おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  美容  >  トライアル >  彷徨うコスメジプシー(3)基礎化粧品代で75,600円?!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 彷徨うコスメジプシー(3)基礎化粧品代で75,600円?!

彷徨うコスメジプシー
彷徨うコスメジプシー(2)ライスフォースの巻

なんだか、コスメの話ばかり続いてますね・・
しつこくてゴメンナサイ

今日は、こないだの土曜日に買ったスターターセットのご紹介を・・・


それはズバリ!

新生『B.A ザ ローション スターターセット』です

100826p_2.jpg

クレンジング 9g ウォッシュ9g ミルク15mL クリーム3g

以上の4点と、

こちらの、B.A ザ ローション スターターサイズ 60mL

100826p_3.jpg

ローションは、通常11,550円で販売されているもので、
それにプラス、上記の4点が付いて12,600円です。

9月10日発売の、新生B.Aがフルラインでお試しできるこのセット。
高いスターターセットではあるけど・・お得ですよね!


さらにオマケで、
デイ アドバンスセラム エクストラ(SPF20・PA+++)と
クリミィーファンデーションも。

100826p.jpg


実は、ポーラのB.Aシリーズを知ったのも、ごく最近のこと・・
これまでポーラ自体、まったく見向きもしてきませんでした。

なんとなく、ポーラ=お母さんの化粧品 ってイメージが強くて

それが、ひょんなことからカウンターでお試しする機会があって、
そのときの衝撃ったら・・・・

そこでとりあえず、スターターセットでもう一度確かめよう!
って思ったわけでした。


さっそく使ってますが、期待を裏切らず・・すこぶるイイんです。。


特に、このローション

100826p_4.jpg

こんな化粧水みたことない!!(使ったことない)
まるで美容液みたいに、す~っと
それはそれはやさしく、そして一瞬に肌に吸い込まれるように・・

香りもまた、サイコーです・・
これは特に好きずきがあるだろうけど、わたしには癒される香りです

そのあとにつける乳液もまた、やさしくって。。

そして、極めつけのクリーム。
なんと・・現品は33,600円というお値段・・・

くらくらしそうです。

でも!お値段にふさわしい働き!!

ピーンと、肌に張りが出てくるんです。感動ものでした・・


このシリーズには、美容液というアイテムはありません。
必要ないくらいの働きが、ローション&乳液にはあるそうです。
*昼間はこの2ステップだけでOK。クリームは夜だけでいいそうです

たしかに・・

これに美容液プラスしたら、もうお腹いっぱい!て感じだわ。。


使い始めてすぐに、
その実力を肌身で感じ取ってしまったわたしです・・

やばいです。

本気になりそうです。

だけど、ローション120ml+乳液80mlだけでも42,000円

クリームも買うと・・・75,600円・・・

気絶しそう・・

そんな大金。基礎化粧品代として使ってもいいものでしょうか!!!

専業主婦であるこのわたしがっ


そんなわけで、いくら良いからって贅沢すぎるわ・・と思いながら
三つ目のトライアルの到着を心待ちにしているのであります。

このままライスフォースが逃げ切ってくれるか、
それとも三つ目のトライアルが抜きに出るか、
激レースが繰り広げられようとしています・・  なんちて。

ポーラのB.Aを使いたいのは山々なんだけど、さすがにね


ちなみに、ローションは100円玉くらいの量でいいので、
コスパはかなりいいです。
60mlサイズでも、1か月半もつそうです。
でも、わたしはもっと持つ気がするわ


そうそう、書き忘れるとこだったけど、
「ウォッシュ」がまた、悶絶しそうなくらいステキです☆

泡の密度がすごすぎる・・どっしりなんてもんじゃない!
その感蝕といい、もぉね、顔にのせてるだけで至福のとき・・
洗い流すのがもったいなくて、しつこく泡パックなんかしてます

でも、これも高額な10,500円・・はぅ・・

~~~~~~~~*~~~~~~~~*~~~~~~~~

このスターターセットは百貨店限定発売です。
実は、某サイトのモニタープレゼントに応募してたのだけど、
残念なことに抽選洩れしちゃったんです・・

タダでお試しできると思ってたのに、考えが甘かった。

そこで、すぐに予約して、発売日(8/20)の翌日
さっそく買いに行って来たのでした。

なくなり次第終了らしいけど、興味のある方は
急いでお近くの百貨店へ!!

参考URL「キャンペーン情報」です
http://www.pola.co.jp/beauty/shop/department/index.html



さらにこの日、
ポーラをあとに向かったのは、ランコムでした・・(つづく)


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/08/26 14:46 ] 美容 トライアル | TB(-) | CM(10)
パッケージまで高級!!
最近、コスメブログみたいになってきてるね(笑)
「ウォッシュ」の密度の高い泡とか、
100円玉くらい手にとったローションとか、
アップしちゃったら??


それにしても高額なコスメだね@@
使ってみたいけど、とても手がでないわ・・

そうそう、基礎化粧品って、時々変える方が、
お肌に刺激になっていいって聞いたことあるよ。
1ヶ月サイクルで、スターターセットも悪くないかもね^^

で、次はランコムなのね!?
[ 2010/08/26 15:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
leeさん、購入されたんですね。
ずっと試してみたいって言ってましたもんね。
ポーラ=お母さんの化粧品っえ分かるわ。
CM深キョンでだいぶイメージが変わりました。

私もコレ使ってるけど、なかなか良いです。
かなり贅沢な気分になるよね。^^★
[ 2010/08/26 22:01 ] [ 編集 ]
すごいですね~~o(^ヮ^)o
びっくりです!!威力は勿論だけど・・
お高い・・・(*^^*) 

という私も若い頃~つい最近まで、結構すごい高いのを使ってたの・・(^^;)。

ビオドラガっていう、結構マイナーかな?なんだけど・・・
母が販売してます・・(爆)

半額にして貰ってたから買えてたけど・・(*^^*) 
今はねぇ・・・

今度はランコムなの~~~?!

[ 2010/08/27 10:46 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
こんにちは~★

> 最近、コスメブログみたいになってきてるね(笑)
自分でも思うわ・・・(笑)

このシリーズ、ほんといいんだけどね・・
あまりに高いよね!(>_<)

1か月サイクルでスターターセットか!
それ、いいかもね。
でも・・・1年もしないうち回り切ってしまう?(*≧m≦*)

さ。ランコムの記事アップしよ・・
(だんだん、おっくうになってきた。爆)
[ 2010/08/27 15:01 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
こんにちは~★

買っちゃいましたよーーー!!
どうしてもお試ししてみたくってね・・

知らないままいればよかった、て今後悔してるわ(笑)
欲しくなるものぉ(T_T)
ラッキーママさんも、手応え感じてる?
ホントいいよね・・・

困っちゃう。。

CMといえば、新たに
夏木マリねーさんと米倉涼子さんらしいですね!
[ 2010/08/27 15:05 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
こんにちは~★

わたしも、こんなお値段の化粧品って
サンプルとはいえ、初めて手にしたわ・・

でも、お若い方でも愛用されてる人多いのね!!びっくり

と思ったら、あんりさんもセレブ化粧品使った経験おありなのね~!!
やっぱり良かった?
でも、そういうランクの化粧品って
大人になってからの方が効果のほどがわかるらしいですね?

そそ・・今度はランコムなの・・
もぉ、まじでジプシーだわ(T_T)
[ 2010/08/27 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
愛犬のお迎えから
帰ってきました~♪

やっぱり値段によって
働きもよくなるんですよね~(>_<)
たしかに…
専業主婦の私がって
思ってしまいます(^^ゞ

よい週末を~ヽ(^o^)丿
[ 2010/08/27 16:34 ] [ 編集 ]
☆つくさんへ
こんばんは~★

お迎え、おかえりなさ~い♪
愛犬ちゃんは、今日も元気良く遊んでたかな☆

このところ、コスメの話ばかりで・・ごめんなさいね^^;
自分でも、だんだんわけわかんなくなってきた(爆)

といいつつ・・また次をアップしたわたし!
はぅ。。

明日はうれしい土曜日!
楽しい週末を過ごしましょうね~v-442
[ 2010/08/27 18:41 ] [ 編集 ]
やっぱり
やっぱりここにポーラの記事があった!
よっぽど気に入ったのね~

私も今日、久しぶりに化粧水&美容液をポチ。
いつもお世話になってるからシャレコさんのをね^^
だって、全然現品当たらないんだもん^^;

エステ、いいな~♪
私、結婚以来行ったことがないよ(涙)
ゆったりと、ますます美に磨きをかけてきてね^^v
[ 2010/12/16 18:57 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
あー、覚えててくれたんだー、ポーラのこの記事!
遡ってくれて、ありがとう☆

ん、まじで気に入ってる・・
もっと安かったら、どれだけ有り難いか・・・・(>_<)

あすみさんのこと、これから「シャレコレディ」って呼ぶわ(笑)
そのうち現品でお手入れセットなんか届くんじゃ?!

わたしも、何を隠そうエステなんて結婚前に行ったっきり・・・
それも、ほんの3回くらいで、チャチャーっと済ませたわ^^;

しかもこれまでの人生で受けたエステって、それだけよ!
アロママッサージとかならあるけど。ちょっと違うもんね。

いよいよこの歳になって、お手入れに気が向き始めた。
おそ過ぎ!!!てハナシもあるけどねe-351
[ 2010/12/17 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


