おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  11月の支払いまとめ☆

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 11月の支払いまとめ☆

また忘れてしまわないうちに、11月の支払い状況です。


11/20生活費264,000円からスタート

<口座へ入金分>
クレジット(外食・洋服&美容・他)
240,304円
クレジット(食品・酒・日用品)
46,.240円
コープ(食品・日用品)
8,518円
小計
295,062円


<光熱費などの支払い分>
電気代(11月分)
7,735円
ガス代(10月分)
5,316円
上下水道代(2か月に一度)
****
ブロードバンド *電話含
6,079円
小計
19,130円

トータル:314,192円

ここまでが、生活費の中からまず支払う主な内訳です。
あとは細かな支払いがいくつかある程度。
その他の家計費(貯蓄や保険関係などもろもろ)は夫の管轄なので、
残金の使い道はお小遣いにしようがへそくり貯金にしようが、
わたしのサジ加減ひとつ



って、当月はサジ加減もなにも・・・

赤字ぢゃん

はい、これはわかっていたこと。
前月のお買い物代が引き落とされたのでありました

おかげで、へそくり貯金が飛んでいきました~ ひらひら~
ということで、いまわたしのお財布には木枯らしが吹いています。
寒いです・・

ふざけてないで。今月は本気で締めます!!

12月ですもん。今年最後の月ですもん。
たっぷりへそくり貯金残して終わろう


でも問題なのが、光熱費。
これから一気にアップするし、できるだけ節約を心がけなくては。

ちなみに、まだ寝室のオイルヒーターは稼動してないけど、
そのかわり、レンジでチンの湯たんぽは使ってます

その名も『レンジでゆたぽん』

10126h.jpg

これはレンジでチンして、専用の布袋に入れるだけ。
わたしは足用のレギュラーサイズを2つ愛用中で、
就寝30分くらい前から、お布団の中に入れてます♪

足元ぬっくぬくで、しかもやわらかいし、気持ちよ~く寝れるんです

ただ、出来がわるいのが、そのレンジ。。
買った当初からなんだけど、ど~も働きが鈍いんです!
買い替えかなぁ・・・



Lサイズや、首・肩用もあるようです☆


姉妹ブログ「デジタルフォトフレームもらっちゃった♪」


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/12/08 17:11 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(8)
おはようございます。
もう12月は何もしなくても
どんどんお金が出ていくよね。
うちも赤字覚悟だよ~><
[ 2010/12/09 08:01 ] [ 編集 ]
ゆたぽん・・・いいなぁ~♪
私ね、お風呂上がったらすぐに眠るようにしてるの・・。

で、今のところはまだアンカ系のものは使ってません。

でも寒くなったらそれ、ゆたぽん!
お手軽でいいですね!!また検討します(*^^*)

検討するほどの額ではないね~
いっちょ買ってみるか!(・O・)/

赤字・・・恐ろしい言葉・・
うちは計算してないから・・よくわからないけど・・
きっと・・(^^;)。
[ 2010/12/09 10:50 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
こんにちは~♪
だんだんお日様照ってきて、気持ちい~~~♪

・・たしかに。
12月はさらに羽が生えて飛んでくぅ~~!!
まるで意志を持ったかのように・・・

へそくり貯金は、1月からかな・・・(グスン)
[ 2010/12/09 11:54 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
お風呂上がってすぐ寝るって、いいらしいね!
熟睡できるでしょ~~~?

わたし、湯上がりドリンク飲んだり、
髪を乾かしたり、娘にちょっかい出したり、
寝るまでが、長いの・・・。

だから、ゆたぽんが手放せないー!!

> 検討するほどの額ではないね~
> いっちょ買ってみるか!(・O・)/

(笑)うんうん、いちど使ってみて~さらにぬっくぬくで眠れるかもよ(^_-)

今月は赤にならないようしたいけど・・
クリスマスだの何だのって、また出てくんだろな、きっと。。
[ 2010/12/09 11:59 ] [ 編集 ]
赤字ぢゃん・・
<口座へ入金分>
にじゅうきゅまん??
すっごーー!
と思ったら、さすがにleeさん宅でも赤字ですかぁ・・

まぁ、月々で考えたらそんなこともあるわ^^
うちも年払いが多い4月や10月は赤字。
でも気にしな~い(笑)
それよりボーナス!!
[ 2010/12/09 19:28 ] [ 編集 ]
ゆたぽん良さそうですね!
足が暖まるとすぐに眠れそう!

そして・・・師走ですね~。
うちは今月完全に赤字です(-"-)。
[ 2010/12/09 23:46 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
そうよ~~赤字よ~~~!!(>_<)
ま、年に数回、こういう現象が起きるんだけどね(笑)
どっかで帳尻あってれば、それでヨシ!
なんてね(^_-)

> それよりボーナス!!
おーーー!!そうだった!!
たしか、今日がその日?!

でも、その姿は見ることができないまま
格納されていくんだわ・・・・e-263
[ 2010/12/10 13:28 ] [ 編集 ]
☆nanaさんへ
こんにちはー★

ゆたぽん気持ちいいですよ~~♪
ふにゃふにゃしててやわらか~いし、ぽかぽかe-266

でも、今年は買い替えかな~?て思ってるとこなんです。
去年もおもいっきり使ってたから
ちょっぴりくたびれてきてます(笑)

あーー、やっぱりこの時期は「赤」のお宅は多いでしょうね。。
でも、お仲間がたくさんいると思うと、救われる!(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/12/10 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


