おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  グルメ  >  外食 >  久しぶりの炭火焼き肉☆

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 久しぶりの炭火焼き肉☆

土曜日はお歳暮の手配に行ってきました。

この日がピークだったみたいで、デパートのお歳暮コーナーは
ものすごい人でした

その後、化粧品やシューズケア用品や、
ちょこちょことお買い物を済ませて、ゴハンへ

この頃お気に入りの炭火焼き肉のお店☆
久しぶりに行ってきましたー。
といっても約1か月程度のご無沙汰だけど


白菜キムチと、タン刺
101211y.jpg 101211y_2.jpg

壷漬けホルモン(大好き!)と、サガリ
101211y_3.jpg 101211y_4.jpg

壷漬けハラミ
101211y_5.jpg 
 あれ?これだけだっけ??

 他にも食べた気がするんだけど・・?
 画像がない。

 でも、ここまででもかなりの量なんです!
 壷漬けのお肉なんて、何センチあるの?
 みたいな長さだったし・・@@


ドリンクは、生ビールとチャミスル。

 
そして仕上げに石焼クッパと、デザートに杏仁アイス
101211y_6.jpg 101211y_7.jpg

石焼クッパ、グツグツ煮たってるのがわかるかな~~?
めちゃくちゃ美味しかったです!!

杏仁アイスも初めて食べたんだけど、お口直しに最高でした♪


ただ、こちらのお店、ちょっとご無沙汰の間に
メニューがリニュアルされてました。
お気に入りだった「サガリステーキ」とかなくなってたし

『やっていけない!』って、気づいたのかな・・・
だって、もともとがすべてお安いんだもの

<< この日のお会計 7,710円也 >> すんばらしー

お会計のとき「シャチョさ~ん、ドリンクサービスしておきました!」
ってホール担当のいつもの中国人留学生の女の子が
社長さんに言ってたのが聞こえたけど・・
もしかして、サービスしてくれてたのかも?!



実はこの日、別のお店に行きたかったんです。
地元の情報番組で紹介されてた『タン』の専門店。
テレビ見てすぐに予約電話入れたら、すでにイッパイだったのでした

てことで、このお店は23日に予約しました!
か~なり評判のお店みたいなので、すんごく楽しみ。。


姉妹ブログ「オーブンでマグロのカマ焼きに挑戦♪」


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/12/13 13:02 ] グルメ 外食 | TB(-) | CM(14)
ここもお食事だ!
炭火焼き肉食べたり、マグロのカマ食べたり、
もうぜーたくなんだから(笑)

お店ではすっかりお馴染みになってるんだろ
うね。
おいしいおいしいってよく食べてよく飲む2人で有名なんじゃない?
サービスかも!?は嬉しいね^^v

23日楽しみだね♪
私が見た番組(アニメ)では、
福岡のケーキ屋さんが紹介されてた。
leeさん買って来て~~
[ 2010/12/13 15:37 ] [ 編集 ]
おお!クッパがぐつぐつ~~~
美味しそう~~★。.:*:'°☆。.:

またまた色々食べれたね!!いいなぁ~♪
でも7710円だったの?!
安いねぇ!!!\(◎o◎)/

驚きです!!いいお店だわーー!!
[ 2010/12/13 21:53 ] [ 編集 ]
またまた週末外食で食べまくり・・・ですねぇ~。
おいしいものこんなにいっぱい食べまくっても
太らないleeさんがうらやましぃ~よぉー。
しかもお肉、お肉、またお肉、そしてアイスまでも・・・・なのに。
これ以上にステーキまであったら食べようとしてたなんて
どんな胃袋なんじゃーーーーぃ。

[ 2010/12/14 01:27 ] [ 編集 ]
美味しそう☆
タン刺しって食べたことないなあ!
食べてみたい☆

ホルモンも美味しそう・・・(*^^)

杏仁も・・・って食いしん坊すぎだわ☆

[ 2010/12/14 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます~。
ああ またまた 美味しいものを食べに行ったんですね~!
タンも壺漬けハラミも ぉおーー美味しそう♪
焼肉久しく行ってないもんなぁ~。
石焼クッパもヤケドしそうなくらいグツグツ♪
お口の中、杏仁アイスの味が広がってるよ~><
[ 2010/12/14 08:35 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
まったくダイエットの気がないような記事だよね(*≧m≦*)
ホントは必死なんだけど・・

どこに行ってもよく食べよく飲みなもんだから
どうやら覚えられやすいみたい(笑)
それに、二人とも顔つきが・・・・・・・・プ

福岡のケーキ屋さんて??どこどこ~~~
買っていくわ~~~
[ 2010/12/14 12:56 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
クッパのぐつぐつ具合、わかってくれた~?!
もぉね、ほんっと美味しかったの、このクッパ。。
あーーまた食べたい。

あれだけ食べて飲んでも、7,000円台って
すてきよねーーーーーー
心置きなく食べれる(笑)
[ 2010/12/14 12:58 ] [ 編集 ]
☆Yumiさんへ
(笑)
> どんな胃袋なんじゃーーーーぃ。
ホント自分でも呆れる~~
夫からも「ばけもの」呼ばわりされてます(爆)

でもね、これでも少なくなったのよ~。
だって、本当にダイエットしなきゃだから・・
このままだと、いつか本気で自分のことキライになる!!(*≧m≦*)
[ 2010/12/14 13:01 ] [ 編集 ]
☆おねえさんへ
ここのタン刺しもまぁまぁだったのだけど、
実は一番忘れられないタン刺があって・・
フレンチのお店で出してくれるんだけど、
それがも~~~~~口の中でとろけてしまうのぉおおおお!!!

また食べに行きたいけど、
なんせ、遠い。。 2時間かかる(T_T)

おねえさんもホルモンお好きなのねん♪
翌朝お肌ぷりぷりになりますよね~~(^_-)
[ 2010/12/14 13:05 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
こんにちはー★

この日のヒットは、やっぱ石焼クッパでした!!
石焼ビビンバなら食べるけど、クッパの石焼って初めて~~
んもぉ、身体の芯からあったまるし
美味しかったんですよぉ♪♪
またリピしたい!

杏仁アイスのも、サイコーでした(^_-)イヒヒ

(わたしはライスバーガーでめまいがしそうでしたよ・・)
[ 2010/12/14 13:08 ] [ 編集 ]
ケーキ屋さん
筑紫野市の ル・サントーレ と、
福岡市の ロン・ポアン と、
糸島市?のケーキハウス トミタ。
知ってる??

>二人とも顔つきが・・・・・・・
美女と野獣?
[ 2010/12/14 13:24 ] [ 編集 ]
☆あすみさん
さっそくにありがとう!!

ググってみたんだけど、
どれも知らない・・・・・・・。

筑紫野市と糸島はえらく遠いし、
唯一市内のロン・ポアンも、東区だった^^;
でもおいしいから紹介されてたんだろね♪

機会があったら行ってみるわ~

> 美女と野獣?
いやいや。どっちもコワ顔で目つきがわるいの(爆)
[ 2010/12/14 13:43 ] [ 編集 ]
また美味しそうな肉だぁ!
leeさん、なかなか訪問出来なくてごめんね。って来てみたら、またまた旨そうなお肉じゃありませんかぁ~@@
ヨダレものです(笑)
これだけ食べて1万超えなかったんですか?
安いかも~
焼肉屋さんとかって1人5千円は行っちゃうのに。

えっ~また外食があるの?
羨ましすぎる~これから夕飯準備なのに、美味しそうなお肉みたら、頭の中は焼肉じゃ!
leeさんのブログ眺めてご飯のおかずにしようかな(爆)ムナシイ・・・^^; ★
[ 2010/12/14 17:30 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
ラッキーママさん♪こちらこそですよ~~!!^^

ホント焼き肉って二人だと1万超えるのにね!
ここはほんとーに安いの♪♪しかも美味しいし♪♪
うれしい限りだわんe-461

で、昨夜はわたしのブログをおかずにご飯食べた?(爆)
ラッキーママさんがお茶碗とお箸もってモニターの前に
座ってる姿が見えたよ!!  な~んてね(笑)

今日は寒いから、ラッキーママさんは熱燗かな(^_-)☆

[ 2010/12/15 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


