おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  12/1~12/15までの出費状況

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 12/1~12/15までの出費状況

今日の福岡はこの冬一番の寒さだとか!

午前中に用事があって歩いて出かけたのだけど、
北風ぴゅーぴゅーの中、鼻をすすりながら帰ってきました

立ち寄ったドラッグストアで、レジのおじいちゃんが
『今日は夕方から雪だそうです、風邪ひきませんように~』ですって

ホントに降るのかな~ ちょっと楽しみ♪


では、12/1から12/15までの出費状況です☆


12/1~12/15                    
食品(酒代込み)      42,305円
外食            25,110円 *3回分
日用雑貨          16,705円
サプリ            9,146円
化粧品           14,622円
医療費            2,440円
ペットごはん        19,635円 *約2か月分 
ペット美容          4,655円 


食品代が目立ってますねー。
これは、クリスマス用のお取り寄せが(約25,000円ほど)含まれてるから

ペットごはんは、いつものように、約2か月分の馬肉をまとめ買いです。
ただいま娘の冷凍庫はパンパン!

そして化粧品は、2か月ぶり?に買った化粧水がウエイト締めてます

ポーラB.Aの「ザ ローション」60mlサイズなんだけど(百貨店限定)
定価11,550円(税込み)が、三越のカードで5%OFFになるんです♪

できれば楽天とかでもっとお安くゲットしたいとこなんだけど、
なかなか売ってなくて、見つけても定価だったりするんですよね。

楽天のポイントも魅力的ではあるんだけど、
百貨店で買うと、5%OFF+その度にB.Aシリーズの試供品くれるし

とはいえ、お財布にはイタいですけどね・・気に入ってるから止められない


ホントはお得なウィンターセットも迷ったのだけど・・
お財布が風邪ひきそうだったので、ガマンしました



お手頃なお試しセットもありますよ♪



そうそう!近々、ポーラのエステを受けてきます!!
トライアル3,150円で☆

何年ぶり???のエステ。たのしみ~~~
またレポしますね。


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/12/15 16:46 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(6)
こんばんは。
お邪魔はさせて頂いておりましたが、
久々のコメントとなってしまいました;;
専業主婦と言えど、やはり12月は何かと忙しいですね…。

今日は私が住む地域もとっても寒いです!
もしかして…今頃そちらはドラッグストアのおじさまが言っていた通り雪が降っているのでしょうか~??!
寒さで体調を崩さないようにお気を付け下さい♪♪

エステに行くのですね~♪
私も今年何年振りかに通い始めました。
出費はそれなりに大きいですが…
やっぱり…単純に気持ちいいですよね~♪
ポーラのトライアル、よくチラシが入っています。行った事はないのでどんな感じなのか…レポ楽しみにしています。
[ 2010/12/15 18:44 ] [ 編集 ]
昨日は、寒かったですよ~!
いや今日も寒いけど、冬の天気そのもの゛゛
ところで雪降ったんですか゛゛?

今月はなにかと入用が多いものですよね。
でも エステなんてうらやましい~♪

気持ちいいだろうなぁ^^
[ 2010/12/16 09:37 ] [ 編集 ]
☆hibiscusさんへ
こんにちは~★
忙しい12月も、もう半分過ぎて・・
いよいよお尻に火がつきそうなわたしです!!
(でも、重い・・)

昨夜はホントに冷えて冷えて・・
でも雪を見ることなく寝たのだけど。
そのかわり、今朝は、ついに雪!!!
初雪見ました~~♪♪ 途中、吹雪いてました・・
まーとにかく寒くって、部屋中の扉を閉めて
ココに籠ってます(笑)

ポーラのトライアルエステって、チラシ入るんですか@@
わたしのマンションには、入ったことない・・・・
ネットの口コミで行き当たったんだけど、評判いいみたいなので
体験してみようかな~って♪

hibiscusさんはエステに通ってるんだ~v-10いいなー
わたし、ほんっと何年ぶり???ってくらい。
しっかりレポしますね!

hibiscusさんも風邪引かないよう、あったかくしてねーーー★
[ 2010/12/16 13:13 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
こんにちはー★

昨日より今日のほうがさらに寒い福岡です!
ついに初雪が~~~~!!
しかも吹雪いたりして、すごかった@@

わくわくしながら、ぶるぶるしてました(笑)

夫も、今季初、マフラーを巻いて出勤♪
でも傘もってかなかったから、きっと吹雪で濡れたかな。

何年ぶりかのエステ☆堪能してきますねー
あまりに良かったら、継続しちゃおうかな。

って、寝てしまったらホントのところがわかんないですね(*≧m≦*)
[ 2010/12/16 13:15 ] [ 編集 ]
エステ楽しみですね~o(^ヮ^)o
ヨカッタよ・・ウフフ・・!(*^^*)

その時、施術後に噂のBAの化粧水と乳液かな?
使わせてもらったけど、凄いね!

ほんの少量でバッチリ潤うし・・値段は相当だけど・・やはりいいと思ったわ~♪
[ 2010/12/16 14:01 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
ほんと、ものすっごく久しぶりだから
楽しみ~~♪うふふ
でも・・それまでにカンペキに治さないと!
この、瞼の腫れ・・(T_T)

あんりさんもB.Aお試ししたんだ♪
仕上げに使ってくれるんだね!
たっぷり塗ってもらおう(笑)

> ほんの少量でバッチリ潤うし・・値段は相当だけど・・やはりいいと思ったわ~♪
そそそ、少しの量でも保湿効果バツグンだよね。
その分、お値段にくらくらするけど^^;
クリームなんて・・ほんとケチって使ってるもん!!

またレポしますね~(^_-)
[ 2010/12/16 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


