おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  美容  >  トライアル >  彷徨うコスメジプシー

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 彷徨うコスメジプシー

最近のわたし、
毎日毎日、ネットを彷徨っています。

同じようなページを次々めくっては読みあさり・・
あれこれとキーワード検索しては読みあさり・・

何をそんなに、というと。
ずばり、コスメです!

いま、次に使うコスメのリサーチに夢中になってるんです

手持ちの基礎化粧品が、もうほとんどなくなりかけてて・・
この際、別のを使ってみようかな~て思ったのがきっかけ。


ちなみに現在使っているのは・・

化粧水
ロクシタン:イモーテル エッセンシャル フェースウォーター
エスティローダー:オプティマイザー AWリフト ローション
SK2:フェイシャル トリートメント エッセンス
*気分で使い分けしてます

美容液
エスティローダー:アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス
エスティローダー:イデアリスト ボア 
*(↑)メイク前のみ使用。毛穴のくすみケア用で、シルク肌に!

アイクリーム
エスティローダー:リニュートリィブ アルティメイト リフティング アイクリーム

クリーム
ロクシタン:イモーテル プレシューズクリーム

そしてメイクする時は、

化粧下地
SK2:サインズ コントロール ベース or ブライトニング ルーセント ベース


洗面台が散らかってたので画像はナシですが、かわりにちょっと前に撮ったものでも(笑)
10819s.jpg 10819s_2.jpg


上記のラインナップも、特に何かこだわりがあって選んだわけでもなく
ただなんとなく、変えるのが面倒でずっと使い続けてるだけで・・

だいたい、コスメ関係にかなり疎いわたしなので
いまどきの流行とか、口コミで評判のコスメとか
ほとんど知らないまま今日まで

そして現在、特に不満があるかというと
実はそれもよくわかってないんですけどね。。

ただ・・

もうこの年齢でしょ(さぁいくつでしょう
エイジングケアは当然のことなんだけど、

もっとパワフルなものはないかしら!
本当に自分に合うものってどれなのかしら!

と、ちょっと本気になりつつあるというか。
おそ過ぎ・・・

たるみやシワやくすみや・・加齢とともに持つ悩みを
解消してくれるような必殺コスメでもあればな~と。
しかも、お財布に優しいとさらにウレシイ!! ←ここ重要

まあ一朝一夕にはいかないとは思ってるのだけど。

・・書き出すと長くなりそうなので、今日はここまで。


で、本題!

まず話題のものはお試しから、ということで最近ポチしたのが、こちらです。



アスカの、スイス製天然・オーガニックスキンケア☆
『フツール ビオ スイッツランド』


1,890円相当のトライアルが、今なら無料!ってことで
さっそくポチしたのでした。

10819a.jpg

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリームの、5点セット。


100819a_2.jpg

どれも12mlなので、それなりに使用感は確かめられるかも。


100819a_3.jpg

アスカのDVDと、割引券まで付いてきました。
「削ればわかる!」と書かれてますね・・まだ削ってません(笑)


さて。三日ほど使っての感想ですが。

乾燥肌・年齢肌のわたしのお顔にもとても馴染みがよく
特にローションは、もっちもちになります。

とろみのある美容液も、効きそ~~って感じで
まず気持ち的に満足です

これはイイ!と思ったのだけど、
実は浮気性のわたし・・他にもトライアルを申し込んでいたのでした。


それはまたこんど。


無料サービスは、先着3000名!
締切間近(8月末予定)らしいので興味のある方はお早めにね!!



なにせタダだから、一度お試ししてみてもいいかもよ


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/08/19 16:36 ] 美容 トライアル | TB(-) | CM(9)
アスカって、テレビCMやってるあれかな?
「自信があるから・・・」 って。
気にはなってるけど、使ったことがないわ~
スイス製なんだね~。
お顔に馴染みがいいんだ!
なるほど。

私、いいトシしてるくせに、年齢肌用化粧品を使うと、
脂っこくなったり、吹き出物ができるタチ。
だから、基礎化粧品を選ぶの難しいのよ~。
今は、リッチなのはアクアイオンミストで薄めて使ってるわ(笑)

[ 2010/08/19 18:52 ] [ 編集 ]
はじめまして
実は,いつも寄らせてもらっています<m(__)m>

トライアルセットを早速注文してしまいました。だって,試供品と思えないぐらい,たっぷり中身が入っているからです^^
いい情報,ありがとうございました。

これからも,また寄らせてくださいね。
[ 2010/08/20 07:04 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
こんにちは~★

そそ、テレビCMしてるアスカよ~。
スイス製なのはこのトライアルだけみたいだけどね。

今回初めて知ったのだけど、福岡が本社なんだね!
直営店が最近オープンしたみたい。

それにしても、あのCM・・
社長さん、出過ぎって感じよね^^;

化粧品が合わないと、どんなに「良い」と言われるものでも
トラブル起きたりするよね。
人それぞれ肌質もあるし相性もあるもんね。

そして良いものって値段でもないしね!
早くいい物に出会いたいわぁ。(;_;)

> 今は、リッチなのはアクアイオンミストで薄めて使ってるわ(笑)
やっぱりかなり重宝してるね!(^_-)
[ 2010/08/20 11:57 ] [ 編集 ]
☆お茶さんへ
はじめまして★

これまでも来ていただいてたんですね~!
初のカキコミどうもありがとうございます♪
とってもうれしいです☆

トライアル申し込まれたんですね!
ほんとあの量は、試供品にしてはたっぷりかも。
いちお「14日分」って書いてました。
わたしは、そこまでもたないかもだけど(笑)

いろんな化粧品をお試ししてみたいのだけど、
あれこれ手をだしてるうちに
コスメビンボーになりそうです(*≧m≦*)

また気軽にカキコミしてくださいね~!!

このトライアル、お茶さんのお肌にも合うとうれしいな☆
[ 2010/08/20 12:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 16:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
leeさん、試されたんですね。
こちらの商品は初めて知りました。
CMでも紹介されているとは知らなかったです。
これだけ入って、無料で試せるって良いですね。
興味ありです。^^ ★
[ 2010/08/20 18:20 ] [ 編集 ]
アスカのって私も無料だからと送ってもらったことあります!

天然のものしか使ってないとのことでお肌によさそうでしたが、
結局チマチマとしたところから
お肌につけるのって私にとってストレス・・・

結局・・効果もわからず・・
で、いつものに戻ってhhhって感じ(^^;)。

化粧水はビタミンC誘導体が入っているのがいいと
本で読んだの・・。(美白・・)

美容ブログの方もそれは外せないってことを
言ってたから~値段はともかく、それをチェック~~~です!
[ 2010/08/20 18:21 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
こんにちはー★

アスカって前からよくテレビCMしてたのだけど、
なんとなく手が出なかったんですよね。
今回、これまたなんとなくポチしてみたのでした(笑)

化粧品って口コミ情報も基準になるけど
使ってみないことにはわかんないよね。
無料だし、ラッキーママさんもお試ししてみては☆

わたしはまた別のも使ってみる予定・・・ぶぶ
[ 2010/08/21 10:26 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
こんにちは~★

あんりさんもお試しされたことあるんですねー。
それって他のライン?
わたし、今回のこのスイスのしかしらなくて。

化粧品選びって難しいですよね~。
わたしの場合、何でも一番最初に使ったときって
よく思ってしまうの(笑)
いつもと違うものが入ってきて、肌がびっくりして活性されるのかしら(*≧m≦*)

美白ケアも大切ですよね~!
といいつつ、これまで全くしてこなかった・・
いまも、美白よりハリ・保湿がいの一番かなぁ。

今日は、また違うコスメに手を出してきます・・アハハ
[ 2010/08/21 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


