おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  美容  >  スキンケア >  お肌も大掃除?!ポーラのエステ受けてきました♪

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif お肌も大掃除?!ポーラのエステ受けてきました♪

昨日、ひっさ~~~しぶりにエステを受けてきました。

初めてのエステは、独身時代にモニターで受けたのが一回。
そして、結婚前。
それっきり、まったく無縁でした。そもそも興味がなかったんです。
旅先でのスパやアロママッサージならあるけどね

でも。
そろそろプロの手を借りてお手入れもしないと
追いつかない!?と急に焦り始めて・・

そこで、いま使ってる基礎化粧品がポーラのB.Aというのもあって、
口コミでも評判が良かったポーラのエステを


こちらが愛用中のローションと乳液、
そしてクリーム(夜のみ)

p_4058_3.jpg

これが、わたしにはとっても合ってるの~

最近テレビで、米倉涼子さんのCMもよく見かけるようになりましたね。
わたしとしては、夏木マリねーさんのCMを見たいのだけど!



わたしが受けたのは、POLA THE BEAUTY のリペアエステ
「トリートメントケア」のトライアル☆

通常6,825円のコース(約1時間)が、3,150円というお手頃価格です♪


まず、丁寧なカウンセリングから始まり
スキンチェックなるものをしました。

角質細胞などをとり、科学的に細胞レベルから分析されるんですって。
その結果は2週間後くらいに届くそうです。

そのとき、わたしの肌にふさわしい基礎化粧品のサンプルも付いてきます。
言ってみれば、セミオーダーメイドの化粧品ってとこ?


スキンチェックの後は、お部屋を移動して
いよいよ施術のスタートとなるのですが。

フット、クレンジング、洗顔、デコルテ、
フェイシャル、吸引・振動マッサージ、パック、、

こんなにたっぷり!

しかも、吸引・振動マッサージ以外は、すべてハンドです
人の手って、こんなに気持ちいいのね~~~って
もう途中から夢心地でした

特にデコルテから首、そして顎にかけてのマッサージは
もぉ・・あまりに気持ち良くて・・

後で聞いたら、さすがにものすごい凝りだったそうです

ただ、やっぱりB.A使ってるだけに(?)
肌のなめらかさは褒められました♪
って、ユーザーに対してはそう言うかもだけど、悪い気はしないよね!


まぁ~~~ホント至福のひとときでした。気持ちよすぎ。

やっぱり人の手って、さいこ~リラックス


そして施術後のお肌にもびっくり。
20代の時以来だわ、こんなプリプリ感
なんていうかこう、肌の奥、内側からふっくらしてるの。

鏡を見た瞬間、顔が一回り小さくなってたし、
頬から目尻にかけてアップしてるし、
しかも透明感まで

完全にノックアウトです。
エステ行くと、こんなに違うんだ・・と
つくづく思い知らされました。。

初めて知った、エステの威力・・・


仕上げにB.Aのローションと乳液を使わせていただき、
軽くパウダーだけはたいて帰ったのだけど
ノーメイクでもぜんぜん平気で地下鉄に乗れました
いつもだったらすっぴんの時はダテ眼鏡なんてかけて
カモフラージュしてるんですけどね!



とりあえず昨日は3,150円だけお支払いして帰りましたが、
もしかしたら、定期的にお世話になるかも・・

ワンランク上のトラブルリペアや
さらに上のエイジングリペアも気になるし。

ちなみに、どのプログラムも3回コースだと割安になるのだけど、
それぞれのプログラムから一つずつ選んで組み合わせもOK!



まーとにかく、まずはスキンチェックの結果待ち!


エステの内容についてもっと詳しく書きたかったのだけど
途中あまりの心地よさに意識が飛んでたのもあって
こんな簡素なレポで恐縮です!

サイトに詳しく紹介されているので、
ポーラのエステに興味のある方は、よろしかったらこちらをどうぞ。
http://www.pola.co.jp/beauty/esthe/index.html

そうそう、入会金や会費なども無いし、
トライアル受けたからってその後にあれこれ勧められることも全くなく、
気軽に体験できましたよ♪


たった今起きて来た夫が、初めてエステ後のわたしの顔を見て
くすみ感がない!リフトアップされてる!!と申しております

ではでは、今日から4連休☆クリスマス休暇満喫します


姉妹ブログ「娘とサンタ♪」


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/12/23 10:46 ] 美容 スキンケア | TB(-) | CM(11)
おぉっ!!!(*^ヮ')b
至福の時を過ごされたのですね♪

ほんとに気持ち良さそう・・・!!
やっぱりいい施術を受けると心が揺らぐよねぇ♪

だんなさまにも大好評だったみたいですね~★。.:*:'°☆。.:

きゃ~っ!!
クリスマス休暇もより楽しみだねぇo(^ヮ^)o!!
[ 2010/12/23 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
いいなぁ~ エステも人の手はむちゃくちゃ
気持ちいいと思うよ~。

お休みってすごくいっぱいあるんだね@@
なんともうらやましいくらい☆
[ 2010/12/23 14:53 ] [ 編集 ]
いいなあ・・・
読んでたらエステ行きたくなっちゃった☆

ゴルフばっかりで
紫外線あびてるから ケアしなくては・・^_^;

リフトアップ☆羨ましい!!
[ 2010/12/23 18:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 20:26 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
やっぱ、エステって気持ちいいんですね!
聞いた話だと、マシンを使うサロンも多いそうで?
その点ポーラはほぼハンド♪

担当してくださった方がまた、お上手だったから
ほんと至福のひとときでした^^

夫いわく、
肌の調子がいい=わたしの機嫌がいい=安堵 らしいです(爆)
[ 2010/12/24 10:02 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
こんにちはー☆

こんなにきちんとエステを受けたのって
人生で二回目!
結婚前に受けたエステより、断然よかった~~

ちょっとハマりそうで怖いです・・^^;

今日は休暇二日目☆
午後から雪が舞うかも?らしいので
早めに出かけてきまーす♪(^_-)
[ 2010/12/24 10:05 ] [ 編集 ]
☆おねえさんへ
おねえさん、ふだんから
きちんとエステでお手入れしてそう♪
でもゴルフ焼け?はお肌の大敵だから
ケア必須ですね!!

今日もまだ、かろうじて
リフトアップ状態キープしてます(笑)
何日もつかな~~~
[ 2010/12/24 10:09 ] [ 編集 ]
WOW!
最近、このPOLAシリーズ、テレビでもよく紹介されてて、
見る度にleeさんを思い出すわ!

エステ、至福の時間を過ごしたんだね~
ハンドマッサージはホント癒される!!
私も!はムリだから、セルフケア頑張るわ(*^。^*)
[ 2010/12/25 10:05 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
わたしもついこないだ、
地下鉄のホームでずらずら~っとでっかいポスター貼られてるの見て
自分を思い出したわ(笑)

エステパワー、もうちょっと持続してくれればな~~
もう今日あたり、もとのわたしに戻りつつあるわ・・
あああああ~~、魔法がとけてしまうぅぅうううう(*≧m≦*)
[ 2010/12/26 13:57 ] [ 編集 ]
コメントが遅くなりました(-_-;)
先日言ってたエステ行っていたのですね!
なかなか良かったみたいで良かったですね♪
私もブライダルエステに行って以降は
お肌のケアとしてのエステへは行っていなかったのですが、
30歳を目前として危機感を覚えまして(笑)
今年久々に再開しました。
私は美容に関しては超手抜きで(爆)だらしなく…
洗顔もしないまま爆睡するような生活を送っていましたので^^;
自業自得ですが、今頃になってもっとちゃんとケアしていれば
良かった…と反省しています(>_<)
お顔のエステは今のところ月1~2回のペースですが、
本当に気持ち良くて毎回ウトウトしています(笑)
お肌の調子や化粧のりが良いと、気持ちも明るく
機嫌が良くなる単純な私です(笑)
ご主人も変化に気づく程の効果があったなんて
スゴイですね~(*^^)v
[ 2010/12/28 12:53 ] [ 編集 ]
☆hibiscusさんへ
hibiscusさんも若い頃は超がつくほどの手抜きだったんですね~(笑)
わたしも、まったく同じくです・・
若さにあぐらをかいて、な~~~んにも!!

そのツケが、いま一気に・・て感じで
それこそ焦って、やっとエステにも意識が向くように。。

でもhibiscusさんは、まだまだお若いから大丈夫!!
今からでもじゅ~~ぶんですよ(^_-)

それにしてもエステってほんとに気持ちいいですねーー
まさに癒しのひととき。。
なにより精神的に明るく前向きになれるのがうれしい^^

お互い、来年もお肌のお手入れがんばりましょうね!(*≧m≦*)
[ 2010/12/29 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


