おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  こづかい収入 >  4月からのおこづかい収入まとめ☆

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 4月からのおこづかい収入まとめ☆

そういえば、カテゴリ「こづかい収入」の存在を
すっかり忘れてた・・

今日ひさしぶりに自分でクリックしてみたら、
タイトル『3月のおこづかい収入♪』からストップしてるわ。
あちゃー

てことで、過去のデーターをふりかえって・・


4月:25,461円
5月:25,845円
6月:22,392円
7月:17,131円
8月:17,816円


9月:まだ集計してません  するほどもないけど・・


ご覧のように、平均2万円台だったのが
夏から下降気味です。
9月なんて、きっと1万円も到達してないかと・・・

原因は、シンプルに”やる気のなさ”に尽きますが
そのきっかけとなったのが、6月のハノイ旅行でした。

これまでも、旅行の後はモチベーションも下がって、
ブログライターの活動にも身が入らないことがあったけど、
それも時間とともに復活してこれたんです。

が。

今回ばかしは、ちと違う。

もう4か月近くなろうかというのに、いまだやる気なし

あんなに毎日がんばってた日々が・・・  なつかしい。


そんなわけで、いまでは本当に気が向いた時に
気が向いた案件だけ手をつけてる状態。

さすがにおこづかい収入も減ったけど、でも気分的には
すご~くラク♪

でもちょっとずつ、これからもライター活動はしていこうと思ってるとこです。
やっぱり、おこづかい収入があるとうれしいもーーん


ちなみに、8月時点で
2009年7月からの累計:371,747円 となりました

1年ちょっとで、ばかにならない金額ですよね!


また来週、ぼちぼちとマイペースでやろ~っと


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/10/08 15:59 ] 家計 こづかい収入 | TB(-) | CM(17)
すごっ!
こづかい収入ってやっぱりあっちの小遣いのことよね。
すごい!!
ここ数ヶ月ほとんど活動してないのに、
1年間で37万円とは@@
私集計してないけど、
アンケートやポイントサイトも合わせて20万円いってないわ。
モニター品を合わせると・・!?
それでもleeさんにはかないませんわ。

ボチボチ気が向いた案件頑張ってね~♪
私もそうなりつつある・・
[ 2010/10/08 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
月1万超えはすごいですよ~♪
私はまず5千円が目標ですね(^^ゞ
ぼちぼち自分のペースが一番ですよね♪
来週もぼちぼち行きましょ~(^^)/
よい週末をお過ごしください☆
[ 2010/10/08 19:03 ] [ 編集 ]
leeさん こんばんは^^
でも すごいです!
だって0のところからそれだけの収入があるということは、
それだけ頑張ってこられたという証ですよね!

私の励みになりますもん☆

わたしは、まだやり始めて数ヶ月なんで
これから少しずつマイペースで楽しみながら
がんばっていきます~^^
[ 2010/10/08 20:47 ] [ 編集 ]
やっぱり憧れ~のleeさん。
4,5,6月と2万超え。
それから下がってるとは言え、四捨五入したら2万円だー。
すごーーーぃ。
もっと驚いたのが昨年7月から今年8月までが
37万円って・・・・
1ヵ月3万円以上の時もあったってことですよねー。ひぇ~。

私は今日、私の中でものすごーーーーぃがんばってなんと
2件ライター投稿しましたー。
かなり疲れたぞぉーdesu♪
お時間あったら、Smile Kitchenのほうなのでチェックしてみて
くださいなー。
あれでいいのかなー?誰かにチェックしてもらわないと
ちょっぴり不安。
[ 2010/10/09 07:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/09 19:52 ] [ 編集 ]
凄いですね~びっくり!!!
私も別ブログでライターとか・・やってた筈なんですが・・・

もう・・ブログの名前すら忘れた・・(爆

ダメですわ・・トホホ・・
[ 2010/10/09 22:33 ] [ 編集 ]
leeさん
今日はお祝いのお言葉ありがとうございました。
とっても 嬉しかったです~~☆☆
leeさんはレビューやライター記事など
経験が長いから、私しにとってはとっても
心強いです^^

これからも宜しくお願いします^^
[ 2010/10/09 23:21 ] [ 編集 ]
すごい!とても興味深い内容でした。また、訪問させていただきます。
[ 2010/10/10 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
集計を見ると、頑張ったなぁって思いますよね(*^-^*)
うんうん。マイペースで、負担にならない程度に楽しみましょう♪

私もできる時にまとめが気しています。
やるべきことを差し置いてやらないように、
気をつけたいと思います(笑)
[ 2010/10/10 15:46 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
こんにちは~☆

こづかい稼ぎも、最初の頃にくらべたら
ホントにがくんと活動ペースが落ちてるわぁ・・
それでも、振り返ってみるとそれなりに収入になってるものなんだね!
毎日惰性でやってると実感ないけど、
こうして数字見ると、また頑張ろうかな~って(^_-)

あすみさんはモニター品も加えるとかなりの額じゃない♪♪
それだけでも、だいぶお得してるよね♪

あすみさんも、最近はあまりやる気なし?
お互い、マイペースでがんばろねv-392
[ 2010/10/12 09:39 ] [ 編集 ]
☆つくさんへ
こんにちは~☆

月1万も、もう昔の話・・・(爆)
ちょっと前までは「3万目標!」なんて思ってた自分が
信じられないです・・・(*≧m≦*)

わたしも今は、5千円が目標かな~
それこそチリツモでがんばります(^_-)

連休明けで、まだ調子でないけど
また週末の楽しみをニンジンにして乗り切るわ~~~v-356
[ 2010/10/12 09:46 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
こんにちは~☆

ブログライター始めたばかりの頃は
それこそ夢中になってて、我ながらよく頑張ってたと思います^^;

でも・・だんだんモチベーションも下がってきて
今じゃこんな具合!(笑)

それでもおこづかいになると思うと、
また頑張ろうかな~って(^_-)

そうそう、マイペースが一番ですよね。
がんばりすぎちゃうと、どこかでしわ寄せきちゃうし。

お互いたのしく続けましょうね~e-291
[ 2010/10/12 09:50 ] [ 編集 ]
☆Yumiさんへ
こんにちは~☆

ちょうど去年の今頃からピークに
やる気まんまんだった気がするわぁ。
毎日朝から夕方まで、びっしりパソコンに向かってたような・・

時間つかって頑張れば頑張るほど、さすがに収入も増えて
多い月は3万超えたりもしたけど・・
でも、そういうのって続かなーーい(>_<)
自分の時間もなくなるもんね。。

いまのペースが、ちょうどいいくらいかな♪
こづかい収入減るけどね!

慣れないうちは、2件も書くと疲れますよね!!
拝見させていただきましたよん。(あれからもね♪)
うんうんオッケーざんすv-221
[ 2010/10/12 09:58 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
こんにちは~☆

去年の今頃はホントがんばってたんですけどね~。
飽きてきちゃったのかなぁ。
なんかこぉ、やる気が出ないんですわ。

あんりさんは、ご自分のブログ名も忘れちゃったのね(爆)
わたし、気づけば三つになっちゃって・・
管理が追いつかないとこあるから、整理しようかな、、とも。

そんなこと考えてると、
また時間が止まっていくんだわ~v-395
[ 2010/10/12 10:05 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
あーー、コメント一つにまとめればよかったですね^^;
要領悪くてごめんなさい!!

こちらこそ、わざわざどうもありがとうございます♪
今後ともどうぞヨロシクですe-349
[ 2010/10/12 10:08 ] [ 編集 ]
☆カズミさんへ
こんにちは☆

コメントいただきどうもありがとうございます♪
またお気軽にお立ち寄りくださいv-22
[ 2010/10/12 10:19 ] [ 編集 ]
☆うさきのこさんへ
こんにちは~☆

集計の記録って、見直すとやる気が出てくるからいいもんですね。
・・って、やる気出てないわたしが言うのもおかしいけど(爆)

やり出すと、ついつい時間を忘れて・・・ってなりがち!
洗濯機が「ピー ピー」って鳴っても聞き流してたり・・(*≧m≦*)
そんな日々が今ではなつかしく思えるわぁ。

家事や自分の時間に支障ない程度でやるのが一番ですねe-453
[ 2010/10/12 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


