おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  ヘルス  >  病気 >  寒中お見舞い申し上げます

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 寒中お見舞い申し上げます

すっかり年も明け、もう1月18日。
厳しい寒さが続いてますが、みなさんお元気ですか☆

ほんとならもっと早くに新年のごあいさつをしたかったのですが・・
実は体調を崩しており、年明けからずっと静養中の日々です

年末にお腹の調子を悪くして以来、
ず~~っと、腹痛だけが取れないんです

病院でいろんな検査もしたのだけど
【消化器、神経、婦人科などなど】どこも異常なし。
なのに、イタタタッと背中も丸くなってしまうほどの痛みが。
困ったもんです。

とはいえ、おかげさまで食欲だけは劣らずなので、
毎週末のお外ごはんだけは相変わらず出かけてます

処方される薬はどれも効力ない中、
唯一痛みを和らげてくれるのが市販の風邪薬なのだけど(医者も首を傾げる)
効いてる間はラクなんです

ちなみに、痛みは左下腹部で、
キリキリズキズキ、内側から引っ張られるようなかんじ。
夜中も目が覚めるほどです

なんなんだろ~~この痛み。早く完治させたいです


そんなわけで、外食と通院日以外は、家の中に籠って
テレビ見たりうとうと眠ったりと、ほとんどベッドで過ごしてる毎日。

パソコンを開くのも、自分の症状についてや
お薬について検索する時だけで、それ以外は電源すらOFFでした。

でも、さすがにこう何日も寝込んでいては
気分的に滅入ってしまいそうなので、
今日ひさしぶりに、こうしてキーを打ってる次第です

あと何回か通院も必要みたいだし、
もうしばらくおとなしくしておこうとは思いますが、
気分転換に、ぼちぼちブログも書いていこうかな~と。


新年早々なんとも情けないわたしですが、
今年もまたどうぞヨロシクおつき合いくださいませ


~~~~~~~~~**~~~~~~~~~**~~~~~~~~~
休止中にコメントやメッセージをいただいた方、
どうもありがとうございました
お返事は、ブログへの訪問にてごあいさつさせていただきます。

そして今月いっぱいは、コメントへのお返事やお友達訪問も
遅れ気味になるかと思いますが、どうかご容赦くださいませ
~~~~~~~~~**~~~~~~~~~**~~~~~~~~~






昨日、生まれて初めて「大腸内視鏡検査」受けてきました。
直前までブルーで緊張に打ち震えていたけど・・
イザ受けてみると、なーーーーーんてことないのね

もし、詳しいレポ希望の方がいらしたら
あらためてアップしたいと思います



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2011/01/18 15:39 ] ヘルス 病気 | TB(-) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 20:51 ] [ 編集 ]
leeさん・・(>_<)
かわいそうに・・おなかが痛いんですね・・
そんなに痛む時ってどうしようもなく、横になっているしかナイよね・・(>_<)

早くいつもの元気いっぱいのleeさんに戻って欲しいデス!!!

治ったら、いつもの楽しい記事を待ってるよ!!
お大事にね・・<(_ _)>

今年も仲良くしてくださ~い★。.:*:'°☆。.:
[ 2011/01/18 21:00 ] [ 編集 ]
しばらく更新がないので心配していました^^
検査をしても分からないって精神的に辛いですよね。。。
でも、ゆっくり焦らずに治して下さいね♪
お大事に(#^.^#)
[ 2011/01/18 22:44 ] [ 編集 ]
あらら
大丈夫でしょうか?
早く全快するといいですね!!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2011/01/19 00:59 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
あんりさん、さっそくのコメントどうもありがとうございます(T_T)

痛みが出ると立ってても座ってても
そして寝てても痛くって、もうイライラしちゃいます。。
つい、お薬に手がでちゃうけど(風邪薬・・)
そろそろ、自力で治さなきゃ!!って。

こうなったら、もう気合いです!(笑)

そして、また食い道楽の日記を書くぞーーーー ぶぶ

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いしますv-415
[ 2011/01/19 11:42 ] [ 編集 ]
☆サプリメント管理士さんへ
コメントいただき、どうもありがとうございます★
とてもうれしかったです。

そして、お気遣いいただき重ねて感謝でございます。
原因も病名も不明って、ほんと辛いですね。。

もう検査もし尽くした感があるので
あとは気力ですね!!
気分盛り上げて退治しますv-91

ホントにどうもありがとうございました☆
[ 2011/01/19 11:48 ] [ 編集 ]
☆嫁&旦那さんへ
お気遣いいただき、どうもありがとうございます★

今日は気温も少し上がってるのか
いくらか痛みも和らいでるような気がします^^

これからはお薬に頼らず、自力で完治目指そうと思います!
さいごはやっぱり、『気』ですね。

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いしますv-392

[ 2011/01/19 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/19 13:50 ] [ 編集 ]
あけおめ
そりゃ食べすぎたい。

私も胃腸風邪みたいな感じが続いたけど治ったよ。

内視鏡の詳細是非!
[ 2011/01/19 15:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/19 15:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/19 17:30 ] [ 編集 ]
☆tamikyさんへ
胃腸風邪も流行ってるみたいね?
わたしの場合、嘔吐・下痢・発熱なんか全くないから
逆に手におえないというか・・
病名だけでも付いてほしいわ。。(*≧m≦*)


> 内視鏡の詳細是非!
わかった!あなたのためにアップするわ(笑)
[ 2011/01/20 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


