おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  暮らし  >  家電 >  加湿器フル稼働となりました!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 加湿器フル稼働となりました!

昨日の夜から一気に気温も下がり、
今日はこの冬一番の寒さだとか。
夫は今季はじめて、ダウンを着て出勤しました。

そして昨夜、ついに加湿器を出しました!

空気の乾燥が、ハンパねーーーーっの。


つい先日買い直したばかりの加湿空気清浄機
Panasonic 加湿空気清浄機 F-VXE60-W)も、
加湿機能が付いてるものの、せっかくあるし出しちゃえ!て。


こちらです(↓)

10114k.jpg

これは、KAZ社の気化式タイプの加湿器です。

電気代がかなり節約できるのと、
加湿し過ぎがないので結露もでないのが良いところ。

お部屋の湿度状態にあわせて、加湿量を自然調整
抗菌フィルターを通して循環させるので、お部屋の空気がきれい
本体に直接注水&シンプル設計

といったかんじです。


加湿器は過去なんどかシッパイしたりで買い直してきたけど、
この加湿器だけは、ずっと愛用してます♪

つくりはチャチ(表現悪いけど)っぽいけど、丈夫だし
お手入れも簡単みたい(夫がしてるので知らない)だし
お気に入りです☆




そして寝室には、こちら(↓)

10114k_2.jpg

Panasonicのハイブリッド(加熱気化)式加湿機です。


これは2年前に買い直したもので、
今ではさらに進化して、ナノイー搭載の物が出てるようです。


こっちを見ると、いいな~なんて。
でも、今年は今ので辛抱。

それにしても、家電の進化のスピードにはついてけないわ!


寝室のオイルヒーターはまだカバーをかぶったままだけど、
もうそろそろスイッチ入れる夜も近いかな~。

今日はホントに冷えるので、夜はおでんです


姉妹ブログ「ワコールっていろんな製品があるのね!」


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/11/04 14:54 ] 暮らし 家電 | TB(-) | CM(8)
また電化製品だ@@
KAZ社の気化式タイプ、いいって聞く^^
私も迷った末、別のメーカー(どこか忘れた^^;)の気化式を買ったんだったわ。
でも、回してると寒いと評判が悪くて、今は押入れの届かない場所に・・
今度買うなら、ハイブリッドと思ってるの!
ナノイー搭載まであるんだ@@
ホントにどんどん進化してるね。

おでん、今味を染み込ませてるのね!
美味しそうだわ^^♪


[ 2010/11/04 16:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
我が家も昨日から加湿器です☆
空気乾燥してますよね~(+_+)
油断すると喉が痛くなりそう…。
おでんいいですね~(^^)/
我が家も明日おでんにしようかな♪
[ 2010/11/04 19:20 ] [ 編集 ]
ナノイー
leeさんおはよう~^^

leeさんのブログ見てうちも加湿器出そう~!乾燥は何につけてもよくないですもんね。

電化製品って見るたびに進化していってるからついていけないですね~^^;

でもここで新製品を教えてもらえるから勉強になりますよ☆☆
[ 2010/11/05 09:06 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
ジャパネットleeたかた★です(笑)

KAZ社のこれ、昔からけっこう評判いいよね♪
でも気化式は、たしかにあったかみはないかもね^^;
(でも寒いとは感じないけどね!ぷ)

パナソニックって何でも「ナノイー」だよね。
ハイブリッド&ナノイー、わたしも欲しい~。
今年はもうないけど、来年買い直そうかな。
って、その頃はまた別のが出てるんだろね・・

おでん☆おいちかったでしゅ♪

[ 2010/11/05 12:41 ] [ 編集 ]
☆つくさんへ
こんにちは~☆

ここ数日、ものすごっく乾燥してますよね!!
今日も天気予報で
「お肌のお手入れもしっかり」なんて言ってたわ!

特に寝てる間は要注意(T_T)
朝起きて、顔がカピカピだったりしたらタイヘン(笑)

おでん美味しくできました~♪
まだ残ってるから、
わたしのお昼ごはんですv-376うひ
[ 2010/11/05 12:47 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
こんにちはー★

そうそう、冬場はまずは乾燥予防に尽きますよね!
ただ、窓の結露のお手入れが面倒になってくるけど(>_<)

> 電化製品って見るたびに進化していってるからついていけないですね~^^;
ホントにそう!
でも、家電売り場って、見てるだけで楽しいですよね♪
いまわたしの中では、レンジがブームです(笑)
最新の見ると、いいなぁ~~って。
ろくに使いこなせないくせにね!

Panasonicの「ビストロ」いいなぁ。。 
[ 2010/11/05 12:52 ] [ 編集 ]
加湿器ね~~なかなか持ってない我が家です・・。

濡れ布巾をお部屋の真ん中でぶるんぶるんと
まわす・・?(^^;)。
旧式の加湿方式で・・

イヤイヤ・・やっぱダメだねぇ~
買おうかしらん・・
[ 2010/11/05 12:55 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
あんりさん、おもしろすぎ!!!
もぉ、吹き出しちゃったじゃないですかあああああ

でも、それっていいダイエットになりそう(*≧m≦*)

ついでに体もあったまりそうだし、超エコかも!!(爆)

あ~もぉ、ホントおなかよじれそう・・
[ 2010/11/05 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


