おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  おしゃれ  >  ファッション >  トップスとボトム☆8点買っても12,560円!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif トップスとボトム☆8点買っても12,560円!

こないだ、お洋服の大人買いしちゃいました!

といっても、トップスばかり6枚ほど。

しかも、ユニクロで


最初は夫の部屋着用シャツでも見ようかな~と思ってたのが、
ついついレディースコーナーで足が止まってしまって・・


*写真撮るのがめんどうなので、ユニクロのサイトから引っ張ってきました

プレミアムコットンVネックT 1,000円

手触りがよくて着やすそうだったので、
パープル/ホワイト/グレー の3色お買い上げ~。

これはセーターやニットなどと重ね着用にね!


ついでに、こちらも。

ライトモヘヤブレンドロングクルーネックセーター/ブラウン 1,290円 

スケスケ感がかわいいかな~と♪


そして、ウールのVネックTシャツや、ボーダーシャツなどなど・・(画像無し)
計、トップスが6枚。



さらに、これまた目について・・

いまCMでもよく見かける、レギンスパンツ *音が出ます



このCM、曲も映像の雰囲気も、好きなんですよね~♪
最初に見た瞬間から、とっても印象的で。

で、つい買っちゃったという

「あのモデルのおねーさんみたいになるの?(わくわく♪)」
と、夫からかなりイジワルなことも言われつつ、無視ムシ

ま、言うまでもないですが、
ここまでカッコよく履きこなせるわけもなく・・
わかってたこととはいえ、鏡を前に
あまりの差にほとほとガックリきましたけどね


そしてもういっこ。

スーパースキニーフィット/グレーも買っちゃいました。

2点買うと990円OFFってことで、ならこっちも♪って。


これだけ買っても、全部で12,560円

すばらしーーーー さすがユニクロ

普段着用としてはじゅ~ぶんだわ


ただ、さすがユニクロだけに、かぶること必至ね・・

てことで、「あ、ユニクロ!」なんて思わせないくらい
上手に着こなせれば、なおよろし

って、そこが問題だ・・・


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/10/06 17:41 ] おしゃれ ファッション | TB(-) | CM(12)
ユニクロ~♪
実は私もユニクロのタンクトップの愛用者。
昨年、姉が来たとき、お土産でユニクロタンクトップ。
え”っ~食べ物がよかったのに←食いしん坊(///△///)
タンクトップかよぉーと文句を言ってた私。

その後、着始めるとこれが楽チンで手放せなくなっちゃったのdesu♪
これはブラカップ?との一体型(おばちゃんだぁ~)
2枚を持ってきてくれて、お気に入りで着てると、
だんだん色あせ←当然だわなー。
そこで、アメリカでもあっちこっちのお店で似たようなの
探したけど、着心地いまいち。

まだユニクロにあるかなー?と母にお願いして、
また同じもの3枚送ってもらいましたー(*≧∪≦) ☆。∴*:.・
今度帰国した時は10枚くらい買っておかなきゃ←買いすぎ?

ところで、このとき、結局leeさん'sダーリンの部屋着は・・・?
[ 2010/10/07 00:28 ] [ 編集 ]
おはようございます~
leeさん
2つブログをされてたんですね゛゛
今の今気がつきました~^^;

どこか違うなぁ~とは思ったんですが、
ははは・・・。

こちらのブログも好きです^^
こちらもリンクさせてもらいますね♪

わたしもユニクロに行くと数枚買います^^
[ 2010/10/07 08:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日は朝に登場です♪
ユニクロいいですよね~☆
平日はユニクロ率が多いです^^
楽だし安いし好きです♪
さすがにかぶる率はありますよね(^^ゞ
私もこの前ユニクロで
たくさんお買いものしました~♪
ルームスリッパ暖かくて気に入ってます。
[ 2010/10/07 08:57 ] [ 編集 ]
なかなかいいねぇ~

レギンス・・脚が長く見えるって評判のでしょ?!
そのCMのお姉さんの脚・・
きれい~~~~★。.:*:'°☆。.:

私・・上にスカート履かないと・・
無理だ~~\(◎o◎)/

脚、変なんだ~(^^;)。
曲がってる・・ともいう・・(^^;)。
[ 2010/10/07 13:38 ] [ 編集 ]
ユニクロ?
leeさんにユニクロのイメージ無いな~(笑)

うちの娘達のトップスはユニクロ多い!
柄もの嫌いだから、
探してるとどうしてもユニクロかニッセンに行き着いてしまうの。
あの価格だから1シーズンって割り切れば、
色あせとかも仕方ないかなって^^
あっ、私今色あせ気味のユニクロの短パンはいてるわ^^;
ルームウエアどころじゃなくて、掃除着。
でも着替えるの面倒だから今日はそのまま。

[ 2010/10/07 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 15:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 23:38 ] [ 編集 ]
☆Yumiさんへ
ブラカップのタンクトップ!わたしも持ってるよ~♪
夏はラクチンだし、家の中ではほとんどそんな格好でした。

え?アメリカにユニクロないの?
あ、店舗数がまだ少ないのかなぁ?
ニューヨークとかだっけ?

となると、やっぱり帰国時に大量買い占めですね!!(^_-)

> ところで、このとき、結局leeさん'sダーリンの部屋着は・・・?
良い質問です(笑)

はい・・すっかり時間が足りなくなってしまい、
結局、当初の目的は果たせず・・・。

わたしが自分のものだけあさってる最中、
本屋でしばらく時間をつぶして待ってた夫が
半泣き顔で戻って来たときには、
さすがにかわいそうに思えました(爆)
[ 2010/10/08 11:26 ] [ 編集 ]
☆rikoさんへ
こんにちはー☆

そ~なんですよぉ。ブログは二つ・・
いえ、合計三つです。(笑)

「こづかい稼ぎ」「雑記帖」「家計簿」

三つになっちゃったもんだから、
負荷がかかっております(苦笑)

こっちもリンクしていただいて、どうもありがとうございますe-266
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

あ、rikoさんもユニクロユーザー?
普段着で着たおすのにはお手頃でいいですよね(^_-)
[ 2010/10/08 11:30 ] [ 編集 ]
☆つくさんへ
こんにちはー☆

普段着にユニクロは活躍しますよね~♪
わたしは娘のお散歩とか
スーパーに行くときはユニクロがどこか混ざってること多いです(笑)

あーー、ルームスリッパはチェックしてなかったわ~!
前は、無印で買ったムートンのルームスリッパがかなりお気に入りで
長いこと使ってたんだけど、
もうボロボロ。

また今度ユニクロ行ってみます(^_-)
[ 2010/10/08 11:36 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
あのレギンス・・
あのCMはいんちきよ!
あんな風にならないもの・・(爆)

しかもさぁ、足が短いからカットしなきゃだし(*≧m≦*)ププッ

> 私・・上にスカート履かないと・・
> 無理だ~~\(◎o◎)/

わたしもよ!
こぶりでキュッとヒップアップした美尻ならいいけど・・
年相応の尻なもんで(爆)

でも、知らん顔してフツーに履くけどね!!
年とともにだんだんずうずうしくなってくるこの性格v-391
[ 2010/10/08 11:44 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
> leeさんにユニクロのイメージ無いな~(笑)
え、そぉ~? なんのイメージ?

娘っこちゃんたちは、それこそユニクロOK!OK!!
毎シーズン買い直せる価格だしね(^_-)

あすみさん、お家で短パンなんだ♪
きれいなおみあし披露して~~v-10

ユニクロの超あったかそう&気持ち良さそうなルームウエアー見たんだけど
柄がいまいちだったから、パスしたわぁ。
ま、家の中だけだから誰かに見られるわけでもないんだけどね。
そこは、まだ乙女心が残ってるってことかしら?ブブブ
[ 2010/10/08 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


