おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  ヘルス  >  ダイエット >  ウォーキング効果出てるし!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif ウォーキング効果出てるし!

週末は、またまたお買い物へ・・
でも、今回は夫のお洋服。先週シューズを買ったばかりだけど・・

自分の物であろうが夫の物であろうが、
お買い物ってやっぱりたのしい

BEAMS、ポール・スミス、UNITED ARROWSをハシゴし、
ボトムやトップスを数点お買い上げした中に、
実はひょっこり、わたしのブラウスも一点混ぜ込んでおきました

もう秋冬は買わない!と、こないだ宣言したばかりだけど・・
でもこれは、別会計ってことでセーフね!
どっちが払おうが結局は同じってハナシもあるけど


ところで。
今回パンツを買うにあたって、おなか周りがなんと1サイズダウンしてた夫
ま~~~びっくりでした。

見た目にはそんなに変わらないのに・・

それもこれも、毎日のウォーキングの成果かしら

傍目にもよく続いてるな~って感心させられるんだけど、
平日は夕食後に、休日は午前中に、欠かさず1時間ちょっと歩いてる夫です。

一度お休みしてたウォーキング。再開してまだ1か月くらいだと思うんだけど、
それでも結果が出てきてるものね

食欲の秋もしあわせだけど・・運動するにしてもいい季節!
ヨシ!ここはいっちょわたしも!!

と、思うものの・・・

食べては寝るのも気持ちいい季節なのよねぇ~
と、この子を見てるとつい気が抜けてしまうのでした。。

101018n.jpg

ぺろん、って舌出して寝てます きゃ、きゃわいっ・・・


姉妹ブログ「やっぱり『三日月屋』のクロワッサンは美味しい♪」


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/10/18 16:19 ] ヘルス ダイエット | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/18 17:22 ] [ 編集 ]
うちも同じ!
1サイズどころか、20キロくらい痩せたから、別人よ@@
男性の方が、ちょっとした運動で痩せやすいのかな??
私も頑張らないとっ

これからの季節、
娘ちゃんを湯たんぽ代わりにしたいね^^

*情報有難う♪
[ 2010/10/18 18:03 ] [ 編集 ]
かわいいわ~~~天使のよう・・★。.:*:'°☆。.:

だんなさまのサイズダウンはこれまた凄いわ!!

うちのだんなも歩けばイイのに・・
ぐーたらしてるわ・・・

ダメ駄目ですよ・・(ToT)
[ 2010/10/18 21:16 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
えーーーっ!20キロも!!!
それはすごい効果だね!!どれくらいの期間で?

わたしも何か運動した方がいいんだけどね。
せいぜい、娘のお散歩くらいでしょ・・
たいした距離でもないもんね^^;

そ~なのよ、あのモコモコがあったかくってね。。
用もないのについつい抱っこしてしまう季節だわe-266
抱っこぐせがますますついて、娘にはよくないんだけどね。。♪
[ 2010/10/19 11:18 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
たしかに!寝顔にはいつも癒されますv-10
無防備なかっこで寝てると、なおさらね♪

夫はね、何がゆーつって、
スーツのスボンがきつくなったのがイヤなんですって。
毎朝履くたび「はぅ・・」ってため息ついてたもん(笑)

でもそれが、だんだんと!!

スーツ買い直すより運動して痩せた方が経済的だしね(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/10/19 11:21 ] [ 編集 ]
今朝お買い物中、トイプードルを見かけたんだけど、
一体いつカットに行ったの?くらいふわふわでビックリ。
どうしてもleeさんご自慢の娘ちゃんと比べてしまう^^;
寝顔がホントに可愛い♪


旦那ね、1年半くらいでかなぁ。
私との身長差は15センチ。
ヤバイよ~~

*色々有難う^^
[ 2010/10/19 14:17 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
よく見かけるトイプーのスタイルって、それがホントなの^^
モコモコで、毛先もくるんくるんでしょ♪ふわふわだしね♪

ただ、トイプーはいろんなカットが楽しめるから、
それこそいろんなスタイルのプーちゃんがいるの^^
耳を長くしたり、短く丸くしたりとかもね♪

なのにうちの娘は、いつも「サマーカット」
冬でも(爆)
理由は・・・手入れがラクだから・・・(*≧m≦*)

ただね、最近さすがに飽きてきて(親の都合かい!)
一度くらいモコモコのスーパートイプースタイルにしようかな!
って、ついこないだ夫とも話してたとこ♪

この冬あたり、ちょっとイメチェンの娘が登場するかもよ~~?
うふふっふ。

寝顔☆褒めてくれてどうもありがとうe-266

ご主人!1年半でそこまでウエイトダウン成功したんだね!
うちの夫・・・そんなに続くかな^^;

身長差15センチってことは・・・
って、あすみさんの身長知らない(笑)

わたし、体重も落としたいけど身長も欲しい。。
[ 2010/10/19 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


