おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  グルメ  >  外食 >  また見つけちゃった安くて美味しい焼き鳥屋さん♪

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif また見つけちゃった安くて美味しい焼き鳥屋さん♪

年明けからずっと体調がすぐれなかったせいで
外食日記もサボりっぱなしでした・・・
体調悪くても食欲だけはあったので
毎週末のお外ごはんは欠かしてなかったですけどね笑


てことで、久しぶりの外食日記☆


一昨日の土曜日。どこに行こうか迷って迷って・・
ひらめいた順から電話するもののどこも予約で満席
そうなのよねぇ・・特に週末は予約しとかないと、
人気店はどちらもいっぱいなのよね・・わかっていながら・・・

そこで、しぶしぶ?行ってみた初めてのお店
博多串焼き『福の鳥』が、なんと大当たりだったんです

なんだか福を拾ったような気分で、
気持ちよ~く食べて飲んできました


ポテトサラダと、豚バラ
1125y.jpg 1125y_2.jpg

サガリと、つくね
1125y_3.jpg 1125y_4.jpg

せせりと、皮
1125y_5.jpg 1125y_6.jpg

豚足と、丸腸、うずら巻き
1125y_7.jpg 1125y_8.jpg

野菜スティックと、焼き茄子(茄子が埋もれてますが)
1125y_9.jpg 1125y_10.jpg

〆は、焼きおにぎり。(画像なし)


串ものは肉質もよくって、どれもとても美味しかったのだけど、
特に、豚バラ! すんごくジューシーでしたぁ♪

サガリも文句無しだったし、トータルで高得点

とりあえずビールのあと、迷わず焼酎のキープもしました


それでいて、

<< この日のお会計 7,620円也 >> や、安っ!!


実はこちらのお店、よく前を通っていたのだけど、
ずっとパスしてきたんです。
店構えにも好みってありますよね? それが理由

でも!わかんないもんですね!!

勝手な思い込みで知らん顔してきたこと、
「ごめんなさい」と、ここで謝らせていただきます



そして昨日の日曜日もまた、外食・・
ほんとはデパートでお惣菜でも買って帰ろうって話してたのに、
急に餃子腹になってしまい・・・大好きな餃子屋さんへ。
ビールと焼酎と、あれこれ食べて、またまた大満足でした



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/02/07 17:57 ] グルメ 外食 | TB(-) | CM(10)
またまた美味しそうな~~~♪
そのお店の見た目・・どんな感じか、それが知りたかったり(*^^*)

うーん・・・①やたら古びている
      ②原色使いで生きた心地がしない
      ③恐ろしい置物が入り口に置いてある・・

この中のどれかかしらん・・(^^;)。
[ 2011/02/07 19:37 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
あんりさん、おもろ(笑)

①やたら古びている →これならタイプ♪
②原色使いで生きた心地がしない →(爆)たしかにそういうのは気絶しそう!
③恐ろしい置物が入り口に置いてある・・ →それはそれで・・・ってやっぱ一歩が進めないか!

てことで、ザンネンでした~~~

正解は・・・

「中途半端にモダンなつくり」 でした。

・・・それほど引っ張るような答えでもなかったですね・・・

焼き鳥屋さんって、わたしは超和風が好きなの。
赤提灯とかのれんとか、必須アイテム!!(笑)
なのにそのお店って、表から見ると焼き鳥屋に見えないっていうか
なんちゅうか。。

きっと居抜きでオープンしちゃったんだろね。
でも味がよかったから、店の造りは目をつぶっておきます!!(*≧m≦*)
[ 2011/02/08 09:33 ] [ 編集 ]
ども~
相変わらず、食べ歩いてまんにゃ!
まあうちもそうだけどね・・・
先日はとんねるずのテレビに出たキタナシュランの汚~い焼肉屋へ行ってきました!
灰皿頼んだら「下に落としといて」って~
カウンターの下は灰皿と化してました。。。。ひえ~!

あ、私本気(マジ)でダイエットはじめました!!!!!
プチ情報。
[ 2011/02/08 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
テンプレがどんどん進化してる@@
オシャレな白い食器見てると欲しくなる!
カテゴリーも見やすくなってるし!!
leeさんスゴイe-266
と絵文字まで使えるようになってるぅ。


そして本題。
写真見ても食べられそうなものは少ないけど、
つくねとか食べたくなってきた!
今日は昨日の鍋の残りで雑炊だから、
今からメインに買ってこようかな♪


[ 2011/02/08 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
おっ!すごい、テンプレ頑張ってますね。
私ももっと考えなきゃって思ってしまった。

またまた美味しいものをたくさん食べたのね。つくねが食べたくなってきたよ。
今晩はひとりご飯だから何食べよう?
お腹が空いてきました(笑)
焼き鳥って高いのにこちらのお店お安かったようですね。日本酒飲みたい^^★
[ 2011/02/08 17:05 ] [ 編集 ]
これみると焼鳥が無性に食べたくなってきたぁ~e-350
どれもおいしそーーー。

うずら巻きはベーコンでうずら卵が巻いてあるのかなー?
焼きなすは、どんなタレだったんでしょう?ポン酢系?
お腹がぐ~ぐ~&唾液いっぱいe-330
[ 2011/02/09 02:07 ] [ 編集 ]
☆tamikyさんへ
「キタナシュラン」なんてのもあるんだ~
そういうお店、好きだわ♪

カウンターの下が灰皿になってた店・・
そいえばParisのレストランとカフェでそういうのがあった!
さすがタバコの国って思ったわ。。

プチ情報ありがとう。
その本気(マジ)ダイエット。
もう何回か聞いた気がするのは、気のせい?ぶぶ
[ 2011/02/09 09:08 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
あれ?絵文字は前から使えたはずよ~
って、違ったかな。

ん、いま春のリニュアル中(笑)

そして本題。
そだね~あすみさんには特においしそうに見えないよね(*≧m≦*)
でもつくねならきっと好きになると思う!
まずは市販のやつを買って、タレ漬け焼きで食べてみて~♪
あ、タマゴをからめて食べてもおいしいよ!
まろやかになる^^
[ 2011/02/09 09:12 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
はい!いま頑張ってリニュ中です!
でも、手間かかる・・・・・(>_<)

昨日は一人ご飯だったんですね~
わたしは今日がそれ。
きっと、冷蔵庫の在庫整理になるんだと思う・・

焼き鳥は安くなくっちゃね!!
やたら品良く営業してる焼き鳥店は、
ど~も気が進まない。。

今夜は久しぶりに一人ワインもしようかなー♪
[ 2011/02/09 09:15 ] [ 編集 ]
☆Yumiさんへ
日本に帰省したときは焼き鳥は食べなかった~?
うふふ、おいしそーでしょぉ(にや)
でもきっと、Yumiさんなら近い味で作れそう!

そそ、うずら巻きはベーコンで巻いてるんですよ~
これ、夫が好きなの。

焼き茄子は、ポン酢味♪
かつお節がてんこ盛りでおいしかったーーー

わたしもお腹へってきました・・・v-16
[ 2011/02/09 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


