おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  日々のこと  >  休日あれこれ >  帰省してきます。

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 帰省してきます。

6月のベトナム旅行で、一足先に夏休みを使っちゃったもんだから
今日までお仕事の夫。
今夜は仲間と飲んで帰るそうです

よって、今夜は一人ごはん~。
娘にビールついでもらおっと。 うそですよ


明日から帰省してきます!

まずわたしの実家で一泊。
その後、夫の実家へ移動して一泊。

帰ってくるのは16日の夜の予定。

もちろん、娘も一緒です♪

両家のじじ&ばばから絶大な人気&大歓迎される娘なので、
連れて帰らないなんてことでもあったら、大ブーイングです・・


ではでは、またお盆明けに


嫁シゴト、名女優になってがんばってきます・・


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/08/13 17:51 ] 日々のこと 休日あれこれ | TB(-) | CM(14)
気をつけてね~(^^)/~

また女優ぶりのアップ待ってます(笑)
[ 2010/08/13 18:25 ] [ 編集 ]
あなたは携帯電話とパソコンを持っていますか?
このページを見ているあなたなら当然持っていると思います。

そんなあなたにぴったりのお金を稼ぐ方法があるんですが、
興味はありませんか?

もちろん無料でお教えしますし、無料で始められる簡単な事です。
この方法は1円もお金をかけずにスタートする事ができます。
・この方法は携帯電話とパソコンがあれば今からスタートする事ができます。
・やり方によってはあなたの今の給与の何倍もの収入が可能です。
詳しくは下記のサイトまで。

http://apshon.web.fc2.com/
[ 2010/08/13 19:07 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
はーーーい!
いってきま~~~ス。

名演技ご披露するねv-8
[ 2010/08/14 09:02 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃーい!
おはよう~☆

久しぶりにご実家でのんびりできるといいね。
ご主人のご実家では・・・
フフフ、名女優を期待してますわ♪

から揚げ食べれるといいねー!!
ではお休み明けに楽しい報告まってます(^O^)/
[ 2010/08/14 09:07 ] [ 編集 ]
☆レオンさんへ
はーーーい!
これから荷物準備して出ますっ!

名演技してくるわーー
から揚げ食べられるよう祈っててね・・
[ 2010/08/14 09:16 ] [ 編集 ]
あなたは携帯電話とパソコンを持っていますか?
このページを見ているあなたなら当然持っていると思います。

そんなあなたにぴったりのお金を稼ぐ方法があるんですが、
興味はありませんか?

もちろん無料でお教えしますし、無料で始められる簡単な事です。

・この方法は1円もお金をかけずにスタートする事ができます。
・この方法は携帯電話とパソコンがあれば今からスタートする事ができます。
・この方法は3ステップで稼ぐことができます。

あなたが知らないだけで、
この方法を使って稼いでいる人は少なからずいます。

今ならあなたもその中に入ることが出来ます。

あなたも簡単にもっと収入が欲しいと望んでいるはずです。
準備さえしてしまえば、後は一日30分程度の簡単な作業でOKです。

全て簡単なパソコンの操作で稼ぐ仕組みを作れます。
知識や技術は何も必要ありません。

どうしてかって?

稼ぐために必要なものが用意されているからです。
あなたはただ用意されたものを使い作業を行うだけです。

たったそれだけです。
たったそれだけで、毎日いくらかの収入があなたに入ります。

こんなおいしい話、何か裏があるとお思いでしょう?
残念ですが、特に何もありません。

しいて言えば自己満足でしょうか(笑)

情報化社会といわれる昨今、
ついていけない人も大勢いると思いますが、
まだまだ、これからが本当の情報化社会の始まりです。

現在、情報格差と言う二極化が進んでおり、
「知っている」「知らない」というだけで、
得をしている人と損をしている人に大きく分かれています。

この情報もまたしかりです。

幸運にもこのページを見ているあなたには、
その情報を教える事ができますのでよく聞いておいて下さい。

これであなたも情報化社会に乗り遅れなくて済みます。

疑う気持はあると思いますが、稼げることは事実なので、
真面目に実行してください。

それでは、その方法をご説明しましょう。

http://apshon.web.fc2.com/
[ 2010/08/14 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちわー。
毎日暑いですねー・・。
私も昨日 実家に帰ってきました(と、言っても近いので毎月帰ってるんですけど)
我が家の娘も実家では じじばばが大層 甘やかすのでハイテンション。わがまま放題です・・・。
おかげで今日は爆睡で、静かです。

だんな様の実家では 女優になられるのですか?なんだか わかる気がします(笑)

[ 2010/08/15 13:21 ] [ 編集 ]
お嬢ちゃんとお嫁ちゃま♪
きっとどちらも可愛がられたことでしょう~~~

女優さんになれたカナ??!

私もこっちにきてもらった時、女優になれてたかな~~~?(^^;)。

・・・・タブン 無理・・(^^;)。

お疲れ様でした!!
[ 2010/08/17 10:18 ] [ 編集 ]
☆メルママさんへ
こんにちはー★

昨夜、無事に帰ってきました。
暑さのせいもあるのか、ちょっとお疲れモードです^^;

メルママさんのご実家は近いんですね。
移動距離が短いといいなぁ。

やっぱり、メルママさんちの娘ちゃんも
ご実家では甘やかされっぱなしですか!
どこのお家も同じですね~
わがまま度アップして帰ってきますよね(*≧m≦*)

今回の女優レベルは・・・まぁまぁってとこかな(笑)ぷ
[ 2010/08/17 12:40 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
こんにちはー★

可愛がられたのは娘ちゃんだけでした~(笑)
でも、がんばって女優してきましたよ!
な~んてね。

だんだんずうずうしい嫁になってきてます(*≧m≦*)

それでも、なんだか疲れました~
猛暑の中、お墓参りがきいたのかも・・

あんりさんも、いろいろとお疲れさまでした!!
またいつもの日常が始まったけど、
お互いマイペースでいこ~ね~(^_-)
[ 2010/08/17 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お盆の帰省はどうでしたか?
娘ちゃんも仏壇に挨拶したかな?^^

昨夜帰ってきたから、疲れてるでしょう?
私もやる気が全然出なくって、ダラダラ中です。
この猛暑、体力失われるね。
leeさんも気をつけてね。
スポーツドリンクの飲み過ぎで体重増加しております(爆) ★
[ 2010/08/17 13:01 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
こんにちはー★

娘もお仏壇におまいりしてきましたよ♪
(ただ座ってただけだけど!)

お墓参りは、さすがに暑くてこたえましたあ(>_<)
溶けるかと思った・・・

疲れがなかなか取れなくて、
さっきも、少しお昼寝してたとこです(笑)
お盆も過ぎたことだし、涼しくなって欲しいよね。。

我が家は冷たい緑茶の飲み過ぎで
おなかが、ちゃっぽんちゃっぽんです!!
[ 2010/08/17 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お盆休み終わってしまいましたね((+_+))
娘ちゃんとの帰省楽しんで
来られましたか??
私も実家へ旦那と帰省♪
愛犬ちゃんは旦那LOVEなので…
寄り添っていましたよ(^^♪
[ 2010/08/17 14:53 ] [ 編集 ]
☆つくさんへ
こんにちは~★

あっという間にお盆休みもおわり・・
でも、いまだに夏休み中のわたし(*≧m≦*)

帰省先では、娘は常に誰かの膝の上で・・
じじ&ばばが甘やかすもんだから、
この暑いのにベタ~~~っとくっつきまわってました(笑)

「暑いよぉ~」といいつつ
じじ&ばばも放さないんだもの!

つくさんちの愛犬ちゃんも、旦那さまにベタベタだったんですね♪
ワンコも犬好きな人のことわかるみたいだし、
なおさらLOVEだったんでしょうね~(*'-'*)

うちの娘、
夏休みが終わったみたいな顔でつまんなさそうに
ふて寝?してます(笑)
[ 2010/08/18 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


