おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  11/16~11/30までの出費状況

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 11/16~11/30までの出費状況

今日は天気予報どおり、午後から雨
しかもさっきまで、雷もスゴかったです!

久しぶりに娘のショットでもアップしようと思ってたのに、
薄暗い部屋に逃げ込んだまま、いまだに出てきません


では、11/16から11/30までの出費状況です☆


11/16~11/30                    
食品(酒代込み)      21,857円
外食            32,050円 *3回分
日用雑貨           8,763円
サプリ            6,330円
美容室           19,320円
ファッション雑貨      20,923円
ダスキン           3,547円
クリーニング         4,300円
ペットホテル         2,375円 *一泊 
ペット医療費         1,050円 *目薬


ペットホテルは、
こないだ義両親と出かけた温泉泊の時に利用した分です。
もともとが一泊2,500円というリーズナブルな価格な上、
さらに会員価格で割引がありました♪

ファッション雑貨、という括りがとっても曖昧ですが
メインはファーティペット。(セール価格でゲット!)
そしておソロのルームスリッパだったかな。

そいえば、まだスリッパおろしてないわ・・


では、今日は色気のない記事なので、
わたしの似顔絵でもどうぞ。








nigaoe.gif



なんじゃこれ~~!!

古いフォルダいじってたら見つけたのだけど、
作成日が2008年3月でした。。

たぶん、ブログ友達から教えてもらって、
おもしろ半分で作ったんでしょうね。

質問に答えていったら、結果こーゆー似顔絵ができた、
みたいな記憶が・・

って、頬にキズがあるオンナかぃっ!!



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/12/02 17:51 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 20:50 ] [ 編集 ]
わずか2週間の間に3回も外食♪
うやらましぃ~~~。
意外だったのがペットホテル料金。ほんとリーズナブルですねー。
娘ちゃんは小さいからなんでしょうね。

leeさんの似顔絵というこの女性、ちょっとイメージが違うぞぉー。
これ自分で作るのではなく質問によって作成されるんですね。
これ、2年以上も大切に保管されてたなんて・・・
もしかしてお気に入りですか?(笑)
[ 2010/12/03 01:31 ] [ 編集 ]
☆Yumiさんへ
娘のお世話になってるホテルって、
ほんとお安いの~♪
でもちゃんと一日二回もお散歩連れてってくれるし、
閉店後は店内で遊ばせてもくれるんです♪
預けるのはやっぱり辛いけど・・
でも、安心してお任せできます☆

似顔絵・・。はい、お気に入り保存です(爆)

うそだよ~~~
見つけた瞬間、誰これ?みたいな(笑)
でも・・似てるかも?(*≧m≦*)ププッ
ちなみに夫からは『女・寅さん』と呼ばれています。。
[ 2010/12/03 10:26 ] [ 編集 ]
似てるー!?
頬のキズやサングラスは別にして、
お星さま☆がいっぱいのleeさんの写真に
似てるような似てないような!?
面白い!!

娘ちゃん、雷が怖かったのかな?
1人だと余計に怖い気がするけど^^;
お気に入りのお布団の中に隠れてる?
こっちは深夜に大雨&雷。
怖くて眠れなかったわ・・

[ 2010/12/03 15:31 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
え?頬のキズやサングラスが、似てるって?(笑)

ワンコって、雷をこわがる子が多いらしいんだけど、
うちの子は雨と風もこわいみたいなの。
雨が降りそうな日とか、早くから閉じこもってるわ^^;

そういう時って、薄暗くて狭いとこを好むから
ドアを開けとくと別室に入ってるの。
暗~い部屋で、ち~~っちゃくなってる^^;

そちらも昨夜は荒れた天気だったんだね。

> 怖くて眠れなかったわ・・
うそばっか!(爆)
[ 2010/12/03 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


