おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  おしゃれ  >  小物 >  ヒョウ柄に目覚めた女!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif ヒョウ柄に目覚めた女!

こないだ衝動買いしたトートバッグです。

100608k.jpg

Kitson Japan オフィシャルサイト

いい歳して~~~~って感じですよね
見かけた瞬間「かわいっ!」なんて口走ってしまったわたし・・。

ヒョウ柄なんて、これまで目もいかなかったのに。
しかも、スパンコールまで付いて・・おまけにピンクだなんて・・

だんだん、そういうお年頃になってきたのでしょうか・・・(おそろしいお年頃)

夫いわく「大阪のオバチャン目指しとんか?」
なぜか関西弁で(笑)

ハイ、大阪のオバチャン目指すには、こちらも必須でしょぉ~!

ていうわけでもないけど、バッグインバッグもお揃い♪

100608k_2.jpg

でもこちらは、一緒に買ったわけじゃなく、
前にご紹介したCalで買ったもの。

この時もまた、見た瞬間に「かわい~!」と飛びついてしまったのでした・・

両面それぞれ、絵柄が違います。
ヒョウがチョウチョの中から”あくび”してたりします。ぷ 右下↓

100608k_3.jpg 100608k_4.jpg

100608k_5.jpg
 中にもきちんと間仕切りがあって
 けっこう使いやすいのもお気に入り♪

 実は、スーパーへ行くとき
 これをお財布代わりにしてたんです





それが、やっと本格的に活躍する日がきたんだわ~~!!

やっぱり、子バッグは親バッグと一緒にいてこそその魅力を発揮できるんだわっ!
そして、ヒョウの子はヒョウでなくっちゃ!!

これからは、お出かけの時はこの子ヒョウに、
たっぷりアメちゃんを入れておこうと思います


ちなみに・・
楽天で検索してみたら、こんなお値段で売られてました・・!!


わたし、6,000円くらいで買ったはず・・。


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/06/08 16:24 ] おしゃれ 小物 | TB(-) | CM(12)
こんばんは♪
leeさん、
バックいくつ持ってんねん?(笑)
かなり派手だけど、可愛いよ♪
トートは持ちやすいから良いよねぇ~
女性は物が多くなるから、やっぱりいっぱい入るものが嬉しいもんね。^^
大阪のオバちゃんはショウ柄Tシャツだよねぇ~
[ 2010/06/08 22:10 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
こんばんはー☆

夫にも同じことツッコまれる(笑)←いくつ持ってんねん

やっぱ、かなりハデ?
うふふ。そういわれると、ウレシイ(爆)

でも・・
大阪のオバチャンは、ショウ柄Tシャツなんだ・・

ショウ柄って、ヒョウのいとこかなんか?    っぷ
[ 2010/06/08 22:26 ] [ 編集 ]
素敵なバッグ♪
私もヒョウ柄って見向きもしませんでしたが
このバッグは素敵♪
ご主人のひと言、一人でバカ受けしてしまいましたー(笑)
お出かけのとき・・・アメちゃんは必需品?
[ 2010/06/09 00:55 ] [ 編集 ]
おおっ!!!ヒョウ柄~~~~♪
おそろでカワユイではないですかっ!!!?(*^^*) 

それにそのピンクが効いてる~!

私もね・・ヒョウはまだ未経験だけど~
年と共にピンク~♪には敏感になってきたわー

なんかーピンクって妙に好きになっちゃったよ!?(^^;)。

私もあめちゃん・・持って行きます ((((^Q^)/
[ 2010/06/09 08:04 ] [ 編集 ]
ピンクの文字が、可愛いですね~
年齢なんて関係ないですよ~
[ 2010/06/09 09:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
こんにちは~(^O^)/

このひょう柄かわいい~♪
わたしもあまりひょう柄って買わないけど、
キットソンなら買ってもいいかな☆

ギラギラスパンコールのキットソンじゃなくて
これならちょっと大人可愛いって感じだもの~♪

バッグインバッグもひょう柄~\(^o^)/
これにはちょっと驚いたけど
キットソンにはピッタリよ!

(^_-)-☆
[ 2010/06/09 10:07 ] [ 編集 ]
☆Yumiさんへ
こんにちはー☆

若い頃ってこういうの敬遠してたけど、
この頃、見る目が変わってきて・・ブブ

でも、このバッグは夫もGOサインでたので
安心して買えました(笑)
そしてスーパーへ買い出しに行くときは
「アメちゃん入れた?」とチェックされてます(*≧m≦*)

[ 2010/06/09 13:44 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
こんにちはー☆

ヒョウ柄だけでも「えっ」なのに
文字がピンク!!!
いや実は、このコンビネーションに惹かれたのでした(笑)

あと、持ち手がブラウンってとこも♪

あんりさんも、ピンクに反応するようになったの?
うふふ。仲間ね!(*≧m≦*)
アメちゃんも、これからは必須アイテムだからね!!

あ~、おかし(≧m≦)
[ 2010/06/09 13:48 ] [ 編集 ]
☆タミリンさんへ
こんにちはー☆

年齢なんて関係ない!
そうですよね~!!
心強いひとこと、ありがとうございます(笑)

でも、これからますます
エスカレートしていったら、どうしましょう・・
誰かにブレーキかけてもらわないとっ!!
[ 2010/06/09 13:50 ] [ 編集 ]
☆レオンさんへ
こんにちはー☆

他にもいろんなパターンがあったんだけど
これが一番最初に目についたのー!
ひと目で「かわい♪」って。

あとのデザインは、さすがにちょっと
20代とかの女の子かな~みたいな。

そして、子ヒョウ。
それには驚いちゃった?(笑)
ペアにするつもりはなかったんだけどね、
入れてみたら、あらま♪いいじゃん♪てな具合で。
もぉ、コテコテの大阪のオバちゃんですわ(*≧m≦*)
[ 2010/06/09 13:53 ] [ 編集 ]
「大阪のオバちゃんかい!」って突っ込もうと思ったら、
旦那さまに先を越された・・
ねぇ、アメちゃんも大阪のオバちゃんの必需品って知ってた(笑)??

ヒョウ柄って言っても、これは色は・・
やっぱ派手だ。
私は持てないけど、人が持ってる分には可愛いと思うよ。
子ヒョウつきだし  ぷっ。
[ 2010/06/09 13:55 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
こんにちはー☆

ツッコミは何度でも承ります(笑)

アメちゃんこそが、大阪のオバちゃんでんがな!
知ってまんがな!!

ちゅか、アメちゃんはもう何年も前から
お出かけの必需品・・(爆)

そいえば、夫がこないだ大阪出張のときに
若い女子社員が「アメちゃん食べますか?」って
バッグから出したんだって。
ほんとにアメちゃん持ってた!!!って驚いてたわ(*≧m≦*)ププッ

え~~、あすみさんも持てるってば~~~
持とうよ~~ヒョウ親子。

こんど、孫ヒョウも探してみようかな・・
[ 2010/06/09 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


