おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  美容  >  サプリ >  さらに進化したコラーゲンドリンク☆『フラコラEX』登場!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif さらに進化したコラーゲンドリンク☆『フラコラEX』登場!

わたしが愛飲しているコラーゲンのドリンク☆
『フラコラ500』が、このたびリニューアルされました!

今日届いたばかりの、新しい『フラコラEX』です

100715f.jpg

そんなこと全く知らずに、数日前、
そろそろ注文しようかな~と、楽天を開いてびっくり~

リサーチ不足でしたね・・


で、どう進化したかというと。

飲みやすいトロピカルフルーツ味

就寝前でも安心なノンカフェイン

ダイエット中でも気にならない低カロリー(1本/50kcal)

保存料不使用

やさしい曲線のウェーブボトル&簡単に剥がせるエコ仕様ラベル


もちろん、フィッシュコラーゲン10,000mgは、変わらず

他にも、大豆イソフラボンやヒアルロン酸、アミノ酸100mg...などなど
美容と健康維持に力強い成分がたっぷり


たしかに、このボトルデザインはかわいいかも♪

100716f_2.jpg


前のと比べるとわかりやすいかな。

100716f_3.jpg


ちなみに箱も、かなりイメージアップねw

(旧)                 (新)
100716f_04.jpg  100716f_05.jpg


わたしは二日に1本のペースで、
寝る前に飲んでるのだけど(シンデレラタイムの間にね♪)
ちょっと疲れを感じたときは、連続して飲んだりもしてます。

かれこれ1年以上になるけど、前と比べてあきらかに
肌の調子はレベルアップしましたよ~!

特に、翌朝のお肌のモチモチ感には、大満足です

ホントは毎日飲みたいところだけど・・
ケチってます

でも、このドリンクは止められませーーん


わたしが利用しているのが、
こちらの2箱(20本)セット☆


およそ1か月分です。


他にも、もっとお得な3箱~7箱セットや、
定期購入コースもあるみたいね。


まだ飲んだことのない方には、お手軽なお試しセットもありますよ


4本で500円とは、かーなりお得!

こちらの500円お試しセットは、これまでもたまに登場してたのだけど
その都度期限付きみたいだから、気になる方はお早めにね!


もっと詳しく知りたい方は、
【フラコラマーケット】へどうぞ



あ、そうだ・・
肝心なお味だけど。

今日届いてすぐアップしちゃってるから、まだ飲んでないのーー!
今夜飲む日だから、さっそくお味見してみまっす♪

まだ古いの残ってるんだけど・・


<<7月23日追記 >>
お味は・・まさにトロピカルなフルーツ味でした!
旧バージョンもフルーティーだったから飲みやすかったのだけど、
さらに「おいしく」なった、てとこかな☆

でも、正直いうと・・
わたしは旧バージョンの方が好きだったかも

あくまで、個人の好みの問題ですけどね♪



スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/07/16 18:09 ] 美容 サプリ | TB(-) | CM(8)
それ、良さそうだよね!!
飲んでる方が凄いきれいな方ばっかりで
お肌つるつる~~~
元気溌剌~~~~って感じで・・
  (サイトみて・・(*^^*) )

私は今はまだ・・です。

大豆イソフラボンを豆乳で、他にプロテインやら
アボカドオイルやら(^^;)。
ローヤルゼリーと・・・ビタミンC、E・・

ひとつにすべきでしょうか~?(爆)
[ 2010/07/16 18:27 ] [ 編集 ]
可愛い^^
あれ!?
どっかのサプリ記事かと思ったら、リンクが・・(笑)

コラーゲンって、毎日飲むのかと思ってたけど、
2日に1本でも効果があるんだ@@
でも月約8000円かぁ。
外食を1週飛ばせば買えるんだけどな^^

パッケージもビンもデザイン一新ね!
前のもピンクで可愛いけど、並べるとやっぱり新しいものの方が女性らしくてGood♪


[ 2010/07/16 19:24 ] [ 編集 ]
お肌ツルツルね♪
この歳になるとコラーゲン摂取は欠かせないって思うようになりました。
でもドリンクは高いイメージがあり、毎回は購入出来ないのが悩みです。
即効性があるので、冷蔵庫に常備しておきたいです。
こちらはお値段的にも少し安いって思った。

私も今度試してみたいです。^^

最後の連休、楽しんでいますか?
朝は休み明けなのでまたボケボケしそうですよぉ~(笑)☆
[ 2010/07/19 15:34 ] [ 編集 ]
このドリンクね!
こんにちはー☆

毎日暑い日が続いてダルダルだねぇ・・・
leeさんが言っていたコラーゲンドリンクはコレね!

ボトルが改良されて見た目も可愛いし、
トライアルもかなり魅力的なお値段でいいね~☆

女子って美容にお金がかかるわ。。。
でもわたしも飲みたくなってきたわ~(^_-)-☆
[ 2010/07/20 10:37 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
こんにちは~☆

夫&会社の人が、
このCMポスターを街で見たらしくて、
40代、50代でホントにこんなにきれいなのか?!
って、会話が盛り上がったそうな(笑)

やっぱり、かなりインパクトあるよね(*≧m≦*)

もしかして・・
> 大豆イソフラボンを豆乳で、他にプロテインやら
> アボカドオイルやら(^^;)。
> ローヤルゼリーと・・・ビタミンC、E・・

それ、ぜーんぶ、飲んでるの?!!!

あ、わたしもかなり
たくさん飲んでる方かもだけど(笑)
いろいろ飲んでると、どれが一番効いてるのか
わかんなくなってくるよね・・
でも、どれも止められなかったりv-393
[ 2010/07/20 14:27 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
こんにちは~☆

> どっかのサプリ記事かと思ったら、リンクが・・(笑)
(笑)ちゃあんとしたブログ記事ですよ~っだv-397

毎日飲んだ方がもっといいんだろうけど、
これは二日に1本でもいいらしいの。(個人差あるだろうけど)
わたしは、あくまでケチってるだけよ(*≧m≦*)

あ~~~わかるわぁ。
わたしもよく比較する!
外食一回お休みすれば・・・あれ買える!これ買える!って。

そして・・食欲には勝てないのでありましたv-16
[ 2010/07/20 14:33 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
こんにちは~☆

最初は錠剤のサプリで摂取してたんだけど、
このドリンクタイプを飲み始めてからというもの
早くこっちにしとけばよかったー!!って^^;

おこづかい減らしてでも、これからも
飲み続けます(笑)


連休も終わっちゃったねー
わたしも、まだまだボケまくってます。
たぶん、この夏はずっとこんな調子かも?v-395
[ 2010/07/20 14:38 ] [ 編集 ]
☆レオンさんへ
こんにちは~☆

はいぃ~、コレなんざます♪
プチリニューアルで、デザインも一新!

でも・・肝心なお味なんですが・・
正直なところ、
わたしは前の方が好きだったなぁ。

今回のは、マンゴー?みたいな味・・
フルーツ味らしいけど・・・

でもきっと、こっちの方が
一般的には受けがいいんだろな。

> 女子って美容にお金がかかるわ。。。
ったく!!v-394

お金も手間ひまも掛けず居られるのは
若いうちよね・・・
わたしくらいの年齢になると、
それこそ金でも使わないことには(爆)

な~んてね。
それにしても、今日はだるだるですv-409

[ 2010/07/20 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


