おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  イベントごと  >  クリスマス >  お取り寄せが届かなかったイブの夜

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif お取り寄せが届かなかったイブの夜

クリスマスも終わってしまって、
ここから一気にラストスパート!
明日あたりから、掃除や洗濯や家事DAYとなります

その前に、今日はまずクリスマスイブのようすを☆


午後から娘を連れて、クリスマスプレゼント選びに
ペットショップへ行きました

粉雪が舞い散る中、つづいてケーキ屋さんへ。
そしてさらに歩いて、予約していたチャバッタを受け取りに行き、
およそ2時間くらいあちこち歩いて帰宅したのが夕方でした。

10x.jpg

(↑)白い紙袋が、父ーちゃんサンタが選んだプレゼント


さてここでトラブル発生。

記事タイトルにもあるように、この日(午前中指定で)届く予定だった
お取り寄せが、届かなかったんです

長くなるので途中のやり取りは省きますが、最終的にわかったのは、
ショップ側の発送時間が原因でした。いくら待っても届くはずがない!
あまりの事に開いた口がふさがらず・・

結局、イブのお家ディナーは鴨とチャバッタだけ。
鴨はたまたまデパートで見つけて買ったのだけど
この日デパートに立ち寄ってなかったら・・と思うと
ホント怒り爆発もいいところです!
届かなかったお取り寄せ商品はキャンセルしました


10x_4.jpg

10x_6.jpg

10x_7.jpg

10x_5.jpg

でも、鴨もチャバッタもロゼ泡も美味しかったし、
こういうハプニングも思い出になっていっか♪みたいな


いちお娘にも、ちょっぴりクリスマスっぽく
いつもの馬肉にトッピング♪

10x_3.jpg


そしてクリスマスケーキを食べ 娘もね♪

10x_8_20101226124952.jpg


お待ちかね!夫からのクリスマスプレゼント

10x_9.jpg

11月に行った釜山で買って帰ってくれたのだけど、
クリスマスまでしまっておいてもらってたのでした♪
(過去記事⇒ 釜山のみやげ話&おみやげ

10x_10.jpg

最初、キーホルダーかな?と思ってたんです。
そしたら・・・

*翌朝撮影
10x_14.jpg

わたしが欲しいなぁと思ってた指輪でした

『バーグ・フラワー・パワー』

デザイン詳細は(↑)でどうぞ♪

VUITTONから届いた2010新作カタログをペラペラめくってた時
「これ、かわいいよね~♪」って夫にも見せたことがあるんだけど
そのことを覚えてくれてたみたいなんです!

ただ、不安だったのはサイズだったようで、
でも最後の一点だったらしく選びようもないってことで
一か八かで買ったそうな。

10x_15.jpg

それがま~、まるでわたしのために残しててくれたかのように
指にぴったり 超うれしかったです!


そしてこちらが、父ーちゃんサンタから娘への
クリスマスプレゼントの正体
10x_2.jpg

GLAM&Dのカラーとリードのセット『Sparkling』です
http://www.glam-d.com/collection/index.html

色合いと質感が伝わりにくいかもですが、
上品なサーモンピンクで、ちょっぴり光沢があります♪

2年前のクリスマスプレゼントもこちらのブランドでした。
ご縁があるのかな~♪


ちなみに、わたしから夫へのクリスマスプレゼントは、
以前ご紹介した『じつは!腹筋くんLight』でした☆ぷ


::::: おまけ :::::

食後に出かけた夜の大濠公園。
ライトアップされてキレイでした

10x_11.jpg

10x_12.jpg

10x_13.jpg


姉妹ブログ「サンタになりました♪」


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/12/26 14:58 ] イベントごと クリスマス | TB(-) | CM(10)
おしゃれな食卓♪
ついに登場!
美豚の・・リングだったのね♪
指にぴったりなんて、素敵なプレゼントになったね^^v

それにしても、
とんだハプニングなクリスマスになってしまったね。
クリスマスって特別な日なんだから、
お店もちゃんと管理してくれないとね!
[ 2010/12/26 16:46 ] [ 編集 ]
それでもステキ☆
お取り寄せが届かないなんて、そんなこと有るんですね~。
私のローストビーフも手違いで夢と消えてるので、
この時期、結構多いミスなのかもしれませんねorz

それでも、ステキなクリスマスですよー♪
ちょっとした会話を覚えていてプレゼントしてくれるなんて、
なんて素敵なご主人なんでしょー☆

うらやましい限りです!
[ 2010/12/26 18:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。
楽しみにしていたお取り寄せが届かなかったなんて
そりゃ なんだってーーー!という気持ちになりますよね。

でも 旦那さんの嬉しいクリスマスプレゼントには、良かったですね~♪

ちゃんと覚えてらして、さらにサイズもleeさんのために
残されていたようなもんですね☆☆

それにしてもleeさん 手がきれい☆☆
[ 2010/12/27 08:26 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
そそ、美豚のリングだったの(*≧m≦*)
シンデレラの靴みたいに、うそみたいにぴったんこだったわ@@

で・・・お店・・。
んとにもーーーって感じ!!
最初電話したとき「あ~~まだ届いてないですか」みたいな口調でさ。
発送がたてこんで、送る時間がちょっと遅れたんだけどもう届くはず、みたいな。

でもね、その発送時間で指定時間に届くはずがなく・・
最後の電話の時は、平謝りだったわ><
ったく!!
[ 2010/12/27 11:29 ] [ 編集 ]
☆雫さんへ
こんな事って初めてでしたよぉ、ったく!
余裕もって注文してるのに・・あり得ない~!!

でも、お互いハプニングあったクリスマスだけど
最後はオッケーでしたよね^^

あ、うちの夫はそういう点だけは物覚えいいんです(笑)
ふだんは会話してても右から左なんですけどねっ。←ちと不満

さ~もうクリスマスムードも抜けて(抜いて)
今日から主婦がんばりまっす!!e-282
[ 2010/12/27 11:32 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
くしゃみ連発しながらこんにちはー☆

わたしもこんな経験はじめてでした!
途中までは控えめに言ってたんだけど、
最後の最後には、さすがに口調も変わって文句言いましたv-293

でも・・リング見て全て吹っ飛びました(笑) 現金なオンナ

きゃーーーー!手はあまり見ないで~~!!!
シワが浮き出てくるからぁああああ!!!(爆)
[ 2010/12/27 11:36 ] [ 編集 ]
キャー素敵♪
ルイヴィトンに指輪もあるんですかぁ@@
可愛い♪またleeさんの手がきれいです。
私、昨日愛犬に手を噛まれてすごいことになったよ>< 水仕事できない(涙)
素敵なクリスマスプレゼントでしたね。

娘ちゃんのリードも素敵だわ。
うちもリード欲しいと思っているんだけど、なかなか首に合う太さで調度良いのが見つからなくって・・・

お取り寄せガッカリでしたね。
せっかくのクリスマスなのにね。
私も同じ立場だったらキャンセルすると思うなぁ~
大濠公園もいいねぇ~
クリスマス気分満喫でしたね。
うちの近くもこんな公園あったら良いのにな。^^★
[ 2010/12/27 13:46 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
この指輪、カタログで見るよりさらにチャーミングで
カジュアルにもできるし、すごく気に入りました☆

手。。キレイに見えるように撮るのが必死だったよ(笑)

あーーー、ラッキーママさんもしかして
靴下履かせるときにガブッて?!
オロナイン塗っておきなさい!(*≧m≦*)

カラー&リードって、なかなかコレってのに巡り会わないよね。
今回買ったのも、実は首回りが大きくてね・・(最小サイズでも)
飾り部分のビスを一個外して、その穴を使おうかと^^;
実はいま使ってるのもそうしてるの。

お取り寄せにはちょっと(かなり)ムカッとしたけど
美豚や大濠のイルミネーションで帳消しになりました(^_-)ブハ

で・・お祭り気分も終わったら、
いよいよ主婦の労働が待ち受けております。。
ひぃ~~
[ 2010/12/27 14:13 ] [ 編集 ]
お取り寄せの件、残念でしたね;;
段取りをして待っていた品物だけに
余計に腹も立ちますよね!
これがいつでもいいような物ならまだ許せますけどね^^;
キャンセルは当然だと思いますよ~。
キャンセルすることが出来て良かったですね。

ご主人からのプレゼント!とっても素敵ですね~♪♪
少なからず私も旅行の記事を拝見して以降、気になっていたので
拝見出来て良かったです(●^o^●)
leeさんが喜ぶ物をきちんと分かっていて
しかもサイズもピッタリだなんて~!
ご主人すごいですね~!ステキですね~♪
我が家は結婚当初(?)から誕生日や
クリスマスのプレゼントの受け渡しはありません(^_^;)
気に入らないと逆に私が機嫌悪くなり怒るから~(爆)
[ 2010/12/28 13:11 ] [ 編集 ]
☆hibiscusさんへ
こちらにもコメントどうもありがとー★

まさかの出来事に、かなりプンプンでしたよぉ!!
一日遅れで届くことになって、
そのまま引き取ってもよかったんだけど
でも、なんだか気持ち的に納得できなくて・・

キャンセルとかできるんですか?て聞いてみたら
もちろん!!!どうかキャンセルしてください!!みたいな^^;

で、遠慮なく『受け取り拒否』させてもらいました!

きっと、そのお店は二度と利用しないわ。。

そんなハプニングも、結局は
夫からのクリスマスプレゼントで吹っ飛びましたが(笑)

夫婦間でのプレゼント的なイベントって
特になにもしない方も多いですよね。
我が家の場合、たぶんわたしからの圧力が
そうさせてるのかも?(爆)
でも、いつまで続くのかしら~~~???あやしいもんですe-277
[ 2010/12/29 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


