おきらく主婦のゆる~い家計簿

毎日の暮らしを楽しく、そしてちょっぴり素敵にするための日記愛用品やおすすめグッズ、気になる商品などHOTな話題もお届けします♪

おきらく主婦のゆる~い家計簿 TOP  >  スポンサー広告 >  家計  >  家計簿 >  昨日までの出費&明日はボーナス!

ico_book4_07.gif スポンサーサイト


スポンサード リンク






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ico_book4_07.gif 昨日までの出費&明日はボーナス!

すっかりご無沙汰してましたが・・

5/26以降、昨日までの出費状況です☆

    
5/26~6/9                        
クリーニング         8,300円 
日用品&雑貨         9,860円 
食品             24,223円 
酒代             9,665円
外食             19,330円  *焼き肉/串揚げ
美容             6,534円  *サプリ
ファッション         9,800円 
ペット美容          4,900円


お給料日まであと10日だけど、
今月はムダ遣い控えてもうひと踏ん張りだわー。


そして、明日は夏のボーナス

といっても、いつも銀行振込&夫の管理なので、
わたしはそれほど実感もなくて、
過去に忘れてたこともしばしば・・・

あとになって、
あ、ボーナス入ったんだっけ?みたいな

手渡しもしくは自分で通帳管理でもしてないと、
なかなか把握できないもんですね。

でも、うれしい日には変わりない!

たとえ、消えてく先が見えていたとしても・・

そいえば数日前のテレビ番組で、
夏のボーナスについて街頭インタビューをしてたのだけど、

今年は「上がる見込み」と答えた人が多かったのね!
そして大半が、旅行へ行ったりとレジャーに使う予定なんですって。

もちろん、貯蓄もしっかりとね。

少しずつ、景気も回復傾向にあるってことなんでしょうか?

でも中には、去年よりダウンていう方や、
ボーナスが出ない会社もあるわけで。
そういう現状を見聞きすると、
変わりなくいただける事に本当に感謝ですね。

明日は、夫への感謝デーとして、何かおごちそうでも作ろうかな

あ・・出張で留守だったんだ。


スポンサード リンク




【 関連記事 】


ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

[ 2010/06/09 15:51 ] 家計 家計簿 | TB(-) | CM(12)
わぁ~ボーナス日♪
こんばんは♪
明日、ボーナス日なのね。
早いですねぇ~
我が家は1ヶ月後ですよ~
家計簿、私も更新出来てないわ(苦笑)
わんちゃんトリーミングしたんですね。^^
うちもそろそろ連れていかないと、爪が伸びてきました。☆
[ 2010/06/09 23:27 ] [ 編集 ]
外食代
家計簿公開ありがとうございます。
外食代、行っちゃってますねぇ~。
外食が楽しみの一つでもあるんですよねぇ♪
外食代の横の小さな文字・・・串揚げ。。。
見逃しませんでしたぁ(笑)
わ・た・しも串揚げ食べたくなってきちゃった。

わーーーもうボーナス時期なんですねぇ。
ボーナスはご主人管理って、ご主人の
お小遣いになっちゃうんですか?

[ 2010/06/10 01:41 ] [ 編集 ]
おはよー☆
おはよう \(*^▽^*)/

家計簿お疲れさま。
ボーナスの時期だね~☆
すっかり忘れたぁ・・・^^;

出費があると分かっていても
やっぱりボーナスはうれしいわね!
うちはいつも少ないのであてにしてないけど・・・

今日はひとりご飯?
一緒だぁー!!
近くだったら一緒に食べれるのにね(笑)

p(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2010/06/10 07:32 ] [ 編集 ]
そうそう・・うちも明日だったっけ?!って
考えていたところ・・(^^;)。

いつも電話がかかってくるの~(*^^*) 
入ったよーって♪

で、うちわけを考える・・(爆

殆どローンとか教育費とかに消えますが・・(ToT)
[ 2010/06/10 09:23 ] [ 編集 ]
もうボーナスの時期なんですね~
うらやましいわ~
[ 2010/06/10 09:50 ] [ 編集 ]
☆ラッキーママさんへ
こんにちはー☆

いよいよ、今日ボーナス!
でも、実感ない・・・(笑)

ラッキーママさんちは一か月後なんですね!
楽しみがつづいていいな~♪
うちは、もう行き先決まってるから、
つまんないわぁ(*≧m≦*)

ワンちゃんの爪って、案外と伸びるの早いよね!
[ 2010/06/10 13:25 ] [ 編集 ]
☆Yumiさんへ
こんにちはー☆

そ~なんです、週に一度の外食が楽しみで・・
専業主婦のわたしには、レジャーです(笑)

Yumiさん、串揚げすき?
そっちだとそういったレストランって
あったとしても高そう!!

月にもらう生活費以外は、
全て夫に管理を任せてるんです♪(わたし不得意)
銀行に出向く事から何から何までやってもらってる我が家の
財務大臣です☆(笑)

ちなみにわたしは、IT大臣を任命されてます!
[ 2010/06/10 13:32 ] [ 編集 ]
☆レオンさんへ
こんにちはー☆

今日は忙しいのにありがとう!!

テレビのニュースとかで夏ボーの話題とか見て
やっと思い出したりするのよね~
いかに、自分が日頃ボーっとしてるかって感じだわ!(笑)

そして、今回も右から左~

今日も明日も、ひとりごはんですよぉ!
もぉ、食べられそうなものがない・・・
ホント!近くだったら一緒にサムギョプサルでも行くのにねー(*≧m≦*)
[ 2010/06/10 13:36 ] [ 編集 ]
☆あんりさんへ
こんにちはー☆

あんりさん宅も、今日がボーナス日?
一緒ねー♪

でも、いつも電話で報告してくれるなんって!
素敵なご主人(*'-'*)

夫婦一緒に喜びが分かち合える・・(笑)

ボーナスって、入ると思うと喜びもあるけど
すぐ出ていくと思うと、せつないものも・・
しかたない、冬のボーナスを楽しみに待とう(爆)


[ 2010/06/10 13:40 ] [ 編集 ]
☆タミリンさんへ
こんにちはー☆

ほんと、早いもんですよねー。
ついこないだ「春がきたー♪」なんて言ってたと思ったら、
もう夏のボーナス。

時間もはやいけど、
入ったボーナスが出て行くスピードも
これまた早い・・・

そんなに急いでどこへゆく~~
って感じですわ!(*≧m≦*)
[ 2010/06/10 13:42 ] [ 編集 ]
ボーナス、早~い@@
うちは給料日の後なんだわ。
それまで、通帳に4万円しかない(;_;)
知らずにいつもの調子で下ろしたら、
税金や保険もろもろ引き落とされてて、残金が!
気付かないふりして、そのまま現金を持ち帰りました^^

サプリ6,534円、すごいね!
さっきあっちで、2万円って書いてるの見て、
突っ込みたいのを我慢したのに、こっちにも。
ホントに節約してるおうちの食費だわ(笑)

[ 2010/06/10 14:12 ] [ 編集 ]
☆あすみさんへ
こんにちはー☆

うちはちょっと早いみたい。
ま、早く入っても、早く出て行くだけなんだけどね!(笑)

いま4万円なんだね!
お給料日まで、あと指折り数えて・・・
餓死しそうになる前に、一報くれたらきんぴらでも送るよ!!

サプリね・・
一種類(コラーゲンのやつ)でこれだから、
全部足したら・・て思うと
あの記事に書いたみたいに、ホント考えてしまうのよね・・

サプリビンボーになりそう!!(*≧m≦*)
[ 2010/06/10 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lee

Author:lee
愛犬一匹と毎日おきらくに暮らす
子なし夫婦の40代専業主婦です。




★お知らせ★
「FlipClip」サービス終了により、
5/31以降ブログ内の一部動画が表示されなくなります。お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

姉妹ブログ
cross023.gif らくがき帳のようなゆる~いブログ
『おきらく主婦の雑記帖』

cross023.gif アンチエイジング目指す美容ブログ
『エイジングビューティー★
 美しき50代目指して』
過去記事

2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【8件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【22件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【22件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【18件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【19件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【16件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【28件】
2010年 02月 【18件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【1件】

スキンケア
日々のお手入れアイテム
ポーラB.Aシリーズ

カテゴリ「スキンケア」
関連記事がチェックできます♪

お得な情報は
POLA公式ホームページ を☆


美白美容液はホワイトショット
>>> レビューはこちら(QLです)


こちらも評判いいみたいですね☆
ホワイティシモの美白シリーズ



★その他、美容ネタ最新情報は
姉妹ブログにて更新中★
まつ毛美容液
まつ毛が伸びてきました!!

>>>> レビューはこちら
愛用サプリ
美容ドリンク
『フラコラEX』

>>> レビューはこちら


『EGプラセンタ プレミアム』

>>> レビューはこちら
トライアル
ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】
>>> レビューはこちら

ライスパワーエキス配合
【ライスフォース】

>>> レビューはこちら

皮膚科医開発の
【AMPLEUR】アンプルール

>>> レビューはこちら

美白専用【AMPLEUR】

こちらも気になる・・・
つぶやき
カウンター
QRコード
QRコード


