おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  美容  >  スキンケア >  化粧水1本で21000円・・☆B.A ザ ローション

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 化粧水1本で21000円・・☆B.A ザ ローション

化粧水がなくなったので、日曜日に買いに行ってきました。
向かったのは三越。

福岡ではポーラの取り扱いは大丸か三越しかないのだけど、
三越の方がスタッフの対応が良かったし、
行くたびに次回のサンプルプレゼント券もくれるから


今回お買い上げしたのは、レギュラーサイズのこちら☆

IMG_4431_2.jpg

ポーラ 【B.A ザ ローション】120ml 


これまではずっと60mlを使ってたんです。(↓)

100826p_4.jpg

ボトルサイズが収納に収まりがいいし、何よりお安いから♪

*参考までに・・過去記事
「彷徨うコスメジプシー(3)基礎化粧品代で75,600円?!」


だけど、やっぱりレギュラーサイズの方がお得だし・・
これまで4,000円くらい損をしてるのを知って、
今回は思い切って120mlサイズにしたのでした。

税込み21,000円・・・

化粧水1本でこんなにお支払いしたのは、生まれて初めてです。
手が震えそうでした・・・
*三越カードで5%OFFとはいえ

でも、60mlでも1か月半くらいもつから、
120mlだとその倍!と思うと、まだいくらかね・・


右のボトルは80mlサイズのミルク(乳液)です。

IMG_4443_2.jpg

乳液も、あと1か月もしたらなくなるかも・・
これがまた、ローションと同じ価格なんですよね・・・

同時になくなったりしたらもぉ、それこそ滝汗もんだけど、
うれしいことに、この乳液がまたもちがイイんです♪

すでに4か月は使ってるかも?もしかして5か月目??
かなりコスパがいいです

だけど一番こわいのが、クリーム。
こればっかりは、まじでケチって使ってます!
専業主婦のわたしに、半年に一回買えるかしら??ってくらいだもの・・


このB.Aシリーズはわたしの肌に合ってるし、
本当に素晴らしいと思ってるんだけど、
内心、もっとお手頃な化粧品はないものかと。

同じような働きで、価格帯がもうちょっとお安めの・・

って、そんな商品あったらすでに大人気でしょうね・・


こちらは今回いただいたサンプルたち♪

IMG_4428_2.jpg

ミニサイズ(8ml)のローションは、
前回いただいてたプレゼント券の引き替え♪
そして今回もまた、次回のプレゼント券をいただきました♪

実はミニサイズのローションだけでも、3本目!
ちゃっかり旅行用に取ってあります

パウチのサービス品も、対応してくださるスタッフさんで
随分と変わってくるんですよね。

今回担当してくださった方なんて
『数日分くらいならいつでも差し上げるので
ご旅行のときなど遠慮なく申し付けてくださいね~♪』
ですって~
その時はぜったいもらいに行くもん


そして今気になってるのが、
2月17日に発売される【B.A ホワイトニングセット】!!

ホワイトショットQL25mlの現品に、もろもろ付いて
お値段そのまま15,750円ですって

(↑)青いパウチが、そのホワイトショットQLなんだけど、
ぜひお試しを!って5回分くらいもらったの。
でも、ほんの数日じゃあわからないよね・・

そろそろ美白ケアも考えなきゃなのだけど、
ポーラのこの美白美容液はかなり評判いいらしいし、
腰入れて使ってみようかな・・・と思ってみたり迷ってみたり


B.Aシリーズのお得なスターターセットもありますよ♪
なくなり次第終了だそうです。お試ししてみたい方はお早めに!





スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/02/08 17:03 ] 美容 スキンケア | TB(-) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 17:36 ] [ 編集 ]
おはようございます~。
わぁ~~結構いい値段しますねぇ゛゛
たしかに支払う時 とても勇気がいるいる!

でも自分の肌に合ってるのがいちばん何よりもいいですよね。

わたしもリペアジェルがお気に入りで
リピしてます~^^

またもらえるサンプルは とっても貴重(* ̄▽ ̄*)v
[ 2011/02/09 08:46 ] [ 編集 ]
それと 
上の白い春の食器とってもいいわ~
ここちよい春を感じます^^
[ 2011/02/09 08:48 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
二回も登場してくれて、どうもありがとー★

化粧品って定期的に迷子になってしまうわたしなんです。
飽きっぽいのかなぁ。
これだ!って思っててもしばらく使ってると
他のものに目がいってしまう・・(≧m≦)

でもサンプルはまじでうれしい!!
対面だとこういうサービスがあるから、
デパートで買うのもいいものなんですよね(^_-)

テンプレ、只今がんばってリニュ中です♪
最近こんなことばっかしてて、時間が過ぎてます・・
[ 2011/02/09 09:27 ] [ 編集 ]
高級化粧水だぁ~
これ良いよね。
私も使いたいと思ったもん。
お値段が高くって、ちょっと今は手が出ないかも^^;
化粧水で1万円台を使っていた時もあったのに、今は無理だぁ~
私もこれ続けたいほど好きな化粧水です。★
[ 2011/02/09 15:51 ] [ 編集 ]
そんなに気に入っちゃったんだ~^^

60mlで1か月半かぁ。
濃厚だから、1回に使う量は少なくていいんだろうね。
にしても、1本21,000円とは@@
美容液以上の価格だ!
このシリーズは美容液が必要ないんだっけ?
leeさんのお肌、
さぞかしぷるぷるになったことでしょうね♪

[ 2011/02/09 16:50 ] [ 編集 ]
21000円なり~~~っ((((^Q^)/
凄い・・高値ダケド・・

ポーラのBAとくりゃ~最高峰だもんねぇ・・・!
私、実際使ったからわかる!!
ほんの少量でいいんだよねぇ~~

そこは助かるよね・・!(*^ヮ')b

いざ21000円を出す時は
清水の舞台から飛び降りる心持でしょう・・(^^;)。

やったね!!leeさん♪
[ 2011/02/09 18:54 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
いいな~って思うものって、なんで高いんでしょぉ!!(>_<)
もっと手軽に買える価格帯で出してくれたら
どんなに有り難いか・・・

消耗品だし、お安いのに越したことないもんね。

毎日ケチって使ってるわたしです!
効果減かも・・・?i-201
[ 2011/02/10 10:27 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
ローションは、一回が100円玉くらいでいいから
かなりもつの。
それに美容液不要だし(使う人もいるみたいだけど)
それ考えると、目玉飛び出るほど高くもないか・・って。
でもね、買うときがやっぱイタイわ^^;

> さぞかしぷるぷるになったことでしょうね♪
・・・うっ・・言わないで(泣)

でもマジで、調子よくなってる!
[ 2011/02/10 10:30 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
あんりさんも使ったことあるから、わかるよね~♪
あの浸透力・・しっとりもちもち感・・もぉうっとりだわ。。

お手入れステップも簡単だし、
もろもろ考えると経済的(?)でもあるよね。

21000円出すときのために、毎日積立て貯金しとかないと・・
乳液が、そろそろなくなるのーーーーーっ(怖)

水入れてかさ増ししようかな・・・・・・・・・・・
[ 2011/02/10 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 10:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


