おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  イベントごと  >  お誕生日 >  夫婦合わせて100歳超え!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 夫婦合わせて100歳超え!

今日もまたまた、下書きしていた過去記事からアップです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お誕生日が4日違いのわたしたち。
今月、合わせて100歳を超えました!

ついに・・という感じ。

すでに映画は夫婦50割引で観てたんだけどね

でも、足して100オーバーっていうのは、ちょっぴり感慨深いものが。


そんなとある日、記念のディナーに行ってきました。
3月のはじめ、二回目の予約でようやくお席が取れたお店★

IMG_4831_3.jpg

古い木造アパートを利用した隠れ家レストラン「樋口」
http://ggyao.usen.com/0004011213/

IMG_4833_2.jpg

ほんとにここ?と思わせる佇まいです。入り口のドアなんて、これだもの(↓)

IMG_4834_2.jpg IMG_4835_2.jpg

こういう世界だいすきなので、わくわくしながら入りました♪

すると、まぁ素敵なインテリアだこと!

IMG_4836_2.jpg

これまた大好きな雰囲気。落ち着きます♪


こちらのレストランは、シェフお一人でされてます。
なのに、運ばれてくるお料理がタイミングいいことったら。
さすが、あちこちで評判のお店だけあります。(えらそーに)

この日は、おすすめのコースでいただきました。

でも、お料理の画像はありません。
いちおチャレンジしたのだけど、照明の関係もあって(腕のせいで)
きれいに撮れてなかったので、ボツです・・
*ほとんどキャンドルの灯りがメインの店内です

せっかくのお料理が、わたしの写真のせいで
おいしくなさそうに見えたら申し訳ないもの!

感想だけいうと、「おーいーしーかーーーーーった!!」

とってもリーズナブルなのに、信じられないくらいの満足感
人気があるのもとことん頷けました。


お料理の写真のかわりに、100オーバー夫婦の姿でも。

IMG_4837_4.jpg IMG_4857_4.jpg

ワインリストを見ている夫と(食事前)
ほろ酔いイイ気分でぶりっこポーズのアラフィフ妻(食事後&キャンドルの灯り)


二人合わせて100歳超え☆ぶらぼーー

IMG_4842_2.jpg

これからも、二人いつまでも健康で明るく暮らせますように。

もちろん、娘も一緒にね

1103n3.jpg


明日はいよいよ納車日☆午前中から出かけてきます!



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/03/25 14:16 ] イベントごと お誕生日 | TB(-) | CM(15)
おめでとう!!
夫婦合わせて100歳かぁ。
おめでとう!!
私も思わず、計算してしまった。
繰上のある足し算がササッとできない^^;

で、レストラン。素敵だね~☆
お料理の写真が無いのが残念だけど、
店内の雰囲気とleeさんの感想で分かるわ~
私も行ってみたい♪

車、楽しみだね(*^。^*)
[ 2011/03/25 15:24 ] [ 編集 ]
今日は遅くなりました~。
゛夫婦合わせて100歳超え゛おめでとうございますv-315

ということは旦那さんがちょっと年上なんだね^^
写真見させてもらうと な~~んか とっても大人のいい雰囲気夫婦だねv
レストランも外観とのミスマッチが いい感じ♪
車もまた写真 楽しみにしてます~^^/
 

[ 2011/03/25 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 16:25 ] [ 編集 ]
始めましてm(__)m
最近、フラッと読みに来たりしていました。
今日、お誕生日ディナーの事をupされてましたので
コメントさせてもらおうって思って!

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
素敵なお誕生日ディナーですよね!

一見、大丈夫?な店構えなのに…
開けてみると凄く素敵なお店でヽ(^o^)丿
凄く羨ましいお2人です♪
↓のドーナツのもそうだけど
旦那様お優しいんですね(*^_^*)

これからも遊びに来させて頂きます。
本当におめでとう御座いました。
[ 2011/03/25 18:35 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日ディナー素敵ですね☆☆

私もお二人のような仲良し夫婦になりたいな~と憧れます(*^_^*)
[ 2011/03/26 13:37 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
今月誕生日だったんですね。
夫婦で仲良く記念日なんて良いね。おめでとう♪
我が家は夫婦で7月生まれ、しかも4日違いなのよぉ~
これまた偶然でしょうか?(笑)

100歳オーバーってご主人様年上なんですね。
頼もしくて良いね。ウチは1つ下のダンナ様です。^^

素敵な食事いいなぁ~
おっ!納車日!天気も良いからドライブ日よりですね。
昨日はジョージア参加ありがとうね。
leeさんのためにパス残してるから週末明けにパスするワン♪★
[ 2011/03/26 17:15 ] [ 編集 ]
なんとまぁ若々しき100超えご夫婦よ!(*^ヮ')b
おめでとうございます!

いつもとっても仲良くお出かけ&おうちご飯!
素敵だなぁ~って思っています!

それにこのお店のチョイスもいいね!
落ち着いてる~~いい感じです。

こういうしっとりしたところで、ゆっくり美味しいお食事
したいものです★。.:*:'°☆。.:
[ 2011/03/26 17:48 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
こんにちは。
そして、どうもありがとう☆

あすみさんも計算しちゃった?ふふ
実はわたし、夫にいわれるまで気づかなかったという・・
自分の歳さえ忘れることしょっちゅーだから
(忘れたいという願望から?)
合わせて何歳だなんて、考えてみたこともなくて(笑)

車、無事に納車されました(*≧m≦*)
[ 2011/03/28 10:58 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
こんにちは。
どうもありがとうございます☆

とうとう100歳超えちゃいました~
はい、夫がちょっと年上なんです^^ おっさんです(爆)

このレストラン、表向きがなかなかでしょ!
まったく知らなかったら、まさかここがレストランだなんて
気づかないと思うわぁ。
なかなか素敵なお店を知れて、よかったです★
[ 2011/03/28 11:02 ] [ 編集 ]
素敵夫婦☆
憧れます。次はドライブかな^^
[ 2011/03/28 11:04 ] [ 編集 ]
☆朧月夜さんへ
はじめまして☆コメントいただき、そして
お祝いのお言葉もいただき、どうもありがとうございます☆
とてもうれしいです♪

このレストランの佇まいといい、お料理といい、
記念のディナーとしてしっかり思い出になりそうです(^_-)
しかも、リーズナブルだったし!!

> 旦那様お優しいんですね(*^_^*)
ポーズだけかも?ブブ
あ、でも間違いなく、わたしの方が優しさ度低いかも(笑)

こちらこそ、気軽に遊びに来てくださいね!大歓迎です★
[ 2011/03/28 11:10 ] [ 編集 ]
☆ととろさんへ
こんにちは☆どうもありがとうございます☆

お誕生日が近いから、毎年合同でやっちゃうんです^^;
それぞれでお祝いしたことって、結婚当初だけだったかも?
どんどん合理的というか、手抜きになってくもんですね(笑)

あーーー、こうみえて(?)けっこうケンカもするんですよ~
小学生並みのケンカですけどね(*≧m≦*)ププッ

[ 2011/03/28 11:15 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
こんにちは。
そして、どうもありがとう☆
ついに100オーバー夫婦です。

って、またまた偶然!!ラッキーママさんちも4日違い?
あのね、実は夫の誕生日がラッキーママさんちの何かと同じなのよ。
うふふ。

年下の旦那様か~~憧れ~~(笑)
うちは○才年上なの。
たまーにジェネレーションギャップ感じる、フリしてます(笑)

納車は無事に済んだのだけど、そのあとが・・
ジョージアは、そういうことで・・( ´△`)
[ 2011/03/28 11:22 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
こんにちは☆どうもありがとうございます☆

「若々しき」だなんて~~~   何度でも言って~~~(爆)

あああ、まじで100歳超えちゃったわー。
こういうのってシルバー世代っていうの?? やだな・・ぷ
でも、お互いじじばばになっても仲良く暮らしてたいです^^

このレストランはいい具合に肩の力も抜けてる感じで
とても居心地よかったです♪
あまりにカチっとしたお店は、どーも苦手・・

それに、リーズナブルなのもグーでした★
[ 2011/03/28 11:27 ] [ 編集 ]
☆はに丸さんへ
こんにちは☆
「加齢夫婦」です(爆)

ドライブはまだなんですよぉ・・・
ちょっといろいろで、再来週以降かな?
その頃には、桜もきれいだったりするといいな^^

[ 2011/03/28 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


