっこ。

この日はソックスを履いてたんだけど、
レザーの赤色が、みごとにソックスについてました

履いてるうちに、色移りもなくなるかな・・?


5,000円分の優待券を使って、25,000円ちょっとで買えました♪
って、夫が自分のお財布で買ったのだけどね


ちなみに秋冬履いていたお気に入りが、これ。(過去記事)

101010e_42.jpg

「赤」づいてる・・
なんだか、還暦間近のおじさんみたい?



姉妹ブログ「春の限定スイーツ☆ローソン」



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/04/12 14:57 ] おしゃれ ファッション | TB(-) | CM(13)
オッシャレ~☆
赤いシューズって勇気がいるけど、
なかなかいいね!
私も欲しくなってきたわ^^

「慣らし履き」って言いつつ、
長い時間お散歩したんだね!
[ 2011/04/12 16:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 17:05 ] [ 編集 ]
ちょっと…
眠たくなってきました

旦那さん、赤色お好きなんですか

赤って、一難点がありますよね~他に移しちゃうって難が

冬バージョンの靴も素敵ですよね
なかなか赤を履きこなせる人って居ないですよ~旦那さん凄いです
[ 2011/04/12 17:46 ] [ 編集 ]
おしゃれは足元から!ですよね!
それにしても、我が夫では考えられないおしゃれな靴です。

私、大人の男性の赤とかピンクのファッションが大好きです。
パンツもおしゃれですよ~。
御主人の横にいるleeさんは、どんなファッションだった
のかな~?(*^_^*)
[ 2011/04/12 17:57 ] [ 編集 ]
夫婦でおしゃれだ♪
こんばんは♪
わぁ~ダンナ様の靴オシャレでございます。
しかも可愛いよ。^^
いい感じの年の取り方しているなぁ~と思った。
ウチも地味にならない程度にファッション楽しみたくなりました。
パンツの裾のチェック柄も可愛い♪コーディネイトも上手だわ~
秋冬のシューズもいいね。
なかなか赤って避けてしまうけど、ホントに可愛いね。
赤い靴、履いてた~って歌いたくなる(笑)

お花見、外食と週末を満喫されたようですね。
我が家も第3ビールだよん♪
leeさんの写真観て花見気分になった。
地震多くて困ったもんですわ。^^;★
[ 2011/04/12 20:31 ] [ 編集 ]
自分はフォーマル用ではローファの靴1足です。 (笑)

あとはクロックスつっかけて出る。
あまり出歩かないからそれで桶、O~K。★ミ
[ 2011/04/13 04:53 ] [ 編集 ]
オシャレ(゚∀゚*)ですね~
足元が明るいと元気出ますね!
赤い靴欲しくなってしまった!
[ 2011/04/13 09:12 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
実はね、わたしもエナメルの赤い靴買ったんだけど(去年)
靴擦れがひどくて履けないの!!!かなしぃ・・
赤なんか履いてぶりっこするな、て靴の神様が言ってるのかな・・e-455

夫の2時間は「ちょっとの散歩」なんだわ。
わたしにしたら、遠征気分(爆)
[ 2011/04/13 11:27 ] [ 編集 ]
☆朧月夜さんへ
昨日は電車乗り過ごさなかったですかー!
電車乗ってると、しかもお仕事帰りだと
ふ~~~って眠くなりますよね。。

夫も近年なんですよ~
こういうカラーにも目がいくようになったのって。
だんだん歳をとってきてるってことでしょか(笑)
[ 2011/04/13 11:30 ] [ 編集 ]
☆かりんさんへ
足元って結構気にするタイプで<夫
仕事用の靴なんか、定期的に全部ひっぱり出して磨いてるくらいです!
「しよか?」て言うと、断られます(笑)
自分流の手入れの仕方があるようで・・

ピンクっていいですよねー♪
実は夫のオフの服って、ピンクが一番多いです。
反面、わたしがいつも地味な色ばかりだから
もっと明るい色を着れば?っていつも言われてます・・

きっと年齢的なこと考えて言ってるんだわっ!e-281
[ 2011/04/13 11:37 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
「可愛い」連呼どうもありがと~!(*≧m≦*)

夫も若い頃はもっと抑えた色目が多かったみたいだけど
だんだん「色」を見るようになったみたい。
間違いなく、歳のせいかと(笑)

でもね、身の回りにもそこそこ気を使うタイプだから
わたしは助かってるよ~
それでも外出時は、服装チェックして厳しい指摘をする鬼妻!
コーディネイトがわたし好みじゃなかったら
着替えさせたりするもん(爆)

ラッキーママさんちも第三のビールなのね♪
わたしは週末の外ごはんの時いつも「ホンモノのビールが飲める!」
って、いちいち騒いでる。うるせーって言われるくらいに(笑)
[ 2011/04/13 11:46 ] [ 編集 ]
☆龍Midiさんへ
夫もふだんはクロックスつっかけて出てますよー
二人でオソロです♪
でも、もう何年も履いてるやつだから、かなりボロ。。

新しいの買いたいのだけど、
夫が「これで桶」て言い貼るもんだから・・・
[ 2011/04/13 11:50 ] [ 編集 ]
☆はに丸さんへ
「赤」って元気な気分になれますよね!
カラーセラピー的にも、赤をひとつ身につけるのは
生命力がみなぎって良いそうですね♪

わたしも赤い靴が欲しーーーーーーv-77
[ 2011/04/13 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


