おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  11/1~11/15までの出費状況

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 11/1~11/15までの出費状況

今日はなんだか体が重いです。だるおも~ってかんじ
ホントは美容院へ行きたいと思ってたのだけど、
第三火曜定休でヨカッタかも?


では、
あまりテンション上がらないまま
11/1から11/15までの出費状況です☆ 


11/1~11/15                    
食品(酒代込み)      21,757円
外食            23,250円 *3回分
日用雑貨          21,648円
サプリ           16,709円
ダスキン           1,973円
医療費            2,970円 
プレゼント*         13,850円
ペット美容          4,655円 
ペット医療費         3,150円 *チュアブルと目薬


ずっと皮膚科にお世話になっていて、
ようやく昨日あたりから完治に向かってます。

同じくして娘も、結膜炎で再び病院に。
ほぼ治ってはいるのだけど、まだ少しだけ粘り気のある涙が出るんです。
そこで、今回別の目薬を処方してもらいました。


サプリ代がちょっといってますが、
二か月に一度引落しのプラセンタが、8,795円。

これ、定期コースで、二箱を二か月に一度送ってもらってるんです。
どうやら割引制度があるらしくて、
定価よりお安くなってるみたい。




かれこれ1年以上、いやもっとなるかな?ずっと飲んでます。

効果のほどは・・正直いってよくわからないのだけど、
「止めるとわかる」なんて体験者の声を読むと、
じゃあ続けようか・・みたいな

止める勇気もないんですよね。


そして楽天ポイントを使って買ったコラーゲンドリンク☆フラコラ



これは、めちゃくちゃ効果を実感しております
もぉ、止められまへん。



そして「プレゼント」という項目
これについては、またあらためてその正体をご紹介しますね


姉妹ブログ家庭料理を美味しく作る基本「余計なことはしない」


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/11/16 14:40 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(7)
「止めるとわかる」ってよく分かる!
サプリって飲んでてもイマイチ効果が分からないけど、
止めると、なんか調子が悪くなるよね。
化粧品も。
私も、プラセンタやコラーゲンに興味あるけど、
先立つものが・・

プレゼント、何だろう!?
[ 2010/11/16 15:55 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
こんにちは~

風邪薬とか胃薬とかと違って
サプリってほんと効果がわかりにくいよね~。
夫が飲んでる亜鉛なんて、どこに効いてるんだろ?(笑)

美容系のサプリって、高いよね!!
特にプラセンタ。。
でも、5年後、10年後のこと思うと・・
そだ!外食減らそう!!(*≧m≦*)

> プレゼント、何だろう!?
実は、もしや???ってちょっとイメージできるものあるんだけど、
でも、聞かないでおく!e-348
[ 2010/11/17 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/17 13:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今日は遅くなりました~^^;
そのテンション上がらないときってあるある!
なんか重いんですよね。。まあそんなときは家でゆっくりとねv

そうだよね、サプリメントって飲んでるときは
あまりわからないのかもしれないけど
止めたら案外わかるのかもしれないですね!

そのフラコラ美味しそうに思えてしまうわたしです^^

ポイントで買えるのは嬉しいですね♪
[ 2010/11/17 21:28 ] [ 編集 ]
フラコラは効果がよくわかるのですね?!
私って恥ずかしながら・・そういう系のは
もっと年とってから飲もうと・・
とってあるのです・・(^^;)。

結構お高いし・・・(^^;)。

でもポイントで買えて、やっぱり効果あるなら・・続けるでしょうね・・

1度飲むだけでもわかるのですか?
1週間続けるとわかるのでしょうか?(^^;)。
[ 2010/11/17 22:26 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
こんにちは~☆

気分も天候に左右されること多いんだけど、
特にな~んにも理由もなく、イマイチって時もあったり^^;
やっかいね~。

フラコラ★飲みやすいですよ~♪
冷蔵庫で冷やして、湯上がりに飲んでるんだけど、
ジュース感覚です!

楽天のポイントさまさま~♪
またがんばって貯めないと!!
[ 2010/11/18 13:33 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
こんにちは~☆

> もっと年とってから飲もうと・・
わたしは、まさに今がその時です!!(爆)

美容系サプリって、高くつくからネックですよね。。
ホントは毎日飲みたいんだけど、
いまは二日に一本!

> 1度飲むだけでもわかるのですか?
> 1週間続けるとわかるのでしょうか?(^^;)。

最初は10日間くらい(たしか)毎日1本のみ続けるのが良い
っていってたような。
その後は、自分の肌に合わせて一日置きだったり。

わたしは初めて飲んだ日から三日目くらいかな~
これいいかも!て思った^^
そして今は、飲んだ翌日はバッチリ実感。
ぷるぷるになるよ~~♪♪
[ 2010/11/18 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


